♡ブイ7?V7♡



笑顔
だから僕は



       ♪ハッピーセット♪
デデンネ ホイッスルを選びました^^*
一番欲しかったので大満足(お腹はまだまだクイタラン;;)

本当は12日・13日に行きたかったのですが用があって・・
↓     ↓
「ポケモンスペシャルDVD」特別プレゼント♪



ホイッスル



株式会社ポケモンは、全国のポケモンセンターで8月1日~31日に、
モンスターボールのような模様の「ボールのもようのビビヨン」をプレゼントすることを発表しました。


ポケモンセンタートウホク限定「色違いのジラーチ」 イイなぁ




色ラプラスが生まれたら更新しようと思っていましたが
孵化歩数がネッ・・・まだ150個しか割れてないorz
なので今日はポケトレ産イーブイを進化させた子の紹介です^^*

色ぶーすたー
色さんだーす
色しゃわーず
色ぶらっきー
色ぐれいしあ
色りーふぃあ
色えーふぃ




「ポケモンパン×ナムコ」のキャンペーンで
“オリジナルクリアポケット”です♪
ふぁい1


1年前のキャンペーンでゲット
   ↓   ↓
ふぁい2
ふぁい3




♡拍手メッセージ~ありがとうございました~♡
お返事です♡

♡ライトさんへ
お菓子にもONE PIECE にも目がないナツコです(最近Gさんが
ナツコって呼ぶんです(笑))
クオリティが高くて夢があってメルヘンで住みたいくらい^^*
ソーナンス!!三兄弟でしたよん♪
平均すれば1匹500個ですが、それでも難産ですよね(TεT;)ブー
マサヒコ君(笑
ホント、良い飼い主さんで大切にして貰えますように!^^*
77万のキバタンもすぐ売れちゃいましたよv
白ひげ、ローやゾロとは違う憧れがありました♪
マリンフォード頂上戦争もすごく印象に残っています!!
白ひげ海賊団1番隊隊長「不死鳥マルコ」
不死鳥とか好きなのであの姿がたまらんとです^^*
「ダイヤモンド・ジョズ」超人的な怪力!
四皇の一人・赤髪のシャンクスもいいけど、やっぱり白ひげ^^*
偶発的ですか!
もう大歓迎です(笑
RSリメイクではどうなるんだろう?^^*
うん、ヤヤコは“スポーン!”でお願いします(笑
いつか粘りたいヤヤコマ3匹も“スポーン!”^^*
だけど痛いだろうな・・・
どんな痛みなんだろうとずーっと思って来たけど
遂に明かされる(笑
頑張るよ^^*


♡taishoさんへ
そうですよね~!!
ポケモンなら3つ子でも4つ子でも5つ子でも大歓迎です(笑
子供は、うん;;
ポケモンは生まれても子育てがないですし^^*
XYになってから今の所、双子×① 3つ子×③でイイ感じです♪
この先もイイ感じだと嬉しいですねv
・・・っと欲はよくないです?(笑
だけど本当に色粘りは確率通りじゃないことも起きますね^^
そういうのが楽しさの1つでもありますが、難産のときは辛い><*
このお返事を更新したときには「ぶあわわー、ちゃん」
生まれてますように!!
出産(ポケモンじゃない方)までに、何匹の色違いが生まれるかな♪
安産祈願♡♡♡
taishoさんも、きゅうり育ててるんですね~。
そうそう「お化けきゅうり」(笑
きゅうりの成長って凄いですよね!!
同じく飽きた(笑
漬物にしたり酢のもの・サラダ・・・1日1本くらいしか減らないです;;
高いときは1本80円くらいで少量しか使えないのに
この時期は食べ飽きるほどですもんね♪
それほど保存が出来ないし・・・今日もきゅうり、明日もきゅうり(笑
*追記
色々教えてくださって、ありがとうございました<(_ _*)>
明日、予約を入れてあるので診て貰って来ますね^^*
嬉しい報告が出来るとイイなぁ~。


♡ダルマあゆこさんへ
初めまして^^*
訪問ありがとうございました♡
色違いポケモンがお好きなんですねv
早々お邪魔したところ、ポケモン愛に溢れていましたよ^^*
絵まで褒めてくださって嬉しいです~!!
最初はパソコンでお絵描きに苦戦しました^^;
授業中の落書きは得意でしたが;;
慣れるとノートに描くより楽チンです^^*
あゆこさんもお絵描きされると覗き見しちゃいました(笑
アップ楽しみにしていまーす♪
イッシュではツタージャが一番好きだったので
愛を込め夢中で描いたジャローダです^^*
ダルマあゆこさんも進化分、粘られるんですよね♪
♀2匹でした~!!
ツタージャは♀、フォッコも♀が良かったですが
♂色フォッコと旅に出ましたよ;;
色ツタージャ!頑張ってくださいね^^*
一生懸命、安産になるよう念を送ります♡
遊びに行くのが日課になりそうなので、リンク貼らせて貰いましたv
これからも宜しくお願いいたします^^*


♡りえまるさんへ
こんにちは^^*
先日の交換も体調のこともお世話になりました<(_ _*)>
そうなんです・・・コメント欄^^;
フランスと日本を行き来することになった時
閉じてしまったんですよね;;
その間は拍手からメッセージをくださって
当分日本に居ることになり、コメント欄復活したこともあったのですが
いつも通り拍手に届いて来ましたので、そのまま続いています^^*
そうですよね~病院にとっては日常のことかもしれませんが
こちらは初めてで不安だらけです、うんうん;;
5月の挙式までは実家の近くの病院でお世話になっていたんですが
(里帰り出産の予定で^^*)
彼が9月の異動で日本に帰れることになり、嫁ぎ先近くの
病院で出産することになっているんですが
まだ診て頂いたことがなく、慣れない病院ということと
台風の影響もあってどうしようかと途方に暮れていました^^;
頼れる主人は遠く離れていますしね。
リンクのことも有難う御座います<(_ _*)>
りえまるさんのブログは、パソコンのお気に入りにずーっと大切に
入れてあるのですがリンクで繋がることが出来るのは
嬉しいです^^*
お手数お掛けしますが、宜しくお願いいたします^^*
本当に有難う御座いました!


エリカさんへ発信~
笑顔が戻って来て良かったです^^*
1枚目の画像「笑顔」
エリカさんへ贈りますね。
だから僕は笑って欲しいんだ 
かけがえのない人よ
僕は君を守り続けたい
いつか交換も楽しみにしていますね♪


~キバタン~
きばたん


「過去最強級」と騒ぎましたが…予想下回った台風
台風一過で、関東地方を中心に、各地で35度を超える猛暑と・・・
暑い・・・・



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR