♡ムシとの遭遇♡

みゅうつうさま



国際孵化でチゴラスを粘り中♪
(5ボックス割った所です)


今日の色違いポケモンの紹介は「ヒトデマン」(国際孵化)
特性の“しぜんかいふく”が嬉しい♪
30個だけ貯めて、25個目に誕生しました。
安産バンザーイ(笑)
色違いスターミーもキレイな色なので、いつかもう1匹粘りたいと思っています。
そう思っているポケモンが多過ぎる・・・。

いろちがい

*全国図鑑完成のため、パールからはるばるカロス地方へやって来ました。
詳細が変わっていますが自己産ですよん♪
ヒトデ



~拍手メッセージありがとうございました~

お返事です

♡ライトさんへ
「サクサク、ジュワー」その通りです^^*
お腹が空いてくる音ですね(笑)
そして「おいしくて幸せ~♡」になりますよん♪
自分用には340円、お土産には・・・100円~150円
(フルーツてんこ盛りのは要冷蔵が多いから早めに食べるんです
・・という言い訳(笑))
フォルダに大ウケしちゃいました~!!フォルダがパンパンに・・・
・・・私のお腹も、どんどんパンパンに・・・^^;
娘さんと行かれたのですね^^*
アイカツコーナーも行かれた予感がします♪
私も毎回、こっそり覗いています~v(年齢的にこっそり^^
うん、たしかにアブソルを狙っている人が多かったですよv
岐阜のゲーセンもご案内しますネッ(笑)


♡ねこさんへ
こんにちは^^
こちらでは初めましてです。
ブログの方は人見知りんなので、透明マントと呪文で隠れていたようです♪
イラストまで褒めて頂いて感謝感激ですよ><*
スイクン、ホントにあの暑さから解放されましたよね~。
でも、また描けるようになったのは、ねこさんのイラストのおかげなんです^^*
自己紹介には共通点も多くて嬉しかったですよv
これからも、色々お話したいなって思っていたので
相互リンクの件~ありがとうございます~
色違い報告以外の話題も入り混じって、何ブログ?って感じもありますが
これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^*
ホウオウの色違いは通常色とは違ってくすんだような?大人しいような・・・
控えめで目立たないような・・・うん、不思議な色ですね(笑)
FFの絵も完成したので後ほど、報告に飛んで行きますね^^*
『FFXIII』のライトニングさんにしました♪
似ているとは言えないですが(アセ;;)雰囲気だけでも伝わるとイイけど・・・ドキドキ
髪のピンクが濃いのは愛嬌です。
こちら  ↓   ↓

ねこさんへ





3時のオヤツ用です♪
  ↓  ↓
ホペちゃん



雨が上がったので「そら豆」を収穫してきました。
そらまめ

収穫中5匹ほどケムシさんに遭遇して・・・
こんな感じにビックリ(笑)
  ↓   ↓
ひーはー

子供の頃、近所の仲良し4人組とボール遊びをしていたら
木にボールが引っかかり、木を揺すると大量のケムシがドサッと落ち
4人の腕などに赤いボツボツが大量発生したことがあります

暑苦しいお顔を残して・・・今日はこの辺でー



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR