♡色違いエレキッド ♡



トリミアン


4月にハワイ⇒5月から下旬までフランス⇒6月の昨日まで実家に里帰り
⇒今日から彼の実家
と移動で忙しかったのですが
9月にまたお引っ越しなんですよ(笑)
海外赴任中の彼が半年早く、日本に帰れることになりました^^*
9月から生まれてくる子と親子三人で暮らせますヽ(^◇^*)/ ♪


ノーマル



チゴラスは300個割り終えたところです・・・。
今日の色違いポケモンの紹介はポケトレ産の(ダブスロ)
    「エレキッド」
レモン色ですね~。
つわりで一時は、何にでもレモンをギュッと絞って食べてましたが
今は見るだけで(>*<)スッパ~(笑)
食べられそうにない

色エレキッド

キッド



♡拍手メッセージ~ありがとうございました~♡
お返事です


♡ライトさんへ
ハートデニッシュ

イワちゃん(笑)
うん、ボンちゃんに会いたいよ~♡
子供の頃フェンスをよじ登ろうとして、毛虫にタッチ・・・
想像しただけでゾワゾワして来ました;;;
ヘビやイタチが玄関の前でお迎えしてくれるのには慣れたけど(笑)
ホッペちゃん・・・間違えて逆に並べちゃいました(笑)
逆さまだとオタマジャクシにも見える^^*
一番上のネッ、さすがです^^*
(一番美味しかったですもんv)
チョコの切り株と言って、ココア生地のクロワッサンに
チョコチップとアーモンドクリームを巻き込みサックリ焼き上げてあり
おいしくてオススメなんですよ~♪
400円のガチャ・・・!!高い!
何でも二人分ですもんね^^*
今日は、もうすぐ父の日なので娘さん思いの優しいライトさんに
ハートパンをご用意しました♡
「いつもありがとうございます」の気持ちです^^*
あぁ~例の和柄^^*
ホント、魅力ですよね~♪


♡ねこさんへ
ミュウツー様、いつも顔を大きく描き過ぎてバランスが変になるのですが
これはまあまあ納得作です。
(最初、変換したら納豆臭くに(笑)
今まで安産は7個目というのもあったけど、チゴラスは難産の予感・・・
ライトニング・・・そう言って貰えてホッとしました^^*
少女マンガ風に目を大きくするとアレなので何度も目を
描き直してなんとか完成♪
うん、そうそうアフロの方の頭からです(笑)
チョコボ、好きなんですよv
これもクリアできずに終わりました;;
掲載、ありがとうございます^^*
その時は、照れながらアフロのカツラをかぶって変装して遊びに行きますー(笑)
毛虫に注意!!
皮膚科のお世話になったこと数回~。
マムシが目の前、5㎝で御対面したときも怖かった・・・。
イワンコフ、びっくりしなくても、いつもこんな顔ですよね(笑)
このお顔と御対面も怖いけど;;;


♡taishoさんへ
こんにちは^^*
こちらでは初めましてです♡
初めましてとは思えないくらいよーく存じ上げておりましたが
taishoさんも遊びに来てくださっていたとは嬉しいです^^*
お子さんのことも微笑ましく拝読させて貰っていたのですよ。
キャラ弁のお話とか、私もキャラ弁作れるようになりたいです♪
お二人さん共に夏生まれなんですね^^*
夜中の授乳は寒くなくて良いですね~。
着替えも楽チンそうです(紙オムツと肌着くらい?^^
結構、岐阜は暑いですが頑張ります!!
(たまに布団が行方不明になり風邪引くことも・・寝相が悪い?)
リンク~有難う御座います~
記事を打つ前に猛スピードで貼らせて貰いましたです~~~!
雑談が多めで色ポケ紹介が少なめです;;ううっ
つわりが治まり、色粘りも出来るようには一応なりましたが、
安産だったり難産だったりで更新の方はのんびり・・・
色ポケの方も、8月の出産も安産祈願ですね^^*
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。



ハタケ

カカシ先生スキ~~~


いつものイチャイチャデートタイム(笑)は時差の関係で、朝5時~6時なんですが
今朝は午前2時に連絡が入り寝不足気味です(~O~)ふぁ・・ネムイ
1ヵ月前に6月と9月に異動があり、もしかして~もしかして~
と聞いてはいましたが、お腹の子と二人で「日本においで~帰れますように」
と毎日祈ってました^^*
“おやこあい”バンザーイ(笑)


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR