♡ラストワン♡




あっという間に8月も残暑
皆様とたくさ~んお話が出来て楽しかったです(≧∇≦*)

たくさんの安産祈願~有難う御座いました~


これより産休に入ります^^*
実は出産後、手術も控えているんですよね
明日から検査のため入院します。



taishoさんへ
こちら ↓  ↓のイラストになります^^*
お礼123




もうすぐダーリンも帰国して、家族3人での生活が始まるということで
ポケモンドールも「大中小の3体セット」(笑)
   ↓     ↓
チゴラス大中小
ディアンシー大中小
     (真ん中だけはヒノヤコマ;;)
ひのやこま



♡拍手メッセージ有難う御座いました♡
遅くなりましたが、お返事です

皆様のブログのコメント欄と、この拍手メッセージでの交流
本当に楽しくて元気を貰ったり、笑い話に内緒話(笑)
思い出がたくさん出来ました♪
これからもいっぱい楽しい思い出を作っていきたいです^^*

今後とも、宜しくお願い申し上げます<(_ _*)>

♡taishoさんへ
こんにちは^^*
いつもコメントありがとうございます(≧∇≦*)
たくさ~んのアドバイスも本当に有難う御座いました!!
少しの間ちょっと寂しくなりますが、嬉しい報告をしたいと思っています♪
体調・・何度もグラついたりしましたが何とかここまで
来れて良かったです^^*
「子連れオフ会」楽しそう(≧∇≦*)
そういえば今までは子連れという言葉にピーンとこなかったけど
後何日もすれば仲間入りするんですね♪
新入りですが宜しくお願いいたします!
フランスかチェコからでも参加したいくらいですよ(笑
それとも海外でオフ会とか?^^*
妹さん、遠くに住んでいらっしゃるのですか?^^*
この夏に赤ちゃんにも会えると良いですね。
アマゾンの水族館・・・具合悪くなるかもしれません^^;
オオナマズにカエルにヘビも多かったし、館内もお魚も
全体的に暗くて、キレイで明るいお魚はいません;;
遠い水族館に行かれたのですね~!!
母は家で色粘り(笑)
私も数年後はそうなるかもしれません^^*
先日は交換、本当にありがとうございました。
色違いではないですが、進化した絵が完成しましたので
受け取って貰えると喜びます^^*
(勿体なくて進化させられない!)
NARUTO、映画館のでっかい スクリーンでカカシ先生を観たいな♪
復帰を待っててくださる人がいるのは、嬉しいです(≧∇≦*)
*追記
出産だけなら大丈夫なのですが、手術も控えていますので
メールのお返事など遅くなるかもしれませんが
宜しくお願いしますね。


♡ライトさんへ
こんにちは^^*
いつもコメントありがとうございます(≧∇≦*)
カエルさんはマグネットみたいですが、本物です^^*
もっとたくさ~んのカエルも撮ってあるのですが
見た目がちょっと(イボイボがいっぱいなんです^^;)
アップしたカエルさんは小さくて色もカラフルですよね~♪
アマゾン川以外にもメコン川やコンゴ川の淡水魚も魅力たっぷりです!
全長4m、体重200kgのピラルクーは圧巻ですね♪
アマゾン川の魚料理もありましたよv
ピラニア・アロワナ・ナマズのメニュー・・・食べなかったけど;;
GTOに脅された?には大ウケしちゃいましたよ(笑
GTOに反応してくださる人が居て嬉しい~v
鬼塚英吉さんも好きですが、AKIRAさんが好きなんです♡
毎週火曜日、眠いのを我慢して見ていまーす♪
奥様のお話にほっこりしました♡
焼き鳥にビールでしょうか?^^*
焼き鳥ってコンロが汚れちゃうので後が大変なのに
奥様お優しいですね♡
焼き鳥と言えば、砂ズリの話題・・・懐かしい(笑
夏祭り、楽しんで来てください♪(もう終わった?(笑
私もリーダーと共に頑張りますね!!
負けないで もう少し ゴールは・・・♪
うん、映画は 「だってばよ」と「だにゃん」です^^*
ライトさんは「アイカツ」なんですね~!
歳の話題はG軍団のときから興味ありますよ(笑
いよいよヤヤコ(マ)出産♪
復帰したらいっぱいお相手してくださいね~^^*


♡せとかさんへ
こんにちは^^*
いつもコメントありがとうございます(≧∇≦*)
水族館も動物園も大好きですよ♡
海のお魚もいませんし、動物園もクマ牧場と豚さんの公園くらいしか
ないですが(笑
めだか以外もいましたね(笑
鮎にウナギに・・・お盆にナマズも戴きました♪
食べるのも川魚より海の魚の方が多いですよね^^
一緒にポケモンしてくれるかなぁ~♪
主人は一緒にサッカーをやりたいみたいですし
多分イケメンの予想なので(笑)ジャニーズ・・・
その可能性もありますよ?^^*(笑
ダーリン「も」おっちょこちょいですねぇ(笑
ワインと醤油を間違えてガブ飲みしたことも^^;
でっかいデデンネもゲーセンでお迎えしました♪
吃驚するくらい低料金で転がるように落ちてきましたよ♡
赤ちゃんがこんなにコロっとまん丸だったら・・・
今日アップした大中小もゲーセンです(笑
ナルトも読んでるのですね~!!
もう15年です・・・!!
デジモンも15年前ですからね~私も記憶が曖昧^^;
一番好きだったガブモンのぬいぐるみは、今も持っていますが♡
これからは映画も(ゲーセンも(笑))身軽に自由に行けないですね;;
そして本当に交換、ありがとうございました(≧∇≦*)
日焼けしたマカロン、良い子にしてますかね?^^*
なつみママになったらまた交換しましょうね♡
産休中に色っコ産まれるといいな(笑


♡miuさんへ
良妻賢母のmiuさん、こんにちは^^*
いつもコメントありがとうございます(≧∇≦*)
家出は最初で最後と予想中です~!
新婚生活はフランスで1ヵ月だけという・・・新婚さんですよ(笑
これから新婚生活が始まり?^^*
miuさんご夫婦の仲とって~~も良さそうです♡
ご主人さんもお優しいと色々なブログコメントで覗き見しちゃいました^^*
miuさんと子連れオフ会したとしたら、御主人さんも参加
されそうなくらいラブラブに感じます♡
ダーリンも優しいですけど(笑
miuさんが教えてくださったお洗濯のお話をダーリンに伝えたら
添い寝の方を希望していましたよ(笑
主人の方が赤ちゃんより先に寝ちゃいます!(笑
(独り言⇒22時頃に起こしてもらってラブラブタイム?♡♡)
ダーリンも帰国の準備を済ませたのですが、電化製品など
処分したためお洗濯も手洗いで下着をゴシゴシ洗ってるそうです;;
出産の力強い応援、嬉し過ぎます(≧∇≦*)
うん、大丈夫ですよね!^^*
応援に恥じぬよう立派に(?)出産しないと♪
主人が出産に間に合わないときは、義弟あっくんが駆けつけて
くれるそうです^^*
Gさんの良妻賢母の記事、楽しかったですね(笑
もう更新ないかと思っていたので・・良かったぁ♪
何故かGさんのブログでは「ナツコ」に変身(笑
私も少~しずつ更新したいと思っていますv
いつの間にか、色ポケ紹介がオマケで出産の方がメインに
なっている気がしますが(笑


♡めだかフランさんへ
こんにちは^^*
いつもコメントありがとうございます(≧∇≦*)
そうなんです~!!
いよいよ近づいて来ました^^*
もっと早く産まれるんじゃないかとハラハラしたときもありましたが
なんとか持ち堪えてくれたようです。
お祈りありがとうございます!!
不安なさそうに平気なフリをしてるだけでなので(笑)
嬉しいです(≧∇≦*)
前回の更新は早かったですよね(笑
ゴジラ!!
ワンピースに続いてゴジラシリーズまで同じだなんて
♡運命♡を感じます♪
モスラ、キングキドラ、スペースゴジラ・・メガゴジラ・・・
ゴジラ2000ミレニアム・ゴジラ FINAL WARSも良いですねv
ガメラも好きですが(笑
弟さんもフィギュアをもっているんですね♡
お部屋に遊びに行きたい~^^
一緒に映画も(≧∇≦*)
(あのフィギュアは私のデス(笑))
USJに続き海遊館まで!!
海遊館はUSJデビューしたときに行きましたが
もう住みたいくらい素敵でしたv
淡水魚水族館は地味(笑
絶好の納涼スポットですよね(涼しそうだという理由で
水族館で夏休みにバイトしていました♪)
大きくてかたいウロコです^^*
めだかフランさんの色ポケ、たくさん居そうなので紹介楽しみにしていますねv


♡ダルマあゆこさんへ
こんにちは^^*
いつもコメントありがとうございます(≧∇≦*)
岐阜には何もないので、来ない方が良いですよ(笑
空気と水は美味しいですが♪
自然は・・・実家の方は山に囲まれて熊は出るしイノシシに・・・
(地味で目立たない県;;)
中途半端な田舎にウケましたよ(≧∇≦*)
大都会にも近くて羨ましいなぁ^^
観光名所も多いですよね♡
どうぶつの森・・・私も好きなので浮気は許します(笑
ピラルクにイトウも撮ったはずなのに行方不明中;;
楽しいですよね~釣りも虫とりも♪
また浮気しそうです(笑
雪ダルマ作りは苦手^^;
トサキント、大漁GET・・・余り大漁になり自分でポイを破った
こともあります(全然やぶれなくて、まだまだGETできそうでしたが
お店の人の視線が痛くて(笑))
金魚さん、餌用に売られてますよね^^;
ゼニガメすくいもウズラすくいもザリガニ釣りも・・・ネッ♪
あゆこさんの安産祈願のおかげで切迫早産の心配もなくなり
もういつ産まれても安心となりました^^*
あゆこさんの方こそ、お体大切に過ごされてくださいです!!
知り合って間もないですが、たくさんお話できて嬉しかったですよ~♪
なつみママに進化しても宜しくお願いいたしますね(≧∇≦*)
一緒に元気になろうね^^*



 ~~~~~☆~~~☆~~~~~

「なつみ」としてのラスト更新ですが
ポケモンわくわくゲットくじ ~草むら探検隊!~

ラストワン賞ゲットしました
500円から300円に値下げされて、残り5回!
1500円でカビゴンとC賞レジャーシート×2
F賞マルチケース I賞こそっとフィギュア×2(←1番欲しかった^^*)
まぁ悪くはないですね?^^*

ラスワン
残り5個



スランプラリーの景品もゲット(笑)

スタンプ
下敷き


~~~~~☆~~~☆~~~~~


暑さが続いておりますが、お体大切に過ごされてくださいね。
皆様とまたお会いできます事、心より楽しみにしながら
出産と手術、頑張ってきまーす
(初の全身麻酔・・・

じゃあ、またネッです(*ゝω・*)ノ


ややこ




スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR