fc2ブログ

♡デデ~~ン!!♡



「迎え盆」から「送り盆」+1日か2日
お休みします<(_ _*)>
(なつかしい笑顔・家族・親戚が集まって、おもてなし^^*)

お盆が過ぎたら産休・・・その前に
デデーンと“ラスト更新&お返事”しますね♪
「なつみ」としてのラストで
その後は「なつみママ」です(笑



我が家で最後の記念撮影

デデンネ大中小3

このデデンネ達は
とっても優しくて温かいご家族が
お迎えしてくださることになりました^^*
ありがとうございます♡
(嫁に出す親の気持ち・・・(笑))




~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~

『NARUTO』15周年 劇場版アニメ12・6公開新作で“完結”
観に行かなくちゃ(妖怪も♪

―デジモンアドベンチャー15th Anniversary Project―
「デジモンアドベンチャー新シリーズ」製作決定!
主人公である八神太一とその仲間達が高校生に・・・

ヤマト&ガブモンが好きでした♡
デジモン・・・知ってる方みえますかね?^^*
そして、この曲も

     brave heart
逃げたり あきらめるコトは誰も
一瞬あればできるから 歩き続けよう・・・
・・・君にしかできないコトがある 
どんな願いも嘘じゃない きっと叶うから
show me your brave heart

色粘りにピッタリ!!(笑



スポンサーサイト



プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めていましたが、卒業。
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂
推しは鬼滅の刃の
「魘夢」

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR