♡三兄弟 チゴラス♡




ぎゅうぎゅう



7月3日 チゴラスの記事を更新した夜に
残りのタマゴ100個を「もうさすがに産まれないだろう」
と、気怠く割っていたら50個目に3匹目が居ました♪


だんご三兄弟3


“ひかるおまり”をゲットしたのはツワリが酷くてやる気が起こらず
かなり遅れて5月26日でした。

最初に粘ったのは「エリキテル」×2
5月28日
何個目というのはハッキリ覚えていませんがひかおま後、3日目なので
300個以内に2匹だったと思います^^

次が「デデンネ」×3
5月30日② 31日①
92個で3匹

3番目が「ルチャブル」×3
6月2日
145個で3匹

そして1ヵ月後にチゴラス。
1ヵ月粘っていたことになりますね。
1500個で3匹



ーポケモンパンのデコキャラシールですー
デコシール3
でこ2
でこ3



♡拍手メッセージ~有難う御座いました~♡
お返事です

♡ライトさんへ
昨日のお返事からです^^*
「お菓子の城」
デザートやスイーツをコンセプトテーマにしたテーマパークで
世界一のシュガーケーキ14.8Mをはじめ、お砂糖で出来た作品が
館内の至る所に展示されていますし
パン作り・クッキー作りなど体験できたり、スイーツバイキングも^^*
パティシエが一つ一つ心を込めて作ったお菓子を心ゆくまで、ご堪能できちゃいます♪
オフィシャルたくさ~ん更新されてましたよね!
映画や夏休みが近いですもんね♪
うん、チゴラス、ガチゴラス粘った甲斐があります^^*
1ヵ月も粘ってましたよん・・・恐竜♪(笑
ニンフィアもピンクからブルーにへ~んしん!!
マサヒコ君(笑
50数センチの大きさでしたよ~v
娘さんが父の日に、ライトさんがカメを好きだからと
絵を描いて贈られたんですよね^^*
21万のマサヒコ君、私が撮った2日後に買われた人がいるそうです♡
私もホシガメの飼い主ですが、最初5㎝の小さなカメさんでしたが
今はもう両手からはみ出す大きさになりましたv
デコきゅうは毎日なつみ農園に行かないので、破裂寸前になっちゃいます^^;
そして毎日3本ずつ食べても無くならなくて冷蔵庫もお腹も破裂しそうです(笑
「背中の傷は剣士の恥」
ONE PIECEではロロノア・ゾロ、トラファルガー・ローが一番好きで
勿論ボンちゃんも白ひげも・・・
ヤヤコ^^*
ありがとうございます♡
「○月○日、無事第一子が誕生しました。
体重○○グラムの元気な○の子です。」
と報告したいです^^*


♡taishoさんへ
2匹だと思ったら、まさかの三兄弟でした^^*
全部割ってから更新すれば良かったですね;;
うん、化石は疲れますorz
5匹が9分~10分くらい掛かりました;;
「ぶわわわーっ」のフワンテ様!!
そろそろ生まれますように!!
たくさ~ん念を送ります!!!
その内に私も「オラに色運わけてくれ!」とねだりに行きますよ^^
サファリの二刀流の方が難しそう(汗
チゴラスとイーブイは同じくらいの時間でしたので
指も同じように動かしてました(笑
ちょっと目が回りましたが◎。◎;
一応8月が出産予定なんです^^*
一番暑い時!! ホント、暑くて大変ですよ;;;
お腹がすっぽり包まれる下着から解放されたいです(笑
う~ん、私は新婚生活も楽しんでいなんですよん^^*
ゴールデンウィーク前半に挙式したときは、もう妊婦さんでした。
甘くてラブラブな新婚生活を楽しみたかったなぁ♡
大きなお腹も大変ですが、生まれたらもっと大変そうなので
ひとりで自由に動ける今の方がイイかもです^^*


♡ねこさんへ
ねこさん宅のガチゴラス様の正面顔に惚れています^^*
孵化中なんども拝見しては、ガンバル気を貰ってましたよーv
ゾロの絵はもう忘れます(笑
男の人を描くのって難しくないですか?orz
「おめでとう」有難う御座います^^*
そーなんです!!
進化分色違いを揃えるのは大変ですが、揃うととっても嬉しい^^*
余分に生まれましたが(笑
そ、そーですよね~!
水色なので♂でも、うんうん♪
通常色ニンフィアとカップリングさせてるのですね♡
年齢差が気になります(笑
XY2台粘り国際孵化もされてるのですね!
ホント疲れますよね;;
Xの方は3DS LL、W2は3DS ・・・タマゴの大きさもポケモンの
大きさも違うので目もかなーり疲れるぞコレ!
暫く二刀流はやめよう!!(笑
ねこさんとポケセンデートもしてみたいです^^*
ねこさんの彼氏さんとダーリンと4人で(笑
子連れになりそうだけど・・。
恋愛トークも大歓迎~♪
続編はまた某ブログ様で覗き見?^^


♡ツチノコヒツキさんへ
「ポケモンシールホルダーセット with 日本代表チーム」
私もピカチュウの配信を受け取りに行ったとき
見掛けて、手に取って、カゴに入れかけたけど、864円(税込)
お金が足りなくて戻すことに><*(笑
ホルダー欲しかった^^


ーラプラス3人家族ー
(背景はポケモンのバスタオル♪)
パパの背中にママ、ママの背中に息子?娘?^^*
ふぁみりー


ーキュウリ親子ー
(なつみ農園産(笑))
きゅうり親子


ーお菓子の城ー
お菓子の城



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR