ヤル気もNO




スイング


プライベートの暑中見舞いが仕上がったので
ブログの方もアップしました♪
(何度も旧姓を書きそうに・・・(笑))
電話も旧姓の方がポロッと出・・・

   
     皆様へ
   ~夏バテなどなさいませんよう
      お身体にお気を付けて
   この夏を存分にお楽しみくださいね~

              

これだけ暑いと色粘り「ヤル気もNO]
というわけで、今日の色ポケ紹介は
「ナマケロ」「ヤルキモノ」「ケッキング」です!!

ナマケロ
やるきもの
けっきんぐ




ポケモンわくわくゲットくじ ~草むら探検隊!~
下の記事で
私は下位賞 I賞; こそっとフィギュア狙いで2回勝負っス
と言っておりましたが・・・見事にハズレ残念な結果に(笑

同居していると、中々くじを引きに行くとか映画を観に行くって
言いだせなくて(笑)
暑中見舞いを出しに行くついでにこっそり
セブンに寄って来ました^^

こそっとフィギュアなら小さいのでバッグに入りますよね♪
なのに・・・やたらとデカいB賞の箱!!
A賞の大きなクッションは目立ち過ぎます
(こそこそ家に入って大急ぎで部屋へ運びました;;)

草むら

メガ強い



前にも賞味期限が数日しかないお米とか
未成年のときに当てた350ml缶 1ケース(24本)
湿って火が点かない豪華花火セット(笑)
が当たったときも嬉しくなかったですが
店員さん「A賞とB賞!!ス・スゴーイね~!!」って「騒いで」くれたので喜ぶべきですね^^;


今までで一番嬉しかったのは実用的なトースターかな♪
トーストでチン



♡拍手メッセージ有難う御座いました♡
お返事です

♡せとかさんへ
梅雨も明けて夏本番~!
扇風機からエアコンにバトンタッチしま・・・^^
もう少し耐えようかな^^;
かき氷を食べて乗り切りましょう(笑
温度差には気を付けないといけませんね;;
予定日は8月28日なんですよ^^
海外赴任中のダーリン(笑)が8月31日に帰国なので
出来れば31日に生まれて欲しいなって♡
(国際孵化は早く生まれてください!(笑)
一ヶ月くらいなら身振り手振りでも何とかなりましたが
2~3年暮らすとなると・・・ネッ;;
映画で色ゴルーク活躍しましたもんねv
今年の映画も観たいですが、どうなるかなぁ~。
前売り券も購入して張り切ってましたが、お腹に巨大スイカを抱えてますからね(笑
ディアンシーのぬいぐるみは、38㎝の大きさなんですよv
(ゲーセンでゲットだぜ♪)
マヌケシリーズ・・・親しみがわきます(笑)


♡taishoさんへ
こんにちは^^*
taishoさんの色フワンテの姿が目に焼き付いています♪
改めて~おめでとうございます~
しばらく国際孵化をお休みしているので、私もまた復活しようかな^^*
10年は海外勤務・・・彼と出会うまでは、私もずーっと
日本にいると思ってました♪
旅行は大好きで、
世界遺産を見てもっと海外の文化に触れたいと思ってましたが
まさか住むことになるとは^^;
旅番組を見るだけでも満足してたのに(笑
お引っ越しが大変なので、出さずにそのまま段ボールのお部屋になりそう(笑
セブンもこの1年で店舗数が増えたので、ポケモンスタンプラリー
も出来るようになったんですよ♪
前は遠くに1店舗しかなかった・・・。
ポケモンくじはまだ500円ですが、
今は600円が多いですよね><*
どこの国に行ってもポケモンは続ける予定なので、これからも
どうぞ宜しくお願いいたします^^*
交換も楽しみ~デス♪


♡ライトさんへ
バゲットの断面で味や香りが伝わってくるって凄い~!!
感動中^^*
名古屋にあるル・シュプレームというお店なんですよ♪
私もパンが大好きなのと、大学が愛知県だったので
名古屋のパン屋さんは色々行っています&食べています^^*
後、ブランジェリー ぱぴ・ぱんもお気に入りなので
画像をアップしておきますね♪
大好きでも断面では何も分からない・・・(笑
そういえば、サンジとライトさんに共通するところがありますね^^*
女好きのところじゃないですよ(笑
miuさんとこの粘土作品と比べたら・・・
ライトさんは器用だと思うから、是非粘土でポケモンやパンを^^*
お体と環境に優しいものを・・と思いますがコストの問題もありますよね;;
秘密基地(笑
まだまだ基地があるんですv
牧草が置いてある小屋でお昼寝なんて気持ちイイ~♪(笑
プレッツェルとウインナーとビール?^^
草原でチーズと干し肉にヤギさんのミルクもイイですよん(ハイジ?(笑
行動派というか好奇心旺盛というか・・。
ほろ酔い気分のライトさん( ^^)Y☆Y(^^ )カンパーイ♪
奥様と乾杯されたのでしょうか?^^
仕込みも頑張ってくださいね♡


♡りえまるさんへ
ポケモンアートアカデミー!!
私も欲しいです^^*
かな~り気になってるんですよ♪
絵は授業中にいつも描いてましたけど(笑)
デジタルでお絵描きは
慣れるまでは難しいですよね;
最初は線でさえガタガタになってしまいますし^^;
やっぱり数をこなすしかないかなぁ^^*
ピカチュウ、楽しみにしていますね~♪
この暑さ・・・自分の姿を見ているだけで暑苦しくなってきます(笑
体温が高いのか、周りの人も近くに寄ると「暑くなる」と言って
避けられていますよ^^;
そうなんです!!
赤ちゃんが潰れちゃうんじゃないかと寝返りも自由にうてなくて
寝るのも大変・・。
早く解放されたい気分です^^;
解放された後も大変なんですよね?^^
今ちょっと同居のストレスを感じています;;
お互いに気を使い過ぎて疲れてる様子・・。
同居も難しいです><*
なんだか愚痴っぽくなりましたね(汗


♡miuさんへ
『ちゅっ』のお相手・・・たまに実家でお泊りすると
お互い意識しちゃいます(笑
危ない危ない♡♡
miuさんのおノロケ話~素敵です♡
本当にご主人さん、お優しいですね^^*
そしてラブラブでお熱い~♡
羨ましくてあてられっぱなしですね♪
お互いがお互いのファンって感じがします♡
記念日を覚えていてくれてプレゼントも贈られている気もしますv
miuさんご夫妻を想像していたら猛暑よりお熱い^^*
ケンカするときもありますか?^^
一度フランスで些細なことでモメて、家出しようと思いましたが
方向音痴なので直ぐに帰りました;;
彼はどうなんだろう?と予想中(笑
一人暮らしをしているので家事は一通り出来そうですが
育児はネッ;;
だけど彼には一番の理解者で居て欲しいですv
イギリスへホームステイされていたのですね^^*
イイ経験になりますよね~。
『ちゅっ』の話題とダルマッカの話しは忘却の術です(笑



すとーりー


ブランジェリー ぱぴ・ぱん♪
   ↓  ↓
ポイント
味わい


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR