色ツタージャ・ジャノビー・ジャローダ



ロイヤル



ミジュマルの次はツタージャです^^*
そしてミジュマル・ツタージャときたら次はポカブ?・・・
ポカブ・・・はナイ



ぴか親子

ピカチュウ親子  ↑  ↑
ユニフォーム似合ってますね。
大きいピカチュウは何となくお父さんって感じに見えなくもない?^^*
お父さんピカチュウは500円で6回でしたが(ゲーセン)2回でゲットできたので
残りの4回で小さいピカチュウもゲットできました♪



円陣

OK!次に進もうぜ!
壁にぶつかっても、気合いなら負けないぜ!
喜びと悔しさと かわりばんこに顔だして
みんなを強くしているぜ!
一緒に泣いて笑った仲間たちがついている!
仲間たちを信じてる!
(「結晶塔の帝王 エンティ」のオープニングテーマ風(笑))

          





ツタージャ3匹は1ヵ月以内でした。
まぁこれくらいならイイですよね。

つうちゃん1

じゃの2

みらくる2

ローダ3

おらし3



♡拍手メッセージありがとうございました♡
お返事です

♡ライトさんへ
ダイケンキはかんろくポケモンということでできるだけ迫力ある絵
を目指しました^^*
ガォー!!って叫びながら描いて・・・(笑)
厳しい評価でしたか・・・。
図工で褒められたことがなかったですよ;;
手のひらを顔の何倍も大きく描いて「元気のいい絵ですね」
と苦笑されたことはあります♪
ポケモンアートアカデミー・・・無料だったらいいですね~。
アイカツは難しくてお手上げです;;
えっ若いですかぁ?^^*
でも見た目はかな~り若いですよん♪
一緒に居ると「姉妹ですか?」とよく言われます(私がフケて見えるのかも(笑)
そうです!!
3匹が1年と10日でも諦めちゃあダメですね(笑)
そうかと思うとポコポコ安産のときもありますもんね♪
3匹では更新も年に3回・・・;;
背景のグッズ~ちゃんと飾ってるでしょ?^^*
日曜大工は苦手だけど、結構たくさ~ん板を買ってきて(100円ショップで)
壁に取り付けたりしています♪
蛙さん、夏眠してるみたいなので「眠れる森の美女・・・
眠れる森の蛙さん?チューをしたら起きてくれるかな^^*
*追記
この記事を更新している時にグレッグルさんからメッセージが届いて
動揺しています><*


♡ねこさんへ
ねこさんも3匹~おめでとうございます~
ミジュマルもフタチマルもダイケンキも好きなので
超難産でも粘り抜きました(笑)
夏に長時間バスに揺られる予定なんですね。
座っているだけなのにホント疲れますよね;;
パリ⇒日本、約12時間の旅もコリゴリです・・。
最近は映画館でも疲れる(笑)
正座してみたりモゾモゾ動いてなんとか観ています♪
スイカ腹でポケモン映画、ちゃんと見れるかな・・・。
うんうん、パイレーツ面白いですよね~。
ジャーックスパーロウ・・・最高です(笑)
パイレーツを見ながらミジュマル粘りをしていたのでNNが(笑)
ネーミング事典はどうしたの?ですね^^*
ねこじゃらし茶は、ほんほり甘くてほんのりお茶色になります♪
タダというのが魅力です^^*
ねこさんもお祝いして貰ったのですね♪
バースデークラウンかぶって店内、歩きました?^^*
ポケセン、もうニ度と行きたくないと母が・・・;;
本当にポッチャマのこと有難う御座います。
どんな事情聴取でもドーンと来いです(でもお手柔らかに^^*


♡taishoさんへ
このお腹で遠出は大変でした><*
足のむくみが凄くて象さんの足みたい・・・。
靴は履けないし、自分の足じゃないような感覚もするし
腰もお尻も痛くて・・・やっと疲れが取れて元気になりました^^*
名古屋で電車の乗り換えや地下鉄の階段も怪談なみの恐さ><*
年齢はいつかこっそり教え・・うんうん^^*
母は年齢は違いますが、マリリンモンローと同じ日が誕生日で
若い頃の写真が真似てあってお色気タップリなんですよ(笑)
今も“気”だけは若いです♪
ポケセンのお祝い・・・私はそろそろ恥ずかしい(笑)
和グッズかわいいですよね~^^*
次から次・・・魅力的なグッズが登場するのは嬉しいけど
お財布の中身が;;
男の子が生まれたら家紋シリーズになると思います^^*
ダイケンキがカッコ良くて、ミジュマルとツタージャ
どちらと旅に出るかかなり迷いました;;
親子でお絵描きするのも楽しみです♪
ポケモン好きになって貰わないとね^^*


♡ツチノコヒツキさんへ
真っ青ってこんな感じでしょうか?^^*⇒
そうでした!
『夏眠』
熱帯産の蛙さんやカタツムリ、夏眠しますよね♪
じゃあG蛙さんは熱帯産なんですね~。
でも、もっと早く起きだして欲しいです><*
パッションフルーツのこと有難う御座いました。
毎年、グリーンカーテンはゴーヤとキュウリでしたが
今年はパッションフルーツを育ててみたいと思ったのです。
味はちょっとスッパかったけど、育てて食べてみたい^^*
花が咲いたら受粉かな~。
頑張ってみます♪
追記*
グレッグルさんからメッセージが届いて
「ブログですがそろそろお終いにしようかと
思ってます」
と、、、°°・(*>_<*)・°うわぁん(大涙



☆マクドナルドのハッピーセット☆
デデンネ ホイッスルGETしたいです♪
(まだ普通にハッピーセットも注文できますよん(笑))

☆ポケモンわくわくゲットくじ☆
モンスターボール型のくじ券なんですね♪
こちらで狙いたいのは
I賞=こそっとフィギュアかな~v

ポケセンでクジのゲット品(電車で持って帰るのが大変でした)
  ↓   ↓
めがりんぐ



最近、降水確率が高い日は元気なんですが
晴れるとグッタリ萎んでしまいます♪
更新確率も雨の日が高いかもしれません;;

ピカチュウの笑顔元気・・・見習いたい
   ↓   ↓
かんバッジ



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR