♡色違いルギア ♡


出会い編





色違いポケモンの紹介をするとき、パルレ画像がないですよね;;
フリーズしてから遊んでないのですが
変顔披露・・・驚いて固まったのかも?(笑)
   ↓   ↓
へんがお1




ポケモンの名前を考えるときの強い見方が
ネーミング事典♪
思い付かないときは、食べ物の名前を付けたりしてました

事典




では今日の色違い紹介は「ルギア」
ホウオウのときは固定リセット1ヵ月で
v(≧∇≦)vわーい! イェェ~イ♪と大喜びでしたが
ルギアは1週間と短かったので
「あっ出たんだぁ」・・淡々としていましたよ;;


チゴラスは700個越えましたが、いいんだぁいいんだぁ~
へっちゃらだぁ~い(強がり?(笑)


るぎあ2

ひほう1




♡拍手メッセージ~有難う御座いました~ ♡
お返事です

♡ライトさんへ
チュー(*^・^)CHU~☆
気になると言われたら、教えたくなるけど、うんスルーで(笑
内緒でケーキのお土産や、服を買って貰ったり・・・
内緒が多過ぎて、いつかポロッと口から出てしまいそうですよ^^*
チューのお話もポロッと出そう(え・・笑)
そーなんです!!
スリッパ以外でも、カーペットがモゾモゾ動いてたり
布団に潜り込んだり、ティッシュの箱に・・・目が離せません;;
(踏み潰しに注意ですね・・・怖)
えへへへへ(^ ^;)ゞ イヤー ラプラスは昔から大好きなポケモン
なので、こっそり狙ってました♪
内緒だけど(笑)7月のチゴラスも気になってる^^*
輪っかの方が好きなんですが
デデンネもライチュウもラプラスも違ってました;;
でも3匹とも同じ設定なのでコツを覚えてイイ感じ~でしたよん♪
私もネッ、動物のぬいぐるみに目がないので(笑)
誘惑されちゃいますよ~。
でででででも我慢^^*
でっかいウサギちゃん、多分私が見たのと同じだと思いますが
かわいくて欲しかったぁ♡


♡taishoさんへ
こんにちは^^*
15年くらいシンオウ地方に住んでいらしたのですね~。
私もシンジとのシンオウリーグでの対戦が
ポケモンの歴史に残る名バトルになったと思っています♪
シンジがゴウカザルに「強くなった…」同じく泣かされました><*
(レンタルでも何度見たか分かりません(笑))
「勝つのはオレたちさ!」
そのときのサトシ いい顔してましたよね^^
ゴウカザル対エレキブルの因縁の対決!
ゴウカザルが倒れかけたときにエレキブルが立ち上がって
来いよみたいにアピールしシンジがお前の力はこんなものか
俺を失望させるな的なことを言いゴウカザルを立ち上がらせ
モウカを発動させ最後のお互いの力の限界まで出し切った姿・・・
また見たくなって来ました!!
1か月検診、教えてくださって有難う御座います。
もう全然、頭になかったです><*
早々母に伝えたら「用意するね」と張り切ってましたよ♪
ホント助かりました^^*
じゃあ、ちょっと小声で・・・taishoさんのお子さんと同じなんですよ♡
また色々教えてくださいね^^*


♡ねこさんへ
ぬいぐるみ~うん、沢山持ってますよ^^*
大半は実家に置いてあります(そして大半はアミューズメント♪)
ポケセンは遠くて滅多に行けないので、ゲーセンでゲットだぜ!^^*
そうそうそう、色違いのグッズ~出て欲しい~!!
ペアで並べて出て欲しいですね♪
出費が・・・困る><*
どっちだ?(笑)
サトシの手持ちは全部好きだけど、シンオウ地方は特別かな^^*
インコ、ラブラブでしょ♪
♂同士だけど・・・ラブラブ♡
緑色なので、祖母がウグイスだと思って鳴き声を
楽しみにしていましたが「ブーブー」と鳴くんで吃驚してました;;
ラストの衝撃の事実(笑)
ここで暴露しちゃうんですかぁ~~!!
ダーリンが海外へ行って寂しくて・・・浮気しちゃったんです
というはウソですが、大学のとき突然(* ^^)・^* )チュッされ告白され・・・
後は想像にお任せしますー(笑)
話をそらせるように・・・我が家のウズラもアップしましたよん♪


♡グレッグルさんへ発信
考えたいときってありますよね~。
いつまでも待っているからネッ^^*
でも“必ず”戻って来てねっ ♡




昨日、ねこさんのところで少しウズラのお話をしたので
ウズラの紹介です♪
1枚目は生後3日目の雛 ♂の光君
2枚目は成鳥の光君
この姿から海を渡るなんて信じられませんね(笑)

がんばれ光

あの日



月曜日、友人の結婚式で横浜まで出掛けて来ます♪
東京の知り合いのお家に1泊~2泊して帰る予定^^*
元気があり余っていたらポケセンにも寄りたいなぁ~。
では、また帰ったら更新しますネッ^^*


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR