「酢イーツ」♡「スイーツ」


めだかフランさんへ
こちらのイラストになります^^*
   ↓     ↓
おいわい


お義姉さん達は一泊されて、お家に帰りました♪
・・・が、火曜日から夫婦水入らずでハワイに行かれるそうなので
一週間子守りが待ち構えています・・・。


            


入れ替わりに、義弟さんが帰って来ています^^*
大阪に出張されていたそうで
お土産のレ・グーテ チョコレートのクレヨン
   ↓   ↓
くれよん

酢いーつ  





7月2日にチゴラスが誕生してからサボリ気味で
一匹も生まれていません(笑
なので今日の(“も”)色ポケ紹介は以前ゲットした
「ダンバル」「メタング」「メタグロス」です♪
(色ポケ紹介がメインではなくて、オマケのような気が・・・(笑))

だんばる
めたんぐ2
めたぐろす3




♡拍手メッセージ~有難う御座いました~♡
お返事です
追記
(子守り期間中は更新が遅れるかもしれません><*)


♡ライトさんへ
モーレツな暑さでしたよ;;;
その中でチロルチョコレートを持ち歩いていたので溶けて・・・。
I賞は残念でしたね(゜ε゜) ブー(笑)
でも全5種でもデデンネ・ヤヤコマ・リザードンは各2個ずつで
ケロマツ・ピカチュウはたくさんなのは何故?^^*
デデンネとか先になくなりそうですね><*
A賞B賞の置き場所に困る;;(笑
この暑さは1人分でもバテちゃいますもんねorz 
赤ちゃんが茹でないようにしないと^^;
ライトさんも欠勤グ~するわけにいかないのでホント
ご自愛の上、お過ごしくださいね。
それにしても「欠勤グ~」ナイスです(笑)
ご夫婦で見てくださったのですね~^^
仲の良いご夫婦にあてられました♡♡
全国紙の雑誌があるんですね^^*(メモメモ
「マジカルチョコリング」と新食感ドーナツ「とろなまドーナツ」の
アンティークなら何度も食べてますが違うアンティークかなぁ~♪
スケベ度合い(笑)とは違いますよ~^^*
実家はハイジ村(?)に似ていますが、彼の実家は少し
住宅地でつまんない(笑)
ライトさん、器用ですもんね^^*
粘土の種類にもよるんだと思いますが、ポケモン・・・
案外難しい^^;


♡taishoさんへ
ご長男さんとお誕生日が同じになる可能性がありますね♪
出産の楽しみがまた1つ増えました^^*
スパーランドは微妙に遠いですよね;;
私の所からでも車で2時間以上掛かったので
もう配信がないことを願います(笑
ここ数年、不思議とA賞だけは当ててるんですよね^^*
B賞は2列目に入ってました♪
色運はないです><*(笑
くじ・・・結構残ってますよね;;
昨年は値下げしても残ってましたよ^^;
ちょいのせフュギュアの方はケロマツがたくさん残っているだけで
お目当てのクレッフィはなかったです;;
それでもセブンのスタンプラリーは、台紙を持った親子を
何回か見掛けたので、ポケモン・・・まだまだ良かったぁ
と思ったりしましたv
妖怪のくじはどうなるんだろう?^^
気になるので覗いてみようかな(笑
妖怪のスタンプラリー、taishoさんも行かれるのかしら^^*
暑いときなのでお疲れ様です!
昔むかし、東京のデジモンのスタンプラリーに行った記憶があります♪
夏休みで暑くて疲れた記憶の方が印象に残ってる(笑


♡めだかフランさんへ
こんにちは^^
祝い絵、完成しました♪
こっそり受け取って貰えると喜びます^^*
昨日今日・・・猛烈な暑さですよ・・・;
空いてる時間帯ならまだ苦にならないですが
満員の電車やバスの中は暑さと息苦しさでバテちゃいますよねorz
冷房の効いた部屋でA賞のクッションを枕に眠れたらイイですね♪
ラストワン賞のカビゴンも枕に良さそうです(笑 
トースターは嫁入り道具のひとつとして取って置いたので、やっと活躍中^^*
ワンピースの一番クジ!!
この話題も大好物(笑
チョッパー可愛いですもんね^^*
張り切って今日はラストワン賞の「ゴーイングメリー号」
をアップしました^^*
メリー号とのお別れは何回観ても泣けます><*
一番嬉しかったのは「メモリーズ ルフィ&シャンクス」とメリー号かなぁ~♪
ワンピースのくじは大人買いする人が多いですよね;;
2番目に並んだら、前の人が100回分・・・!!
1回も引けませんでした(笑
色ヒトモシさまのタマゴ、パリンパリンと割っているところでしょうか?^^
安産祈願です!!
私はパリンパリン・・・サボリ中^^;
パン美味しそうでしょ^^
後、今日は大阪のケーキ店をアップしました♪
いつか行ってみたいなぁ^^*


♡miuさんへ
褒め過ぎです(笑
イラストの勉強は授業中の落書きだけですよ~^^*
えっアツアツじゃないのですか?(¬_¬) フーン←疑いの眼差し(笑
かなり年上なんですね♡
可愛くて可愛くて守ってあげたい・・・ご主人さんの心を妄想中^^*
私の方は7歳年上なんですよ♪
家出・・・!!
全然予想してなかったので吃驚しちゃいました!!
miumiuのバッグφ(.. )メモシテオコウ
すごい参考になります♪
後、どこかに書いてあったのですが
「旦那様をホメるといいことずくめ♪ホメるのはタダなんですから
どんどんホメてあげて♡♡」
◆威張っている⇒男らしい ◆細かい⇒よく気が付く、繊細
◆外面がいい⇒社交的◆だらしがない⇒甘えん坊
◆何か頼んでもすぐ忘れる⇒おおらか
◆ウソつき⇒思いやりがある、大人
◆優柔不断⇒慎重
◆根気がない⇒切り替えがうまい
miuさんも褒めた方が良いと思いますか?^^
くじは・・・下位賞狙いで上位が当たるなら宝くじも高額を狙わず・・・
当たったらイイですね♪
ダーリンとはもう2ヵ月くらい「チュッ」していない(笑
miuさんは?^^


♡せとかさんへ
こんにちは♪
力作に見えて嬉しいですv
水しぶきをポツポツポツポツと描くのが楽しかったですよ~!
海に行きたい~という気持ちが込められています^^*
せとかさんは海が見えるところに住んでいらっしゃるのですか?^^
海がない県なので川で流されそうになりながら泳いでいました♪
(死体が流れてくることも・・ぇ?)
秋になるとヤルキモノに進化できそうですね(笑
ソーナンです!!
大きくて立派なスイカに成長しましたよ♪
重い!!
安産祈ってくださり有難う御座いました^^*
(色ポケも安産祈願ですねv)
ゲーセンのディアンシーは大中小ゲット済みですよ(笑
欲しいモノが当たれば嬉しいですけどね♪
ワンピースとかの一番くじのA賞B賞は高く買い取って貰えますが
ポケモンは・・・安い^^;
子供向けが多い中、トースターは嬉しかったです♪
焼けるとピカチュウが登場ですからね~食欲もバッチリ^^*


♡エリカさんへ
お忙しい中、お知らせ有難う御座いました^^*
本当に大変そうですね><*
どんどん愚痴ってください!!
いつでもドーンと待ってますv
環境は自分で変えないと前に進めないですよね。
でも余り自分を追い込まないでくださいね。
自信があるからやってみるんじゃなくて、自信をつけるために
やってみる、そんな気持ちで、うんv
週休2日、ホント良かったですね~。
安心しました^^*
交換の件、お言葉に甘えさせて貰いますね。
お世話になりますが、宜しくお願いいたします♡
明日、楽しんで来てくださーい♪
いっぱい食べていっぱい笑って
そんな一日になりますように♡
私も交換、楽しみにしています♪
          


♡アキさんへ
こんにちは^^*
えぇえ~アキさんの住んでいる所・・・
39度!!
灼熱のサウナ状態・・・
熱中症に気を付けないといけませんね;;;
そして熱中症患者、増えてますし><*
とくに涼しい場所から急に暑い場所に移動したときも注意。
可愛いですよね~♪
無邪気な笑顔を見ていると可愛くて^^*
子守りは疲れるけど(笑
私の子供の子守りもお願いしますよ~アキさん♪
セブンにチョコ、なかったですか?^^
くじ引かれましたよねv
私はセブンで買いました^^*
美味しくてやめられないとまらないです♪
あっそれから、もしかしてレジャーシート
当ててません?^^
こっそり狙ってたんですよ~v
まだたくさん残っているけど、残り少なくなったら
もう一回引きたいと思っています♪




大好きな「ゴーイングメリー号」
   ↓     ↓
めりーちゃん5




義弟さん、あっくん(仮名)に「映画、観に行こう♪」
と誘われています^^*
映画デート楽しみ~
(デートの報告はしませんよー(笑))←強調!!


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR