♡出産報告♡



                  

9月1日
無事、第一子が誕生しました。
体重2970グラムの元気な男の子です(≧∇≦*)

目元と口元は私にそっくりで、他は旦那さん似の
かな~りの“イケメン”(完全に親バカ(笑))

お産の始まるサインは
彼が帰国して3時間後でした。
パパの帰りを待っていたようで、そんな息子にメロメロのダーリン(笑

サインから数時間は「これが陣痛の痛みなの?ぜ~んぜん楽勝♪」
と余裕で一睡もせず、テレビを観たりお風呂に入り
ご飯モリモリ食べていました^^*

数時間後には痛くて痛くて・・・想像をはるかに超える痛みでしたよ><*
耐えきれず「もうダメ・・・帝王切開にしてください」
とお願いしましたが(3回)軽くあしらわれ&笑い飛ばされました(≧ε≦)フン
今はもう痛みも忘れ二人目、早く欲しいなって(笑)

誕生の瞬間は疲れ果て放心状態で、余り覚えていませんが
いよいよ(やっと)分娩室に移動になったときは
スキップしそうなくらい(笑)元気&軽やかになってたそうです♪

旦那様の方は出産の大変さを目の当たりにして
誕生の瞬間は、とても感動し涙を流して喜んでくれました^^*


~~~~~☆~~~☆~~~~~


皆様へ
たくさんの温かいお言葉ありがとうございました♡

今日は短くて申し訳ないですが
♡一言メッセージ♡

♡ゆう。さんへ
嬉しいときもピンチのときも真っ先に飛んで来てくれてありがとう(≧∇≦*)
強力な・・・ま・じ・な・い・・・も^^*
ゆう。さんと知り合った頃は遠距離恋愛真っ最中で、
いつのまにか妊娠(笑)そして挙式・・・ドタバタの10ヵ月でしたね♡
これからはゆっくりしたいです(笑
ゆう。さんのように優しくて勇敢な子になりますように!


♡Momoさんへ
「fingers crossed, 」ガッシリ受け取りましたよ!
有難う御座いました^^*
ホント妊婦さんのときは色々大変でしたが
今はお腹スッキリで寂しいです(笑
身軽にはなれたけど物足りない!
自分のお腹の中に命がある一体感は素敵な経験になりました!!
これからが・・・また大変・・・!
今はまだ気が張っていますが、スグ後ろに疲れが待ち構え中;;
でも自分がやらなきゃ!!ですね^^*


♡ライトさんへ
健やかな(+イケメン(笑))ヤヤコが産まれました^^*
愛しい愛しい我が子です♡
輝かしい電気タイプの名前とは違ってしまいましたよ><*
(第二候補のアキラさんも落選^^;
まずはコーラ&パンで出産祝い「かんぱ~い♪」
(美味しいパンがめちゃんこ食べたい~!)
ライトさんとポケモン話しで癒されたいです♡
パチリスさんも語り合いたいけど、もう遅すぎ(笑
G軍団集合してくださって心強かったです!
おめでとうのお返事は次回にさせて貰いますねv


♡グレッグルさんへ
ヤヤコ、元気だよ~!
痛かったけど、グレッグルさんに頂いたメッセージ通り
「ナツコは(笑)おきばりやした」です^^*
グレッグルさん似のイイ男間違いなし^^*
女の子にモテそうなのもグレッグルさん似?♡
G「がんばったあかつきには、んぅ・・・考えておきます(笑)」
考えてくれましたか?
出産祝い待ってるからね^^*
*追記
ヘナモコチンって?(笑)


♡taishoさんへ
いつもメールで声を掛けてくださり有難う御座いました!
アドバイスをしてくださる存在はとても心強いです^^*
予定日より遅れたのは、ジラーチが「主人が出産に間に合いますように」
という願いを叶えてくれたのかもしれませんね♡
そして親孝行も発揮^^*
いつもはあっという間に過ぎていく時間が、陣痛のときは
長~~~く長く感じました;;
それでもtaishoさんより3時間長かっただけなんです。
周りの人が口を揃えて「ママそっくり」と言うので
パパ・・・ひがんでました♪


♡せとかさんへ
出産はすごーく疲れたけど今は元気&食欲モリモリなんですよ^^*
(ポケモン・・クイタランになりそう;;)
予定日を過ぎても産まれずに、パパの帰国を待っていてくれました♡
そんな父子愛に妬いてしまいそう(笑)
でもホント!間に合って良かった^^*
小さな赤ちゃんが大きな奇跡を・・かな~!
早くせとかさんのパルレに癒されたいです^^*
せとかさんにお譲り頂いた子も紹介させてくださいね♪
最近、パルレの練習していますv


♡ねこさんへ
元気なイケメン「ホープ君」産まれました(≧∇≦*)
やっと色ポッチャマの紹介が出来て嬉しいです^^*
すごーく楽しみにしてたんですよ♪
慣れないパルレでしたが愛いっぱい込めました(ポフレ落としたりして
悲しい顔はさせませんでしたよ!(笑))
ホープ君、本当に有難う御座いました!
また色々、お話できる日をゆっく~り楽しみにしていますね♪
(私ものんびり更新になりそうです^^;)
色ポッチャマ本当にありがとうございました!


♡ダルマあゆこさんへ
あゆこさんの体調いかがですか?><*
私は痛かったけど(笑)今はとっても幸せです♡
あゆこさんの病気平癒ご祈願します。
一応、お約束の出産&陣痛報告できました^^*
採点は甘めでお願いしますネッ♪
本当に無事に生まれてきてくれて良かった!
たくさ~んの祈願に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、あゆこさんと色々お話したくてウズウズしています(笑)
今度ゆっくりブログにもお邪魔させて貰いますね!!
遂に生まれたのですね!おめでとうございます♡


♡miuさんへ
先日はgood timingでのメッセージ有難う御座いました(≧∇≦*)
メールの方も、これから(も)良きアドバイザーとして
お世話になると思いますが(子育てから夫婦円満の秘訣まで(笑))
宜しくお願いいたしますね!
先輩ママのアドバイスはホッと安心できます^^*
今までは恋人であり保護者でもあり、相談相手でもありましたが
いまはすっかり息子に夢中でちょっと寂しい(笑)
でも旦那さんは優しいし、子供はかわいくて幸せです♡
(二日かけてやっと更新できました・・・産後は忙しいの巻)


~~~~~☆~~~☆~~~~~


『火炎放射』・・・初のパルレですよ~♪
少しはポケモンブログらしく・・ですね(笑)
(初なのでポッチャマも私も緊張・・・早く慣れて
もっと素敵な表情が撮れますように!)

息子をポケモンに例えると☆色ポッチャマ☆

ばくはつスマイル

さわやかスマイル2

ひだりがまん4

ポッチャマ・チュウ
ネッ!イケメンでしょ^^*


この色違いポッチャマは
“色違いに釘付け”のねこさんから

「FF13のホープくん。
ホープ=希望という意味でもあるので、、、なつみさんのお子様が
イケメンになりますようにーという願いもこめて( ˘ω˘)←後付け(笑)」

このメッセージと一緒に頂きました^^*
お腹の中に居るときから、ポッチャマをイメージして話しかけたり
撫でたりしてたんですよ♪


色ポッチャマ紹介

ねこさんとの交流は、色ニャースと愛猫ちゃんの記事がきっかけでした^^
実はその記事と似たようなことが、出産予定日の28日に起きたのです。
2ヵ月粘っていた色ラプラスがやっと生まれ喜んだ1時間後
10年前私がお小遣いを貯めて初めてお迎えしたオカメインコ
がお星様になってしまいました。
そして出産の日、色ルチャブルを紹介してくださって
ねこさんとの繋がりを、またまた実感しました^^*
改めて“ねこさんへ”
5Vの色ポッチャマ有難う御座いました




ベビー服もポッチャマ

ベビー服

ポケモン繋がりのブログでお世話になっている
先輩ママさんから出産祝いとして頂きました!!
ポッチャマ姿でハイハイしたりヨチヨチ歩き・・・想像しただけで
可愛くてメロメロ~♡
皆さんも想像してメロメロになりましょう
“COMME CA ISM”ポケモンとのコラボベビー服!
改めて本当に有難う御座いました(≧∇≦*)
  
            




ヤヤコ対面



   ♡守ってあげたくたくなる小さな手♡
お顔も体も足も口もぜ~んぶ小さくて可愛い(≧∇≦*)
すべてが愛しい


        まずはご報告まで<(_ _*)>


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR