チゴラス・ガチゴラス・イーブイ・ニンフィア


テイラ1



色粘り、2台操作に初挑戦しました♪
慣れなくて疲れましたが
7月1日にイーブイ、2日にチゴラスで
初挑戦まぁまぁイイ感じ~!!





三頭竜


二刀流ということで、今日のイラストは
三刀流 ロロノア・ゾロ の登場です♪
男性を描くのは苦手なので変なところがてんこ盛りですが
マーイーカ・・・


ダイナ1

恐竜

色チゴラス1匹目は、1125個目でしたが2匹目は350個目!!
(3分の1以下で嬉しかったです)



ていらくん2

ごちくん2

2匹目のダイナを進化させました。
カッコイイでしょ?^^*
ちょっと渋い白ヒゲのオジさん?




あすらん1

らいおん



そしてW2で色イーブイ誕生♪
何個目だったのかな・・・チゴラスしか数えてない;;
(初心者なのでぜ~んぜん余裕がないデス)
♂でしたがニンフィアに進化させました^^;


色にんふぃあ



♡拍手メッセージ~有難う御座いました~♡
お返事です

♡ライトさんへ
オーロラのようなキレイな空を目指して、描いてみました^^*
褒めて貰えて・・・チョッパー風に⇒褒められると照れ隠しで口が悪くなるが 、
嬉しさを隠すことが出来ずに顔面筋肉をデレデレ(笑
デレデレになっちゃいました^^*
十代の頃は一気に5時間絵も平気に描けていましたが
今は30分が限界ですねん;;
チゴラス、いい色ですね~おっ!Gさん登場♪^^*
うん、未来の希望です(笑)
チゴラスプライズ、バレてる^^(笑)
夏休みの設定が怖いけど、取り合えず希望を持ちたいです^^*
でもホント、色違いは粘るけどゲーセンは設定次第ですぐ
「あっこれは無理だ!やめよう」になるんですよ♪
ハッピーセット&クジ、一発勝負ですか!!
じゃあ、私は2回勝負^^
きゅうりの星型&ハート型の型どりケースの「デコきゅう 」を使っています♪
見た目も楽しい&かわいいので、近所の子供達にも人気なんですよv
へこきまんじゅうは食べ飽きたので、カエルまんじゅうにしました。
太ってしまうので・・・早めがいいな^^*
そろそろ・・・ですよね♪


♡ねこさんへ
ねこさぁん、褒め過ぎ~~(笑)
心はもう泥水のようですよ(変な例え^^;
優雅にそして力強く飛んでいる姿のフリザーが好きなんです^^*
翼を描くのも好き♪(伝説の鳥ポケモンの1匹ですもんね)
色粘り、お絵描き・・・1つに絞りたいところです;;
イラストのジャローダはツンデレハンオコック風を目指しました^^*
我が家の色ジャローダは♂なのでイワンコフですかね(笑
今年もクラウンかぶって店内徘徊しますよん(笑)
ポッチャマは愛する我が子のように思っています♡
ホープ君のようにイケメン間違いなし!!
ポッチャマ風のベビー服、作らなきゃ♪
チュッチュ・・ルチャブル~♀(笑)
わらわの恋愛話は忘却の術~~~!!
ねこさんの恋愛話は、うんソーナンです♪
年齢~強い信頼で結ばれているようなので大丈夫だと感じましたよ^^*
その人が、ねこさんの人生にとってかけがえのない人なんですね♡
続編も楽しみにしていますね^^*


♡taishoさんへ
色違いチゴラスの青、キレイですよね♡
茶色⇒青!見分けも見間違えることないですし(笑
私も粘りたいポケモンが多過ぎて・・・
ロトムも良いですね~!!!どんどん増えそう^^
ポケモンじゃない方の出産までに何匹紹介できるだろう・・・。
どちらも安産祈願です。
サッカー王国ですね!!
スポーツ、観る方は大好きです^^*
そして影響されやすく、マラソンを見るとマラソンを始めたり
スケートもテニスも・・・すぐに挫折しちゃいますが(笑)
W杯を勝ち抜くことの難しさ。
日本が4年間積み上げてきたように、他の国も4年間で進化、
変化していますし、日本はまだW杯に5回しか出たことがないですよね。
今回のような経験をまだまだ積み重ねていくこと
自分にできることをやっていくことが大事?
円陣ピカチュウの肩乗せバージョン、もう値下げしてるかと思いましたが
少し寂しげに、まだ定価のまま並んでいましたよ。
ぬいぐるみで、バトルですかぁ~♪
じゃあ活躍期待して、残しておきます^^*


♡めだかフラン さんへ
こちらでは初めましてです^^*
ご訪問、有難う御座いました♪
メッセージまで送ってくださり、嬉しくて興奮気味です~!!
ジャローダのイラスト!
褒めてくださってドキドキ^^*
立体的に描きたかったのですが、目だけは何とか満足です♪
そして、ぬいぐるみにも目がない(いい大人ですけどね;;
旬が過ぎたらと思いますが記念になりますよねv
と、自分に言い聞かせてます(笑)
色ジャローダ、うんオススメですよ^^*
なんとも不思議な色合いですが、気に入ってますv
こういう色合いに変わるのも新鮮で、色のセンスもイイ感じ~♪
めだかフランさんのブログは参考になることが多くて素敵ですね^^*
これからもちょくちょく遊びに行かせて貰いますね。


♡ツチノコヒツキさんへ
発信ありがとうございました^^*
ムシッキのファンです♪
こっそり楽しみにしているんですよv
いつもお身体のこともお気遣い有難う御座います^^*
すごーく嬉しいですよ~!!
採血で引っ掛かり、再検査しました。
結果は1週間後ですが、まぁ余り気にせずに待とうと思っています^^*
なるほど、洋らんに使われている支柱なんですね。
うん、どんなのか分かりますー。
今は朝顔や家庭菜園用の便利なものが豊富に揃っていますね。



マサヒコ

少~しずつ、9月から生活できるようにお引っ越しの準備をしています^^
先日はホームセンターへ物干しやハンガー・ダストボックスなどを
買いに行ったのですが
真っ先に向かったのはペットコーナー♪

結構大きな「ケヅメリクガメ」
大きな名札(?)を貼り付けて、店内を自由に歩いていました^^*
お値段;21万3840円


        
チゴラスとイーブイの残りのタマゴを割り終えたら
次はラプラスを粘りたいと思っています^^*
いつになるんだろう・・・


あっ!シマッタ!!
一気に紹介せず小出し作戦にすれば良かった(笑



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR