♡色違いミルタンク♡



アキさんへ
こちらのイラストになります^^*
(コメントで「リギア」になってしまいましたが「ルギア」ですね(汗))
     ↓     ↓
アキさんへ




日本語でさえ誤字が多いですし、尊敬語・謙譲語・丁寧語・丁重語
間違いだらけ・・・
そんな私が最近、フランス語と並行してチェコ語の勉強中♪
主人の海外赴任、2年後にフランスかチェコへ行くことになるそうです。
ポケモンの2台操作も難しいですが、頭の中
ごちゃ混ぜですよ(笑
子供が病気になったとき、症状をキチンと伝えられ
診断の説明もちゃんと理解できるくらいにならないと
間違えたら恐ろしいことに・・・
赴任期間が2年以上なので今度は一緒について行きます^^*



すいすい




今日の色違いポケモンの紹介は
親しみがわく(笑)「ミルタンク」♪
母乳・・・出るといいなぁ^^

色的には爽やかで涼しげですね♪
ミルク的に考えるとピンクの方が美味しそう(笑)

ぼにゅう2


色違いポケモンのグッズも発売されると嬉しいな♪

しんとうじょう3

♡拍手メッセージ~ありがとうございました~♡
お返事です(届いた順)

♡miu さんへ
こんにちは^^*
結構前からmiuさんのストーカーをしていた気がします♪
お話しさせて頂きたいなぁとはいつも思っていたのですが、
XYが発売されて半年は色ポケブログとは言えない記事が多くて
控えめにしておりました^^*
コメント欄も置いてないし(笑
でも内緒話も出来るので、これはこれでイイのかと思うようになりましたv
お若くして・・・の内緒のお話はG○ッ○ルさんとのやりとりで
何となくわかりました♪
私も内緒(?)で教えて貰いたいことが次々出てきそうなので
またこっそりアドバイスなどお願いしますね♪
アイカツは親戚の子の影響で私までハマってしまいました^^
この歳(?)になってもアイカツグッズに目が輝いてしまいます(笑)
わぁ~しらほし!!正解です~!!
ワンピもお好きなんですね~♪
しらほし、身体は大きいけど可愛いですねv
スタイルも憧れます(笑)
色ポケ紹介よりイラストや雑談おおめのブログですが
これからもお付き合いしてくださると嬉しいです^^*


♡りえまるさんへ
お気遣い有難う御座いました^^*
出産後は暫く子どもと離れることができない、食事の時間すら満足にとれない
と聞いてます;;
一人で外出や一人の時間も・・・ネッ^^;
その前に陣痛の痛みも心配ですが
今の間に体力もつけておきたいな^^
今まで身体に負担が掛からない程度の計上事務を
していたのですが、暫くは家事はお休みできるので
ささっとお仕事を済ませて後は堂々とゴロゴロしながらお勉強して・・・
すぐ眠くなるのが困りもの(笑
レシラム、自分で描きました♪
女の子はワンピースに出て来るキャラで・・バストが凄いですよね(笑
りえまるさんのブログの色リオル、素敵なのでいつも
憧れの眼差しで見ていますv
これからは絵を描く時間もなくなりそうですね;;
ゲームもできるのかしら(笑
ポケモンストア 新千歳空港店♪
パイロットピカチュウ^^
パイロットの制服姿、良いですね~!!
彼が日本に帰ったら、北海道に行きたいと騒いでいるんですよ^^*


♡taisho さんへ
そうです~コロコロ♪
私も微妙にコロコロ現役世代です(笑
妖怪ウオッチも載ってますし、今回はふなっシールも付いてて嬉しい^^
妖怪ウオッチの映画も観てみたいニャン♪
情報が早いですよねv
資源分別回収のとき、他の本とサイズが違うので困るときがありますが;;
隠れふなっしーファン^^
みなとみらいでピカチュウ大発生ですよね~!
オラの村でも色ポケ大発生してくれないかしら(笑
これからの季節、カメムシが大発生しそうな予感;;
ご主人さんのサファリ、素敵ですね♪
国際孵化ばかりなので、落ち着いたらサファリ体験したいですv
生まれたら、だらだらゴロゴロ出来そうにないですよね;;
今の内にと思うのですが、事務のお仕事ともうひとつ内職を予定
しています(時間がもったいないと思ってしまうのです;;)
夜泣き、深夜の授乳・・・24時間営業でしょうか><*
年・・・見られちゃいましたか(笑
未熟者の若造ですが、これからも宜しくお願いいたします。

♡ライトさんへ
噛まれるのは嫌ですよね;;
毒はもっと怖い><*
でも結構皆さん触っていましたよ♪
首に巻いたり、小さな女の子も平気で持っていました!!
私の実家の方ではヘビをよく見掛けるし♪
いつの間にアカデミー学園長^^(笑
コンテストかな~
戦闘中まで・・・だったら楽しそうだけど♪
ポケパルレも楽しみですね^^*
ただでさえ強いのにね!!
打倒ダイゴさん・・・目指せるかな(笑
ガンダム!!
ワン蛙さんが興奮しちゃいそう(笑
ガンダム仲間募集していましたよん♪
あぁ~水族館に行きたいなぁ~。
暑い夏、水族館で癒されたい^^*
しらほし姫・・・羨ましいって・・・奥様の胸に♡♡
ハッピーじゃないセットに!?
私はネッ、ホイッスルを避難用に使おうと思ってました^^
でもちょっと大きくていつも持ち歩いてるバッグに入れられない;;


♡せとかさんへ
こんにちは~♪
こちらこそ、コメント有難う御座いました^^
本当にパルレも素敵で、楽しませて貰っています♪
愛も感じられて見習いたいくらいですよ~!!
マスクド・ピカチュウ、うんツボりますね(笑
レスラーになってリングでバトルも楽しそう♪
他のポケモンにも着せてみたいですねv
ジュゴン分からりずらいですよね(比較画像・・・
通常色・・・持ってなかった(汗
ワンピース~!!
語り出すとやめられない止まらないです(笑
(ナルトも同じく止まらない・・・・・・♪
楽しく拝見と言って頂けて、嬉しいですよv
色違い紹介が少ない分、他で盛って行こう作戦です^^
覗き見も(笑)ありがとうございます^^
体調のことお気遣いに癒されましたv
大丈夫!!
休めるときはごろごろ転がってますもん^^
猛暑が怖いですが、なんとか乗り切りますねv
私もまた遊びに行かせて貰いますね♪

♡グレッグルさんへ
新装開店・・・・・・・
  ↓   ↓
かえるの音楽隊1



ヒヨコちゃん&たまご
 ↓  ↓
ぴょこぴょこ

太陽の恵み

実家の近くに鶏舎があって、農場のおじいちゃんに嫁入り前は毎日
たまごを貰っていたんです^^
(自分で拾ったり、ニワトリと追いかけっこしたり♪)
鶏舎の間のスペースは全国でも数少ない程
広~~くて、鶏さんは太陽の光をいっぱい浴びています。
~自然のおいしさそのままに~
そのおじいちゃんが、わざわざ嫁ぎ先まで頻繁に
持ってきてくださるのです^^*
村を代表して(笑)嫁ぎ先で苦労してるんじゃないかと
様子を見に、うん^^


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR