♡色違いグライガー♡



ラプラスにのって



ラプラス親子~夏っぽく撮ってみました♪
チゴラスの後、ラプラス粘ろうかな^^*
そのチゴラスですが、450個割った所です(まだまだ余裕たっぷり・・(笑



空中


今日の色違いポケモンの紹介は、ラプラスの色に合わせて
  「グライガー」にしました♪
前回の記事のエレキッドと同じでポケトレ産(ダブスロ)

グライガーの思い出は、上のイラストのシンオウ地方で
サトシがゲットしたポケモンたち♪
そして「ポケモン」シンオウリーグ
   サトシVSシンジ


☆グライガー進化⇒グライオン☆
街を荒らす、野生の群れにいた。
仲間は盛りに帰りましたが自分は残り、サトシにゲットされた。
     ↓
グライオンに進化して、恐がりの性格も克服。
サトシの貴重な戦力でしたが、エアバトル修行のために別れた。

グライオンの空中戦かっこイイーーー!!!
修行の成果ですね♪

色グライガー

水色グライガー


♡拍手メッセージ~有難う御座いました~♡

お返事です

♡ライトさんへ
うん、親子三人水入らず夢のようです^^*
(爆睡中に連絡が入ったので夢を見てるんだと思っちゃいました♪)
この1年半、日本にはとんぼ返りでしたから
サッカー仲間の人達と会うのを 楽しみにしてるみたいですよ~♪
もう皆さんに「帰るぞ~」って連絡してましたもんv
自宅で食べる朝食、現代の日本人は53.7%の人が「パン食」で
31.0%の人が「ご飯食」なんですね~。
彼の実家ではサンドパンとはいかないので(笑)朝食だけパンです^^*
ライトさんもtaishoさんの隠れファンでしたのね♡
そうですよね、ライトさんもtaishoさんも、二人のお子さんがみえますもんね。
うん、3DSも^^*
イチャイチャ(パラダイス?)タイム(笑)
年中無休でパラダイスしてたんですよ(ラブラブでしょ?(笑)
もうこのお腹でお引っ越しの準備は・・・
出産して入院中に、全部のお引っ越しが完了していることを祈ります^^*


♡グレッグルさんへ
今日は昨日お伝えした通りどくづいて差し上げる予定でしたが
もうすぐ神になられると・・・控えめにどくづきたいと思います;;
ぼぼぼぼ・・“ぼけ”ぶろぐぅ(笑)
お名前からも・・うん、ぽけぶろぐぅですね^^*
タケシという説もあるけど・・ネッ♪
(綺麗なおねぇ~さんに目がない・・・
>>おせーてあげなーい(笑)
>>お嬢ちゃんにはちとキツイかもしれんでな(笑)
やっぱりねぇ~と、納得中~♪
R団のアジトに指定されてるという噂を耳にしていますもん^^*
うん、なのでお子ちゃまにはキツイ(笑)
でも、こっそり覗きに行きまーすv
病んでいるという噂も、このメッセージから
大丈夫だと確信したである^^*
まだまだ「どくづき」も楽しみにしてるね♪


♡ねこさんへ
ジバニャン ♪
ポケモンと妖怪ウォッチが一緒に混ざり合ってました♪
ジバニャンの下敷きになってたメタモン狙いでニ匹ゲットしたにゃんv
コミックスは読んでます♪
普段、持ち歩くバッグが2つあり1つは妖怪ウオッチのぬいぐるみ
もう1つはポケモンのMYポケをぶら下げて歩いていますが
妖怪ウオッチのときは「わぁジバニャンだぁ」と騒がれ
ポケモンの日は誰も騒ぎません・・・。
妖怪の方は、ガシャポンもいつも売り切れですし・・ねっ!
どこへ行っても妖怪ウォッチの曲とアナ雪の
~ありのままの姿見せるのよ~が流れてる♪
私も9月からのハッピーニュースを聞いて安心して出産できます^^*
新居は決まっているのですが、来春まで海外の予定だったので
荷物を運んだりしないとね・・・。
チゴラスの出産も楽しみに頑張りますよ~♪
こんなコンセントがあったら楽しいですねv


♡taishoさんへ
帰国のお知らせ、ものすごーーく嬉しくて良かったです^^*
最初は赤ちゃんの首がすわったら、親子二人でフランスへ行く予定でした。
それまでは彼、わが子に会えないですもんね。
彼の方が大喜びしちゃってます^^*
実家が静岡なんですね^^*
はい、近い方です~(静岡の掛川花鳥園へたまに遊びに行ってます♪)
ベビー用品の準備はだいたい済ませましたが
ベビー服は下着だけしか用意してなかったので
taishoさんのお話を聞いて安心しました。
カカシ先生に関してはライバルですね(笑)
ブログの記事でよーく存じてました^^*
ラーメン・・・食べたかったv
カカシ 「土遁・土流壁!!」
NARUTOは終わったら、ダメだってばよ!!
終わったらホント、寂しくなります><*
あっコクワガタの記事も、よく覚えています^^*
私もコクワガタ飼ってるんですよ♪




またね
サザナミインコ「つなみ」「クルミ」


もぐら?

滑りこみ
サザナミインコは潜るのが好きなインコで、スリッパが勝手に
動いてるときは要注意・・・潜って移動中(笑)
お喋りもするし、楽しくて癒されます♪




昨夜「妻には内緒で・・・」と言いながらお義父さんからお小遣いを頂いて
今朝はお義母さんから「主人には内緒ね」とティファニーの
ペンダントを頂きました^^*
内緒といえば、彼の弟さんは私より1つ年上(大学の先輩)
なんですが、(*^^)^*)Chu~~~
したことがあります(←何も言わずにスルー宜しくです(笑))


なんやらパソコンに警告が出てた・・・大丈夫だろうか;;
暫く更新がなかったら壊れたと思ってください



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR