♡まぬけポケモン♡



こうかいび



蒸し暑い日が続いています;;
そんな日は“かき氷”♪
生のイチゴたっぷりの「生いちごクリーム」
生桃かき氷も、ほ~っんと美味しかったです^^*

いちごみるく
なまもも


涼しくなったところで(笑)映画、公開されましたね♪
『破壊の繭とディアンシー』
ダイヤモンド鉱国を救うためディアンシーがゼルネアスを探す旅に・・・
メガディアンシー美しいだろうなぁ~♡
楽しみです^^*

はかいのまゆ



ポケモンわくわくゲットくじ ~草むら探検隊!~
私は下位賞 I賞; こそっとフィギュア狙いで2回勝負っス



今日の色ポケ紹介は
7月25日「ヤドンパラダイス」がオープン!?
ということで「ヤドン」「ヤドラン」「ヤドキング」^^*

パラダイス♡オープン
どんなものかまだ詳しく掲載されていませんが、面白そう(笑
楽しみ~♪
・・・・・・・・・・やぁん?・・・・・・・

やどん1
やどらん2
やどきんぐ3



♡拍手メッセージ有難う御座いました♡

お返事です

♡アキさんへ
こんにちは^^*
こちらこそ有難う御座いました♡
波動弾に見えて良かったです♪
絵を描いてる内にルカリオの色違いが欲しくなりました^^
いつか粘りたいたいですv
映画「ミュウと波導の勇者ルカリオ」も観たくなってレンタルしてきましたよ~。
フランス語もチェコ語も挨拶程度しかまだ覚えられない(汗
DSの横に単語帳を置いては居るんですよ(笑
アキさんもお店の商品など覚えていますよね!
私も頑張ろう^^*
♂のミルタンクなら水色も合いそうですね(笑
生まれてからずーっと卵は買ったことがないんです^^
たくさんの卵を見てるとBOXに貯めたタマゴを思い出しました(笑
5日くらい放置したまま・・・
孵化しながら勉強しようかな^^*


♡miuさんへ
こんにちは^^*
昨日は交換有難う御座いました(≧▽≦*)
あの2匹、何度見ても可愛い~(昨夜から数回、見てはニヤニヤしています^^*
義理の弟さんとの『ちゅっ』・・・それも知られていたとは(笑
ちゅっ以上の関係はなかったハズ(*^^)^*)チュ~♡(汗(- -;) ホント?
この話題は忘れません?(笑
子供とチュッチュ・・イイですね♡
いつまでチュッチュできるんでしょうね~。
出産後は実家へ里帰りせずに、親子3人で暮らすことになっています^^*
今まで離れてたので、一日でも早く一緒に・・・と主人が
申しております(〃∇〃) テレ(笑
日中はお義母さんがお世話してくださるので何とかなるかな♪
miuさんのご主人さんは育児に協力的でしたでしょうか?^^*
もし宜しければ内緒で教えてくださると嬉しいですv
二人目は海外で出産の可能性もあるので、しっかり勉強しておきたいなって^^*
可愛い天使をしっかり守らないと・・ですね♪
例のピンクのダルマッカ、下にアップしました^^*
近くで見ると可笑しな所が丸分かりなので、遠~~くから見てくださいね;;


♡taishoさんへ
体温が高くていつもの夏より暑く感じます;;
火照るので夜も眠れなくて(~O~)ふぁ・・ネムイ
アイスノンがすぐ生温かくなっちゃいますよ(汗
胎動は、お腹にいる赤ちゃんからのサインですもんね♪
感じることで親になる実感が湧いたり幸せな気持ちになるので
胎動がなくなるのは淋しいです><*
(重くて暑いのもイヤだけど(笑))
完母とミルク、そう言われてみると納得して安心しました^^*
今から考えても仕方ないですね^^*
それだけでもストレスになりそうなので、うん;;
10年くらいは海外赴任の期間になるみたいです。
何かあってもすぐに里帰りが出来なくなりますね;;
覚悟して結婚したわけですが日本と遠く離れるのは寂しい・・。
でも、チェコからtaishoさんのブログへ遊びに行きまーす♪
どこからでも繋がるのが嬉しいですね^^*
私より子供の方が環境にも言葉にも慣れるのが早そう(笑
メール、届きましたでしょうか?^^*
お世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _*)m


♡ライトさんへ
鶏さん追いかけ事件、覚えていてくださって
嬉しいです(笑
秘密基地の1つでもあります^^*
探検するところがいっぱいでワクワク楽しい村ですよ♪
(ポケモンの秘密基地でもお相手宜しくデス^^*)
楽しみ~v
カスタード( ̄¬ ̄) ジュル・・・大好物♪
農場のおじいちゃんが“ナツコスペシャル・シフォンケーキのファンなので
いつもお届してました。
自然に近い環境と天然素材のみの配合で、濃厚な味わいなんですよ^^
チェコは魅力的な観光地ですよね~!
世界で最も広い美しい城の1つといわれるプラハ城に憧れます♪
ドイツは卒業旅行で訪れたことがあるんですよ^^*
旅行なら数日なんですが、住むとなると・・・ネッ^^;
住めば都?^^*
色ミルタンクは、カルピスソーダという感じでしょうか?(笑


♡めだかフランさんへ
ホント!!暑いです;;;;;
バテ気味orz (;´ρ`) グッタリ
電車の中が暑すぎ・・・お仕事前にもう疲れてしまいますよねm(_ _*)m
大学の通学時間が片道2時間、乗り換え4回でしたが
講義中は居眠りできますが、お仕事はそういうわけに
いかないですもんね><*
海外の人から英語で電話!!
聞いただけでヒーヒーです・・・。
お仕事の電話対応は日本語でも・・・私の失敗談の一部を披露しますね(笑
その①「○○は打ち合わせで席を外して・・」と言うところを
「○○は打ち上げに行って・・」と言ってしまった。
その②会社名ではなく「お電話ありがとうございます。○○屋でございます」
と以前バイトしてたお店を威勢よく言ってしまった 。
・・・オシマイ(笑
こんなんでフランス語とチェコ語、大丈夫でしょうか?♪
デデンネのコメントに大ウケしちゃいました^^*
ワンピースにナルトだ~い好き♪
いつか、めだかフランさんとミルタンクのミルクを飲みながら
語り合いたい気分です^^*




miuさんへ
こちらがピンクのダルマッカです(汗
   ↓   ↓
ぴんだるさん


オシャレなディスプレイのパン屋さん♪
   ↓   ↓
ディスプレイ



7月10日の放送から、『4週連続キーワードクイズ』がスタート!
「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」&ディアンシー世界初出し映像一挙放送!2時間スペシャルを含む、7月10日、7月17日、7月24日、7月31日の放送で、“キーワード”を発表!
4個のキーワードを集めると映画に関係する“あるワード”になる!

キーワードを集めて、見事正解すると、なんと!『ポケモン映画オリジナル ニンテンドー3DS LL
『破壊の繭とディアンシー』バージョン』を抽選で7名様にプレゼント!
欲しいけど7名では・・・
ア・・・ス・・・?

特集



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR