ヤヤコ日記♡♡ポケモン日記


一応ポケモンブログですが、少しの間
ヤヤコ日記&ポケモン日記になりそう


まずは「ヤヤコ日記」
土曜日の午前中に退院しました^^*
「待ってたよ!ようこそ我が家へ」


いよいよ3人での生活がスタート
(日中5時間くらいは、お義母さんが来てくださってます^^*)
不安・戸惑いもありますが
赤ちゃんが母親としての幸せと責任感を与えてくれました^^*


今は思った以上に自分の時間はとれないけど
触れ合っている時間が幸せです。


3ヵ月ぶりに主人と会えたのに、ゆっくりラブラブする時間もありませんが(笑)
退院の日、病院内のレストランで“パフェデート”に誘ってもらいました♪
(甘い時間は息子と離れるのが心配で、30分で終了(笑))
家事も育児も協力的で優しいです

パフェデート



たくさんの♡お祝いメッセージ♡
ありがとうございました!!

「赤ちゃんは泣くのが仕事」と、楽観的にとらえようと思ってはいたのですが
最初に泣いたときパニックになって
泣かない方法を必死で考えたような新米ママですが(苦笑)
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます <(_ _*)>


お返事です

♡ゆう。さんへ
「おめでとう」有難う御座いました。
お熱があるときも一番に飛んで来てくださいましたね><*
心配やら嬉しいやら・・・でしたよ~!
ゆう。さんから頂いたお言葉にジーンと感動しています。
素敵なメッセージを忘れず大切に過ごしていきますね^^*
カテゴリに「ヤヤコ日記」・・・ウケました(笑
一応、ポケブログなんですけど・・・採用しようかな^^*
嬉しい涙の方がずーっと多くなりますように!!


♡ライトさんへ
「おめでとう」有難う御座いました。
ゴールできて良かったぁ\(~0~)/
そして3人での暮らしがスタートしました♡
赤ちゃんの顔を見るだけで、自然と笑顔になれるものなんですね^^*
先輩パパのライトさんが、お世話の様子を見たら
ハラハラドキドキしちゃいそうです(汗
点数にしたら15点くらいかな(笑
授乳の後のげっぷやオムツ替え、ライトさんの方が上手ですよね。
余り静かだと息してるか心配で、まだまだリラックスできない
新米ママです^^;
2回もお祝いしてくださったのと「身内」と言ってくださって
嬉しかったですよ(≧∇≦*)
奥様にも宜しくお伝えください^^*
手術のことは10日に分かると思います・・・大丈夫!


♡taishoさんへ
「おめでとう」有難う御座いました。
安産な方なんですね^^*
もう2時間長かったら限界でしたよ;;
でもどんなママも痛いものだと分かってはいても・・・
痛みはどこまで強くなるか分からないですし^^;
着替えはホント、季節的に肌着だけなので楽ですね♪
オムツ替え、やっとスムーズに変えられるようになりました^^*
「生まれたときの気持ちを忘れずに」
寝不足と、オムツを替えてサッパリしたはずなのに
「ンギャー!!」と泣き続けると・・・生まれたときの感動
・・・もう忘れそうになります(笑
かわいいベビー服、着れる日が楽しみです(≧∇≦*)


♡ ダルマあゆこさんへ
「おめでとう」有難う御座いました。
はい、イケメン君なので将来も楽しみです(笑
そうです、子宮が収縮しますしね・・とびきり痛い陣痛でしたが
ダーリンのマッサージが支えになりました♡
今は笑顔に癒される毎日です♪
誕生と消えていった命ですね。
翌日、ペット霊園で葬儀、火葬、納骨してきました。
自慢の息子ホープ君、可愛いですよね^^*
ベビー服にメロメロも嬉しいです♪
ヤヤコ日記とポケモン日記、頑張りまーす(笑
国際孵化も安産だと嬉しい~!!
色運、分けてくださいね^^*


♡せとかさんへ
「おめでとう」有難う御座いました。
有望なイケメン+親孝行ですね(笑
今はふにゃふにゃで、おっぱいなしでは生きていけない息子ですが
どんな子になるのかな~^^*
つわりも辛かったし、陣痛は恐ろしい痛みだし・・・
でも顔を見たら忘れちゃいました(笑
今は3時間おきの授乳が大変ですけどね;;
(色粘りができない><*)
来年の今頃はポッチャマの服を着てヨチヨチ歩きかなぁ^^*
これからはパルレが登場すると思いますよ~♪
更新、ゆっくり待っててくださると聞いて安心しました(≧∇≦*)


♡ツチノコヒツキさんへ
「おめでとう」有難う御座いました。
無事にヤヤコ誕生となつみママ誕生です^^*
マタニティライフから出産まで、長かったような
あっという間だったような。
3人のお名前入りのメッセージも楽しく拝見しました(笑
舌を長くとビリビリとまじないさん・・・どんな待ち方?と
ツッコミそうに^^*
鼻からスイカ・・・その通りでしたよ(汗
人格が変わりそうな痛みでした(笑
乙女座ボーイはどうなんでしょう?♡


♡グレッグルさんへ
「おめでとう」有難う御座いました。
じいじとか初孫とか言ってた頃が懐かしいなぁ^^*
覚えてる?♡
うん、男前で元気だよ(≧∇≦*)・・ママ似ですもん(笑
うん、のびのび育てたいです♪
はい!初めての子だから親が神経質になっています(笑
全てお見通し^^*
ママになってもナツコかい?とツッコミたい♪
遠距離恋愛のときからずーっと励ましてくれたり
見守ってくれたり本当にありがとう♡
グレッグルさんも忙しそうだけど、お体大切に過ごされてくださいね。


♡アキさんへ
「おめでとう」有難う御座いました。
とびきり痛~~いですよ><*
いつかは終わる!そう思いながら耐えてました。
生まれた瞬間にその痛みは忘れちゃいますけど(笑
わんぱくでもやんちゃでも、一緒にポケモンが出来なくても(笑)
元気に育ってくれれば・・ですよね~^^*
(主人は日本人ですよ~海外赴任先がフランスなんです♪)
既婚者さんのことも今は「F」の付くゲームにハマってることも
元彼さんに遭遇されたことも知っていますよ~!
歳も近いのでアキさんのことはいつも気になって「なう」も見ているんです^^*
(ふっきれたり、気持ちが揺れたりしたことも)
アキさんともっといっぱいお話したいと思っていました(≧∇≦*)
これからも仲良くしてくださいね♡


♡りえまるさんへ
「おめでとう」有難う御座いました。
えっ!?りえまるさんと1日違いなんですね^^*
~おめでとうございます(≧∇≦*)~
なんだか嬉しい♡
「寝不足になったりおっぱいが張ったり、慣れない抱っこで筋肉痛になったり」
ホント!その通りです><*
体もまだふにゃふにゃですしね。
沐浴はしっかり準備せずに始めてしまい反省中;;
体力的にも結構、腰に来ちゃいました^^;
中学生のイケメン君だと思っていたら、もう高校生のイケメン君でしたよね^^*
不安や悩み・・・お言葉に甘えちゃいそうですが
宜しくお願いいたします!


♡miuさんへ
「おめでとう」有難う御座いました。
楽しいメールもありがとうです(≧∇≦*)
うっとおしいメール(笑)じゃないですよ♪
なるべく日本に居られる2年の間にもう一人と思いますが
年子は大変そうですね。
miuさんのご主人の優しさには及びません!
イケメンも負けましたしね(笑
愚痴も聞いてくださるとは嬉しいです^^*
オムツ替え・授乳・ねんね・沐浴で一日があっという間・・・。
今は「泣いてちょっと飲んで寝る」の繰り返し・・・
愚痴る日も近そうです(笑


♡めだかフランさんへ
「おめでとう」有難う御座いました。
そうなんです!親孝行でとってもイケメンなんです(笑
パパの帰国を待って誕生なので、ダーリンとイチャイチャ
できないのは・・・親孝行じゃない気が(笑
初パルレでしたが可愛いと言って貰えて安心しました♪
褒めて貰えて調子に乗りそうです^^*
ねこさんの後付け、楽しいですよね♪
ベビー服を着たポッチャマ息子の後ろ姿ですね・・・了解です(笑
こちらこそ、ポケモンブログとしても宜しくお願いいたします!!
カビゴンでの寝心地、いかがですか?^^*
B賞はいまも箱に入ったままです^^;


♡ねこさんへ
「おめでとう」有難う御座いました。
お忙しい中、駆け付けてくださって感謝です♡
私も一日10回の授乳(3時間おきと言われてもその通りにいかない^^;)
オムツ替え・沐浴などでドタバタの毎日で、更新も色粘りも(ダーリンとのデートも(笑))なかなか・・ねぇ;;
成長日記ならお任せを!・・・ですが、色ポケブログとして危機を感じます(笑
色ポッチャマ嬉しくて、記念に残る初のパルレにしようと決めていました(≧∇≦*)
ホープくんに釘付けです♡♡
そして偶然、ポッチャマのベビー服を頂いたのですよ^^*
やっぱり息子とホープくんは運命ですね♪
ねこさんと私の関係も(笑
無理なく、またお話し相手になってくださいね^^*


♡みゆりさん♡みゆりんへ
「おめでとう」有難う御座いました。
楽しみにしててくださったのですね><*
それを聞いたら寝不足の疲れも吹っ飛んでしまいましたよ(笑
膀胱炎・・・分かる気がします~!!
主人が仕事に行ってる日中、お義母さんが数時間来てくださるのですが
二人が居ない数時間が・・うん^^;
例えが下痢(笑
陣痛を我慢するのに息を止めるのもNGとか、痛みを逃がすとか
そんな余裕ないですよね(汗
みゆりさんのお子さんの年齢・性別はじめて知りました^^*
○乳のことも教えてくださってありがとうですv
今は母乳も出ますがミルクと半々なんですよ♡
以前も色々相談に乗ってくださいましたが
これからも宜しくお願いいたします^^*


♡エリカさんへ
「おめでとう」有難う御座いました。
元気で(+イケメンな(笑))ベビたんですよ♡
ほんわり、嬉しいです(≧∇≦*)
私も顔を見ているだけで笑顔になれるから不思議です^^*
エリカさぁ~ん、褒め過ぎ!(笑
オムツ替えや沐浴、まだまだ手際が悪くて反省点がいっぱいなんですよ(笑
旅行、楽しそうで微笑ましく読ませて貰いました♡
これからの釣りも楽しみですね♪
お祝いポケ・・・エリカさんには十分過ぎるくらい素敵な
ポケをお譲り頂いてますよー!
そうそう、特大バケッチャ昨日から少しずつ卵を貯め始めた所なんです♪
優しいお気遣いもありがとうございました><*
マイペースになりますが、宜しくお願いいたします!


~~~~~~~~~~~~~


「ポケモン日記」

先日、ライトさんのブログで「私のサブロムが旅から帰ってきました。」
と紹介されていましたが
私のサブロムも、とってもお優しいお友達さんが旅へ連れて
行ってくださいました(≧∇≦*)
帰って来たときは、宝がいっぱい詰まった宝箱のような
サブロムになっていたんですよ

紹介します♪
まずは♡色違いジラーチ♡

色ジラーチ紹介
ジラーチ・ジャンプ
サブロムが届いたとき、私もジラーチと同じように
とびきりの笑顔で飛び上がりそうでしたよ

ここはイヤン
お腹は触っちゃイヤン?

ジラーチ・スマイル
ジラーチ・ポフレ



♡みなとみらいのピカチュウ♡

みなとみらい


そして♡ボールもようのビビヨン♡

モンボビビヨン


今年の夏は大きなお腹を抱え、切迫早産の心配もしながらも
このポケモン達に会えるのを楽しみに乗り切れました^^*
本当にありがとうございました。
優しさの贈りもの、ずーっと大切にしますね♡
感謝の気持ちと幸せの気持ちでいっぱいです!


~~~~~☆~~~☆~~~~~


産休っていつまで?(笑)
近々、皆さんの所へ遊びに行きたいと思っています^^*
楽しみでワクワク

10日はひとりで病院へ行って来ます(手術のことで)



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR