♡夏祭り♡



はなびたいかい

山と川


花火&夏祭り

夏を満喫中~~~
と言いたいところですが、気持ちだけはしゃいで楽しみたいと思います♪
地元の夏祭りは“安い”から好きなんですよね(笑
屋台のやきそばもわたあめもカキ氷・金魚すくい・おでん・たこやき・・・
なんでも100円なんです(笑
屋台の100円ショップですね

最近お留守番が多い・・・土日のぶどう狩り&バーベキューもお留守;;
赤ちゃんに会える楽しみが待っているから、イイんだ♡



ディアンシー様


色ポケも1ヵ月産まれてないけどイイんだ♡←強がり?
マイペースですね^^
今回もオマケのような色ポケ紹介は夏にピッタリの?
「ムウマ」「ムウマージ」
この色彩は何と表現していいのか・・・


肝試し&お化け屋敷コーナー♪  
夏のキャンプで肝試しをする山で事件は起きた!!
首吊りシタイが発見され・・・中止・・・
(中止になって良かったですけどね・・・元々友達とサボる予定^^;)
お化け屋敷の思い出は、入って数秒後に恐くて
入り口から逃げ出したこと(笑

色ムウマ

色ムウマージ


♡拍手メッセージ有難う御座いました♡
遅くなりましたがお返事です<(_ _*)>

♡ライトさんへ
チゴラスは狙っていましたからネッ♪
まだアップしていないですが大中小、3匹ゲット済み(≧∇≦*)
色違いも3匹でイイ感じ~♡
通常色のメタグロスは迫力があってカッコイイですが
色違いもアリですよね~!!
メガシンカ楽しみなポケモンです♪
小さくて可愛いポケモンがこんな大きなポケモンとバトルしている姿を見ると
キャー!蜘蛛怖ーいと大慌てで逃げ出す自分がちょい恥ずかしい(笑
クレヨンチョコ、可愛らしくて素敵な発想ですね^^*
見た目も味も楽しめます♪
子守り中に全部食べられてしまい・・・味を楽しんでない(笑
ライトさんもポップコーン・・・ですよね~!
あの小さな体のどこに元気パワーが?!
よくあんなに動けるなぁ~と感心してました^^*
まぁ私も身軽になれば、まだまだニワトリさんを追いかけられますよ~♪
目がキラキラ好奇心いっぱいで可愛いかったです^^*
めっちゃ疲れたけど;;;
一週間という期間でしたけど、自分の子供は・・・
デート(笑)
優しかったですよ♡ 
ポケモン・・・観れなかったけど幸せな時間を過ごせました^^*
浮気っぽい?(笑


♡taishoさんへ
義姉さんのお子さんは7歳と5歳なんですよ^^*
パパとママがお留守ということで、好き放題やっていました(笑
taishoさんも旅行に・・・!!
見習いたいです♪(ぇ・・笑
取り合えず日帰りでUSJを企みちゅう^^*
ハリー・ポッター行きたぁ~い♪
多分、秋か春には行く予定ですv
誰に子守りを頼もうかな^^*
くじ!!まだ残ってますよー。
(全然、減らないので興味も薄れて来ちゃいました;;)
それに比べて妖怪人気は凄いですね!!
今月のコロコロも買えるかしら?^^;
とにかく品切れが続出ですもんね。
スタンプラリー、スタンプ台には行列ができていると聞いています。
私はいつも途中で挫折;;
子供たちと妖怪のアツい夏はまだまだ続く!
そして 「ピカチュウ大量発生チュウ! at 横浜みなとみらい」のイベント♪
期間中、のべ1000匹のピカチュウが出現するそうで
行けないけれど、ワクワク楽しみです(≧∇≦*)
可愛いだろうなぁ^^*♡
想像しただけでも興奮しちゃいます!!


♡めだかフランさんへ
絵、受け取って頂けて嬉しいです(≧∇≦*)
これからはお絵描きする時間もなくなりそうなので
好きなポケモンを数匹詰め込んでみました♪
一人だけポケモンじゃない人は、リザードン・・・我が家の看板息子です(笑
なかなかイケメンでしょ?^^*
結構モテるんですよー♡
掲載まで・・・有難う御座います><*
照れながら楽しみにしていますね^^*
ラストワンのカビゴンは、まだたくさん残っているので狙えませんv
エピソードオブメリーのDVD購入済みですよ(笑
20枚くらいだとラストワン狙いで全部購入しちゃうのですね!
ワンピは1回600円が多いから12000円かぁ~!!
お店によってはお一人様5回までとか、3回とかしか引けないところもありますよね。
レ・グーテ・・・そうなんですか^^*
マカロンも大好物です♪
ポケモンも結構マカロン好きですよねv
見た目も可愛いし、食べると美味しくて幸せな気分になれます^^*
大阪・・・行きたいなぁ~♪
春までには行こうと思っているんですけどね♡♡
学生の頃は「たこ焼き食べに行こう♪」って真夜中でも
車走らせ飛んで行きました(笑
もうそんな元気ない^^;


♡miuさんへ
鬼嫁?♡えっ?誰のこと?って感じですよ^^*
miuさんの年齢、なぁ~んとなく予想・・うん(極秘ですね♪)
家出、そのときが初めてだったのかな~!
それまでは一度もだとしたら・・・やっぱり仲の良いご夫婦なんですね ♡♡
今はまだケンカをしている瞬間も幸せな新婚さんです(笑
帰国のカウントダウン、一人張り切ってるの彼がかわいい(≧∇≦*)
私はもう出産のカウントダウンです・・。
えっ先に寝ちゃうんですか?(≧∇≦*)
ご主人さん寂しいのでは?^^*
添い寝・・・参考になりますv
誉めちぎりも、うん♪
ありがとうの言葉、ちゃんと伝えないと・・ですね^^*
でもホント、家事に協力的なのは有難いですね♡♡
支えたり、支えられたり^^*
結婚したらこうしなきゃ、なんて枠にとらわれる必要がないということかなぁv
二人はついに結ばれました。めでたし、めでたし・・・
で終わらないのが結婚・・・。
結婚は「ゴール」ではなく「スタート」だという意味が分かってきたところです。
映画デート・・・浮気なんてしていませんよ(笑
観た映画もハリウッドが再リメークした超大作「GODZILLA ゴジラ 」ですもん!
転ばないようにずーっと手を繋いで居てくれたけど(照れ笑
Gさんのこと有難う御座いましたv
もうブログはやめると決心されたそうです><*
寂しいですけど、うん;;


♡ダルマあゆこさんへ
あゆこさぁ~ん♡
ちょっと久しぶりにお話しができて嬉しいです♪
お互い(?)体調が不安定でしたもんね><*
出産の準備はバッチリですよ~(荷物だけは^^*)!!
3DSも入れてあります(笑
陣痛とかの準備はぶっつけ本番になりそう(笑
安産祈願、今の私には何よりも嬉しいです^^*
お母様、難産であゆこさんを出産されたのですね。
うん、母は強しですね!!
・・・「痛いイタイ」と騒ぐだろうなぁ^^;
どんな痛みなんだろう・・・。
男性はイイなぁと思います><*
出産報告も陣痛報告(?)も楽しみに待っててくださいね♪
『色違い報告』も^^*
本当に暑いですよね;;
(お腹だけは冷やさないようにデカイ下着を・・・
なので暑さ倍増です(笑))
早くセクシーな下着になりたい♡
あゆこさんのにゃんこ君にたくさ~ん癒されました^^*
また楽しみにしていますねv
インコも個性が色々で楽しいですよ♪
お喋りする仔や潜り好きな仔に・・・
ケージのお掃除・餌やりに毎日3時間!!
ダイエットになります^^*


♡せとかさんへ
8月ですよー♪
本当にもういつ産まれても・・・そんな気持ちです^^*
でも帰国されるまでは・・という気持ちも♡
彼の方がソワソワ落ち着かない様子で、仕事中もニヤけて
怪しい奴と噂されるみたいです(笑
子守り、正直疲れましたorz もう駄目...
よく食べるし、よく喚くし暴れるし、すぐ飽きるし散らかすし
・・・
パワー全開でした!!
せとかさんの「半日付き合っただけでくたくたです」
に同感^^;
「あんまりはしゃぎすぎちゃダメですよ~」
・・・お見通しのようですね(笑
一緒にポケモンしてくれるのは嬉しいですねv
ポケモンに興味ナシの子守りでしたよ;;
ポケモン不足の一週間・・・
妖怪ウオッチには詳しくなれたけど♪
チゴラスのぬいぐるみ、今のところ3サイズゲット済みです(笑
全部、ゲーセン出身^^*
そうです17羽!!
オカメインコ以外にも、コガネメキシコインコ・ズグロオトメ
コザクラインコ・アキクサインコ等々♪
実はインコ以外にもウサギやトカゲや・・・(笑
色粘りするインコとしてテレビ出演もできそうですね♪


♡ゆう。さんへ
毎回「お久しぶり」・・・な感じ?(笑
読んでくれてたんだぁ^^*
ゆう。さんが反応してくれる記事も用意しないとね♪
どんなのがお好き?^^*
呪・・・うん、了解です(笑
強力な御呪いが効いたようで、少し不安定だったのが
安定してる感じですよ^^*
本番もどうぞ宜しく♡
お礼にビール用意しました(笑
おつまみはゆう。さんにお任せ~♪
  ↓   ↓
 びーる



まだあるある体験♪
★「おーい!ニワトリ待てー!!」という声がして振り向いたら、
首から下だけのニワトリが走っていた・・ウギャーー ((((/*0*;)/
★夜道をバケツをかぶって歌を披露しながら歩いてた人(◎_◎;) アレマッ!
バケツをかぶると声が反響して音程がとりやすくなるし
自分の世界にどっぷり浸かって熱唱できますもんね( ^0^)θ~♪


ごじさん

世界が終わる ゴジラが目覚める。

出産まであと何回更新できるかなぁ・・・
そろそろ、もういつ産まれても・・・という感じですからね^^*


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR