♡たまには・・・♡



次のポケモンの孵化作業を始めました。
5ボックス貯めたところなので、今日は昔の色ポケ紹介とイラスト&グッズ紹介をしながら
拍手のお返事させて頂きますネッ^^*


まずはイラストその①
暑い日が続いたので、涼しげな色のポケモンにしました。
描き上がったら梅雨入り・・・
   ↓   ↓
すいくん


その②
ポケモン映画が見たくなり、今は「幻影の覇者 ゾロアーク 」を観ています♪
昨夜は寝る前に見始めたら、最後まで見てしまい寝不足気味
ポケモン映画は短いからまだイイですけどね・・・。
涙の描き方・・・難しい;;
   ↓   ↓
まぁに



~拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

♡ライトさんへ
エリキテルやデデンネと同じで通常色と結構違う色ですね^^
キラーンと光らない分、分かりやすいのは嬉しいです♪
ポケ熱~殿堂入りするまで「やる気がない~」でしたよね;;
平熱以下でした、うん^^;
今はまだ・・・上昇したままなので大丈夫ですv
保存小僧もぜんぜん大丈夫^^*
食べれないですけどね(^¬^)うまそ~
ライトさんは味を想像して、私は味を思い出して楽しんでいます♪
トランブルーと世界遺産に登録されている「 合掌造り集落」白川郷にも^^*
(今日もアップしておきますね♪)
結構お値段が・・・ケーキ並み・・・。

♡姫たんさんへ
こちらでは初めましてです^^*
訪問ありがとうございました♡
三つ子は嬉しいですね♪
そうなんですよ~!
最初に貯めた150個に3匹も居たとはv
進化しないので1匹で十分なんですが、多いのは大歓迎です(笑)
この運で良ければどうぞ~^^*
1年前、妊婦さんでしたのね。
同じ夏に出産されたと聞いて心強く感じます。
お身体のことも有難う御座いました。
転ばないように気を付けたり、冷え過ぎも注意ですね。
お散歩したいのですが、暑いと家から出たくないし雨降りも・・・
・・・(体重がヤバイ;;)


♡Yuki* さんへ
こんにちは^^*
訪問ありがとうございます♡
三つ子は自分でも驚いてニヤニヤしちゃいました(笑)
フォッコたんを粘られているのですね~♪
私もフォッコの色違いに惚れて、一緒に旅をした~い
というわけで1ヵ月掛かりました。
皆さん、どんどん殿堂入りする中で^^;
そろそろ産まれてくれることを祈っています!
Yuki*さんの色フォッコ~早く産まれておいでぇ~!!
うんうん、ルチャブル・・・進化しないんですね。
進化したらカッコイイんだろうな(と、頭の中でイメージ中♪)
リンクの件も有難う御座います^^*
こちらも大喜びで、貼らせて貰いますね~v
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします♡
私もまた遊びに行きまーす^^*


おねだん

夏の



~~~☆~~~~~☆~~~

色違いポケモンの紹介は「ホウオウ」です。
リセット約1ヵ月でした。
いつも連れ歩いていた子です(また連れ歩きしたーい♪)

ほうぎょく




グッズの紹介は
リアルフィギュア キーホルダー
~メガシンカ~1
メガデンリュウ、メガバシャーモ、メガアブソル
めがでん

めがこれ
   ↑   ↑
見辛いですね
タイトルの「たまには・・」
文章を打っている内に忘れてしまいました;;
たまには・・・なにを言いたかったんだろう?(笑)




スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR