♡色違いジュゴン♡


れしらむ1




☆ピカチュウに新たな姿が!!☆
♪アイドル・ピカチュウ
(まつげにスカート~キュートですね~)
♪ドクター・ピカチュウ)・・・(ドクターチョッパー笑)
(めがねに白衣・・・ポケットにはお菓子)・・・三つ編みも^^

あいどるぴか1



♪ハードロック・ピカチュウ
(赤い衣装でステージの主役)
♪マダム・ピカチュウ
(貴婦人!?)

まだむ3



♪マスクド・ピカチュウ
(レスラー?!)

れすらー

アイドル・ピカチュウ可愛い~~



最強級ポケモンついにメガシンカ

だいごさん




ラプラスはまだ生まれないので
今日の色ポケ紹介は自然遭遇の
あしかポケモン「ジュゴン」
通常色とほとんど変化がないですね。
(テレビを見ているときだったのでキラーンに気付かず、危なかった;;)

じゅごんさん


鳥羽水族館で人魚伝説のモデルになったと言われるジュゴンを
見たことがあります^^*
へんな生きもの研究所もあり「ワン」と鳴くイヌガエルもいますよ♪

ほしひめ3



♡拍手メッセージありがとうございました♡
お返事です

♡ライトさんへ
何故「ナツコ」なのか聞いても教えてくれないです(笑)
新装開店しても「なつみ」以外で登場しようと企み中♪
ビックリコーナーも楽しそうですね^^*
ネタはあるんだけどなぁ~(ヘビさんなので、いつか^^(笑)
77万なんですよ!!
平均寿命は40~50年で長生きですね^^
知り合いで飼ってる人もいますが、クルマサカオウムは100万以上!!!
ハッピーセット、選べて良かったですね♪
2回勝負の予定が1回ですみました(笑
そうなんです「笑顔」のCDパッケージ♪
分かって貰えて嬉しい^^*
曲も大好きだけどパッケージもお気に入りなんですよん♪
アカデミー進級できそうですか?^^*
ナツコアカデミーにようこそ(笑
エーフィもびっくりコーナーになりそうですね^^*
凄い色でしょ・・・なのでスクロール最後に登場となりましたv
「はんずめてみただ~!」←使ってみたい^^*


♡めだかフランさんへ
イラストに癒されて貰えたとは、嬉しい限りです><*
絵を描いてて良かったなぁと思いましたよ・・しみじみ^^*
ニンフィアとエーフィ♡♡
ブイズ一族にニンフィア・・・例のビビヨン(笑)並みに嬉しかったです♪
また嬉しい大ニュースがあるといいな^^*
色エーフィは同じく悲しい・・・。
色ジラーチ、嘆きたくなりました;;
トウホク限定のビクティニも嘆きましたが今回は「色」ですもんね~!!
ビクティニ以上の大嘆きです!!
お住まい、良い所ですね^^*
来年には数回行きたいと張り切っています♪
モンボビビヨンの紹介、楽しみにしていますね~v
ディアンシーはもうスグです♪
ポケモン熱、猛暑並みですよ(笑
出産のお祈り、有難く感謝しております^^*
授乳しながらも頑張る予定なので(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね^^*


♡taishoさんへ
体調のこと有難う御座いました^^*
義実家の方でお世話になっていますが
事情を話してゴロゴロさせて貰っているので
今はなんとか落ち着いています♪
(こんなに楽していいのかと思うくらいお姫様気分ですが太りそう^^;)
有難いことですよね^^
色違いブラッキー、青が素敵ですよね~。
キリッとした感じでカッコイイ!!
お野菜の補強、大事ですよね。
もうすぐ収穫というときに全滅したことがあります;;
イノシシやヌートリアの被害も注意!!
2000越えは辛いのですよね。
黄色いフワンテさん
そろそろ出ておいでぇ~!!
ウチのラプラスもぜんぜん生まれてくれません;;
お腹の子とどちらが先に誕生かしら?って感じです。
といってもまだ300個割っただけですが^^;


♡アキさんへ
こちらでは初めまして^^
メッセージ有難う御座いましたv
歳も近いですよね♪
いえいえアキさんの方がしっかりしてますよ^^*
そして色運もありがとうです!
男運(笑♡♡♡
じゃあ色運と交換ですね~。
フランスに素敵な男性がいるのですが、どうでしょう^^*
ポケモンパン買うと貰えるファイル♪
3DSLLより一回り大きいサイズなので
バッグに入れるのにピッタリですv
(勿体なくて中々使えないけど(笑))
可愛いしオススメですよ~^^*
私の住んでるところは、パンの種類が少ないですが
アキさんの方は豊富な予想♪
同じパンばかり食べてます(笑
ナムコも遠いところに一店舗のみ;;
行かれるのなら今週末がオススメかも^^
(私が狙ってるポケモンが登場♪)


♡ダルマあゆこさんへ
アナログお絵描きされているのですね^^*
色鉛筆で塗りですかぁ~。
温かさと優しさが伝わってきそうです♪
拝見できるのを楽しみにしていますね♡
イッシュではツタージャと旅に出ました^^*
そして一番に色粘りしたんですv
お絵描きも進化分もホント楽しみ~^^*
チュリネの国際孵化中・・・色運、貰って帰ってきました;;
大丈夫ですよね~まだまだ強運の様子でしたよね!
チュリネ、私も欲しくなりましたよ~!!
お互い覗き見の常習犯ですね(笑
そうなんです、来月出産なんですよ^^*
安産・健康祈願~ありがとうございます~
心強いです^^*
ポケモンじゃない方の出産報告もドーンとしますよ(笑
相互リンク、本当に有難う御座いました。


♡エリカさんへ
「笑顔」受け取って頂けて良かったです^^*
あの記事を読んで少しでも笑顔になって貰いたくて♪
エリカさんのイラスト、こっそり拝見していましたよv
センスの良さに見惚れながら♡♡
ポケモンアートアカデミー、買われたんですね♪
私も入学したくなりました^^*
拝見できるのを楽しみにしていますv
感想も教えてください~!!
お絵描きと色粘り、両方は時間が・・ネッ;;
色粘りが気になって集中できない(笑
フレコ有難う御座いました^^*
交換の方でも交流できるのは嬉しくて楽しみです♪
私も大好きです♡♡♡
好きなので気になって気になって^^
愛の反対は無関心といいますが、関心がいっぱいです♡
笑顔でいられますように^^*

♡miuさんへ
初めましてです^^*
訪問&メッセージ有難う御座いました。
はじめての感じがしないほど、miuさんの隠れファンです♡
イラストまで褒めてくださり嬉し過ぎですよ!!
二人のお子さんに優しい御主人のお話も、
色々聞かせて貰っています^^*
いつまでもラブラブで憧れの御家族ですよ♡
内緒のお話も聞かせていただいて、ほのぼのと癒され中^^*
実は私の方は新婚生活1ヵ月しかなかったという(笑
9月からやっと夫婦+生まれてくる赤ちゃんと暮らせるんです^^*
まだ新居のお引っ越しも済ませてないですが;;
応援&見守っていてくださるのは、とっても心強いです♡
(プロフィールのみくるちゃんにいつも萌えてます♪)
またちょくちょくお邪魔させてくださいね^^
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


♡せとかさんへ
こちらでは初めましてです^^
せとかさんのパルレの隠れファンなんですよ^^
「パルレ」というのはフランス語で「おしゃべりをする」という意味ですよね♪
ポケモンと会話をするような楽しさが伝わってくるんです^^*
いつも楽しませて貰っていますv
そして相互リンク有難う御座いました♡
色ブイズ全員集合を目指して、ポケトレ頑張りましたよ~。
色ニンフィア用だけは国際孵化でした(まさか増えると思わなくて
進化分しかゲットしてなかった^^;
DPtでポケトレの頃は十代で若かったけど(笑)最近は・・・
お手上げ(_ _,)/~~
集中力と色運、分けてください^^*
せとかさんの紹介記事楽しみなので、また遊びに行きますね♪
そしてお互いマイペース更新~!!


♡ツチノコヒツキさんへ
「火焔なつこ」新しい名前^^
しかもカッコイイので気に入りました♪
体調のこと有難う御座いました。
ずっと不安定だったのですが、切迫早産と診断されました。
お薬を飲んで出来るだけ安静を心掛けようと思っています^^*
採血の方も余り良くはないですが、出産優先で授乳も終わってから
治療することにしました。
ハナノアナカラドッチボールヲダシナガラ・・・
凄い痛みですね(笑
ハナノアナってどれくらい伸びるんでしょね^^
多分・・・・・大丈夫ですよ~♪
覚悟は出来てるような・・・ぶっつけ本番ですかね^^
実況中継はできないですが、感想を伝えたいと思っています^^*





ご自由

「ご自由におさわりくだい」
と書いてありますが・・・・・
・・・・・“ヘビ”
触りたくない&触れない(笑)


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR