♡アマゾン♡




空間

グレイト



ー暑苦しいので涼しそうな水族館ー♪
グレイトアマゾンを体感されてくださいね^^*
(水族館も好きですが「GTO」・・・鬼塚先生も好きデス
岐阜には海がないので淡水魚水族館(地味なお魚です(笑))



癒し

~カワウソ~
ポイント

大河

★ピラルクー★
おどろき

★ピラルクーのウロコ★(お土産用に販売されています)
うろこ



お魚達に癒された(?)ところで、次は夏らしい色ポケ紹介です♪
(ゲーム向け動画配信サイト「Twitch」で
お魚がポケモンをプレイしている動画が配信中)

「ツチニン」「テッカニン」「ヌケニン」
このコたちは2008年8月21日にハクタイのもりで出会いました。
(ピチピチの女子高生?・・・
あっ思い出した・・・デートの待ち時間に出会ったんですよね♪



つちにん
てっかにん
ぬけにん




ピカチュウ探検隊によると、この辺りの蝉は
クマゼミ6割で、2割がアブラゼミ
ニイニイゼミ1割 ツクツクボウシ1割
だそうです♪
研究



♡拍手メッセージ~有難う御座いました~♡
お返事です

♡ダルマあゆこさんへ
♡安産祈願なう♡嬉しい~♪
有難う御座います^^*
陣痛が始まったら、あゆこさんの名前を書いたぬいぐるみを
肌身離さず持っていよう♪
屋台、安いでしょ(笑
しかも量が多くて、本当に100円でイイの?赤字だよ?
って心配になるくらい^^;
地元のオバちゃんやオジちゃんが出店していて顔なじみなので
遠慮なく食べてますが(^~^)モグモグ
ペロッパフにオクタン焼きにゼニガメすくいもありますよ♪
特技の1つが金魚すくい(笑
一回100円で最高27匹すくいました・・・!
周りにいた人たちも吃驚されて集まって来るし
写真撮られたり、でも翌年から一回5匹までになったという(笑
色ムウマとムウマージ、ちょっと汚れた色?^^;
あゆこさんも国際孵化されてるのですね!!
いつか出ますもんね♪
安産のときもあるし難産のときも、うん。
趣味の1つとして、時間のあるときにマイペースで
楽しめればイイかなぁと思っています♪
苦痛になったり焦ったりはストレスになっちゃいますもんね><*
陣痛報告(笑
どっちの出産報告も待っててください^^*
あゆこさんも、まだまだ暑さが続きますので
お体大切にお過ごしくださいね。


♡ライトさんへ
首吊りの方は中1の野外学習・・実話なんです ( > < ;)//ギャアアアア
夏はお絵描きも夏休みに入るので写真多め(笑
出産後もお絵描きどころじゃないかな^^;
自衛隊祭りですか♪
岐阜基地航空祭しか行ってないので興味深々です(≧∇≦*)
自衛官の方が出店というのもイイですね^^*
ライトさんの方は珍しい屋台とかありそうですね♪
お子さんと今年も行かれたのかしら♡
盆踊りもネッ〈( ^.^)ノ ホイサッサ
お祭り大好きっコなので、浴衣姿であちこちに出没していますよ♪
この夏はさすがに近場だけ^^*
そして、このお腹で浮気はしないです(出産してもしないけど(笑))
ゴジラ、良かったですv
前回のハリウッド『ゴジラ』はマグロを食べてる印象が大きかったけど
今回は感動がいっぱい^^*
ゴジラ・モスラシリーズは祖父の影響で観てます&大ファンなんですよ♪
そうですよね~たまたまゴジラでしたが、観たい映画はたくさん^^*
他はレンタルで観よっと♪
冬の妖怪ウオッチは友達に誘われてますが(笑
ありがとうございます(≧∇≦*)
遅くても「24時間テレビ37~小さなキセキ、大きなキセキ~」
の頃には出産かな^^*
TOKIOのリーダー・城島茂さんのマラソンを頑張ってる姿を
見ながら出産するのが目標です♪


♡taishoさんへ
この1週間、ぐずついた天気で蒸し暑い日が続きましたが
気温・・35度以上にならなかったのが救いでした;;
ホント、狭い日本なのに・・・同じ岐阜でさえ
飛騨地方と美濃地方では違いますからね。
体調のこと有難う御座います!
子守り中、少し不安定になりました^^;
でも先日の検診では大丈夫だと言われてホッとしています(≧∇≦*)
忙しさも落ち着いて来たかな^^*
痛みに48時間は耐えられそうにないので(笑)
5~8時間で産まれて来てください♡♡
お二人とも、良い子ですね^^*
避けては通れないので、頑張ります!!
他の妊婦さんに比べるとお腹のふくらみも小さいんですよね。
体重増加もクリアできました^^*
色粘り・・・できなくなるのかな;;
色違い報告は少なくなりそうですが(今も少ないですね(笑))
ブログには遊びに行きますね^^*
日中は赤ちゃん相手にお喋りだけでは物足りません(笑
どうぞお相手よろしくお願いします(≧∇≦*)
サーチャーのポッチャマ、紹介してくださるのですか!?
嬉しいです^^*
ミッションをクリアすると1匹貰えるということで
何回も走ったり飛び跳ねたりして翌日筋肉痛に襲われましたが
頑張った甲斐があります♪(笑
私も色メラルバのお礼に絵を描いていますので
完成したら受け取って貰えると嬉しいですv
(次回の更新には間に合うと思います)
オフ会の記事、たくさ~ん楽しませて頂きました^^*
いつかお会い出来たら嬉しいです♡


♡せとかさんへ
ムウマージ大好きなんですね♡
結構好きな人多いですよね~!
通常色のほうが好き・・・うん、同感です(笑
お洒落なデザインですし、色もスタイルも^^*
国際孵化、頑張ってくださいね♪
安産の呪文を用意しておきます!!
魔法使いの呪文しか覚えてないので勉強しなきゃあ(笑
お化け屋敷・・・前を通るのも怖いですよね><*
ポケモンのゴーストタイプや妖怪ウオッチの妖怪は好物です♪
屋台のカキ氷、高いですよね!!
そしてガリガリ?バリバリ固い・・・ふんわりやわらかな氷じゃなきゃヤダ(笑
たこ焼きはマイたこ焼き器で作るのが一番美味しい~!!
(フランス人にも大好評でしたよv)
夏はイベント盛り沢山で、色粘りできませんね(笑
赤ちゃんは男の子なんですよ♡
怪しいダーリンも帰国の準備をしているそうで
先日も荷物が届いて片付けていたら、ヘソクリ発見(笑
そして今日はせとかさんの釣り報告が楽しくて
水族館特集が出来ました♪
これからも楽しみにしていますね^^*
上にもチラッと書きましたが「ゲーム向け動画配信サイト「Twitch」で、
お魚がポケモンをプレイしている動画が配信中」
面白そうですね♪
あっそれから、是非・・・弟子に!(笑
明日の交換、楽しみにしています~!
素敵な企画ありがとうございます^^*


♡ツチノコヒツキさんへ
ナツコの名付け親さん(笑)
お見掛けされてるのですね^^*
それなら安心です(≧∇≦*)
寂しいのは変わりませんが、元気そうならそれだけで嬉しいですもんね。
ピッタリなお花ってどんなのでしょう?^^
ヒマワリとか?^^*
わぁ~い、すごく楽しみです♡
入院部屋にも飾っておきたいくらい♪
Aさんと歳が近いですよね^^*
名付け親さんのブログでは、年上の方が多かったので
Aさんが心強かったです♡
ツチノコヒツキさんのお歳は、名付け親さんと共に
謎ですね♪
交流されてる方、たくさんいらっしゃいますよね^^*
以前はもっと色んなところでお名前を発見していましたもん♪
今はお忙しそうですが
例のあの方のようにはならないでくださいね><*
交差点は大切な場所ですから^^*
(どこかに蛙さんもアップしてあります(笑))



                 

一番くじ報告もする予定でしたが、画像が多くなりましたし(汗
投稿寸前に1回、間違えて消してしまい再度投稿に疲れたので
次回にします(笑

台風が接近・・・風や雨が強まる前に避難するなどできるだけ早く
安全を確保するための行動・・・ですね!

それでは、もう少しお魚さんの写真をアップしてオシマイにします♪


ぴらにあ

メコン

ステージ

巨大魚

またガイド
       ↓       ↓
マタマタ1

オオサンショウウオ
おおうお


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR