♡色違いチゴラス♡



そらとうみ



色チゴラス1125個目に誕生しました♪
(現在2匹目粘り中^^*)
1000個以内でお願いします(-m-)” パンパン
・・・できれば500個以内で!!

ちょうど他の方のブログで、色違いチゴラスの画像を「いいなぁ~」
「ウチも早く産まれないかな」と、見ているときでした。
ネーミング事典・・・2階まで取りに行くが面倒で
ニックネームはティラノサウルスの「ティラ」


てぃら

色チゴラス



♡拍手メッセージ有難う御座いました♡
お返事です
(遅くなって申し訳ございません)

♡ライトさんへ
ピカチュウのユニフォーム姿も可愛いでしょ^^*
電気タイプですしね♪
ゲットする予定はなかったけど、母が欲しがってたので(ポケセンに行ってから
ポケモンにハマったようです(笑))
それにサッカーの大ファンなんですよv
私の中ではもう気持ちが7月のとるナビに行っちゃってたり(笑)
ポケモンクジもハッピーセット!!
7月・・・金欠病・・・決定?^^;
ターゲットも同じ^^*
デデンネホイッスル可愛いですもんね♪
ライトさんは二人分?
映画もあるし、夏休みも^^*
子供さんにとってはパラダイスですね。
親にとっては///orz///ズゥゥゥゥン
ジャローダを描くのは5時間以内ですが、国際孵化は50時間以上(笑)
待つのに慣れちゃいましたorz
缶バッジの笑顔を見ていたら、ますますピカチュウが好きになりましたよん♪


♡エリカさんへ
イラスト褒めてくださって有難う御座います♡
私もエリカさんのイラスト拝見していましたよ~^^*
雰囲気やセンスの良さに見惚れてウットリ、時間を忘れて見つめていました♪
お絵描きもしたいけど色粘りができないし・・・
落ち着いてお絵描きできない^^;
そうなんです~!
2匹♀は嬉しかったぁ^^*(ミジュマルは3匹♂でしたが;;)
3匹ゲットしてもツタージャの姿が愛らしくて中々
進化させられなかったですv
色違いジャローダの色も素敵ですよね^^*
エリカさんもモンスターボールクッション、当てられたのですね♪
当たった時は嬉しかったのですが
うん、置き場所が・・・ネッ(笑)
思いきって売ろうとしたら50円だと・・・(安っ
小さくても使える物がいいな^^*
あっ、それから私(リアルの方で)結構釣りが好きなんですよ♪
食べる方もだ~い好き♡


♡ねこさんへ
上から見下してるジャローダ「わらわは美しいのじゃ」と言ってそう(笑)
ボア・ハンコック?
チゴラスの絵は描いてないので、違うポケモンに登場して貰いました♪
ユニフォームピカチュウで着せ替えも楽しそうですね♪
お菓子もチョコにパンにガムにピカチュウサンドケーキも、
全部お腹の中に、うん^^*
ツタージャ達を粘り終えたとき、まさかあの恐ろしい超難産が待ち受けてるとは・・・
ミジュマル以来ちょっと鍛えられた気がします^^;
クラウンかぶって店内徘徊・・・私はしちゃたじゃん(笑)
今年も楽しみにしてるんだコレ^^*
ポッチャマ有難う御座いました!!!
またあのときの感動が蘇って踊り出しそうです♪
記念撮影したりチューしたり(ぇ・・笑)ニヤニヤが止まりません^^*
事情聴取(笑)
義弟さんとチューしたとき、私には別の彼がいました(オイ!・・笑)
この辺は ↑ ↑ 横に置いといて
チューした2年後にダーリンと出会い、お付き合いしてる内に
ダーリンの弟さんだと知って吃驚でしたよ~。
今も内緒です(笑)
ねこさんのお付き合いされる男性は年下だと存じておりますよん。


♡taishoさんへ
色ツタージャ持っておられるのですね^^*
イッシュではツタージャ・メグロコ・ミジュマルの進化分粘り
結構大変だったので、XYでは1匹だけにしようと心に決めたはずが
またまた進化分揃えたくなりました(笑)
そうそう、ドッドと3Dでは違ってしまいますよね;;
日本代表、グループリーグ3試合で1分2敗の勝ち点1。C組最下位での敗退・・・。
期待と自信を持って世界へ挑んだが、一勝もできずに早々と幕を閉じましたね。
円陣ピカチュウgetしましたよ~^^
あっそう言えば男の子ってぬいぐるみで遊ぶのでしょうか?
ポケセンやイオンでも手に取ってみましたが、タオルが3000円。
高くて吃驚・・・すぐに手から離しちゃいました(笑)
本当はサトシの肩にいつも乗っているピカチュウのように
クリップで肩に留められるピカチュウが欲しかったのです♪
もう出番・・・ないですね;;


♡ツチノコヒツキさんへ
発信有難う御座います。
ガッシリ受け取りました♪
画像と説明も大変参考になります^^*
青い実はパッションフルーツなんですよね~。
支柱はかな~り長いのを用意していますが、
苗を買ったときから
余り成長してない^^;
7月に花が咲くようですが、家のはまだまだって感じです。
針金支柱は持っていないので、一度園芸店で見てみたいと思います♪
大輪の菊を育てている方の所で見掛けるのがそうなんだろうか?^^

とまれ


♡グレッグルさんへ
希望をありがとう^^*
  ↓   ↓  食べながら待っていますね♪
へにっき



私の住んでいるところは、何日も雨が降りません;;;
畑の水やりが大変な「なつみ農園」です。
(お野菜や花を育てるのが好きで始めました)
自然に囲まれてますね^^*
   ↓   ↓
おくら


農園にたま~に出没する「ウリムーちゃん」
   ↓   ↓
うりむー

収穫したハート型&星型「キュウリ」
   ↓   ↓
うりうり



☆オマケ☆
3時のオヤツにいただいたスワンのシュークリーム♪
スワン


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR