♡色違いルチャブル ♡



今回も国際孵化で粘り始めたルチャブル
またまた三つ子の誕生となりました♪




色ルチャブル


いつも5ボックス貯めてから割っているのですが
10個目に女の子
さらに86個目に男の子
そして49個目に女の子
145個で3匹生まれてくれました。

好調すぎて怖い(笑)ブルブルブル



ブル1

ぶる2

ぶる3





拍手メッセージありがとうございました
ーお返事ですー

♡ライトさんへ
「おめでとう&おかえりなさい」
~ありがとうございます~
デデンネ&エリキテルの色違いは“ひかおま”GETしたら
1番2番に粘ろうと決めてました♪
3番目からは決まってなかったけど、サトシがルチャブルをゲットしそうなので君に決めた~!!^^*
鳥人・・・超人技(笑)
うん、おいしくて“やめられない&とまらない”ですよ~♪
不思議と、このお店のは胸やけもしないんです^^*
今の季節はアメリカンチェリーもお勧めですよん♪
お腹の方は、スイカを抱えている感じ~(笑)
ポーンと安産で、うんうんv


♡Momoさんへ
暑過ぎてバテ気味です><*
4日間32~33度(35度超えの日も;;)
あせも・・・今まで無縁でしたが、この夏・・初体験となるのでしょうか・・・。
水遊びしたいけど無理ですね(笑)
アメーバピグでトマトを育てているのですね~♪
日焼けしないからイイなぁ^^*
リアルの“なつみ農園”は大変なんですよ(笑)
うんうん「梅」いいですよねv
今日は朝早くから梅を収穫してきました・・と言いたい所ですが
高い所は危険なので、今年は収穫を見守るお手伝いしてました(笑)
梅干し・梅酢・梅ジュースを作る予定です♪
  「梅はその日の難逃れ」
梅パワー!!食べて元気!!!^^*・・・に、なるとイイな~。


♡エリカさんへ
初めまして&こんにちは♡
以前からエリカさんのことはよーく存じておりましたので
訪問とメッセージまで頂けて嬉しいです^^*
私の方も神速のように飛んで行きますネッv
色デデンネ、有難う御座います♡
まさかの三つ子・・・
そしてまたまた三つ子で吃驚しつつも嬉しいです(笑)
そうなんですよ~もうスグフランスでビビヨンの配信があるというのに
受け取ってから帰れば良かった・・・。
年内は日本に居る予定です♪
おいしそうでしょ^^*
エリカさんの彼氏さんのお料理、とってもおいしそうな様子が
いつも伝わってきますよ♪
毎回お腹がグーグー騒ぎますもん(笑)


♡ツチノコヒツキさんへ
暑くて「たこ焼き風アイス」が食べたいです(笑)
ー Le Takoyakiー???
ドンメル~!!
当たっているだけにツボりました♪
*タコはグロテスクな見た目から、ヨーロッパでは海の悪魔として捨ててきた経緯があり、イタリア・スペインなど一部の国を除いては食べませんでした。
近年はフランスの魚屋さんで割りと見かけます。が、依然として不評です。
食感が気持ち悪い、食べ物じゃないという印象が原因でしょう。
上のタコの論評に反しますが、たこ焼きは大好評みたいです^^*


♡グレッグルさんへ
うん、ホホとクビスジくらいは・・・ネッ・・・大丈夫(笑)
その日は人妻ということを忘れますんで宜しくデス♪
全然元気で良かった^^*
毎日、覗いては心配してたんだよ><*
ねーちゃんと・・・心配して損した(笑)
半年はもう国外逃亡はないと思います~♪
ウチも独身じゃないけど、別に問題ないです?^^*
何の問題だか~ネッ(笑)
デート楽しみにしていますv


あめりかん





やっと買えました♪(自分用)
  ↓ ↓
イカせんべい

近所の子供達用のおみやげ(数で勝負~!?)
   ↓  ↓
すなっく


後、買ったのはヒトカゲのお箸とキャンディ
まだ色々欲しかったけど、お財布にはユーロ紙幣は持っていたけど
円はわずか・・・
(お菓子とお箸、どちらも食べ物関係♪)

はし&あめ


“お子様ランチ”
ポケモンセンターナゴヤは松坂屋の5階にあるのですが
9階にあるレストランで一番安かったのが、お子様ランチ^^*
量が・・・クイタラン(笑)
不足分は地下の“ごちそうパラダイス”でお腹いっぱい試食して来ました♪

おこさま


明日は2ヵ月ぶりの“女子会”なので
お腹いっぱい食べて来まーす(笑)



スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターX・Y
ジャンル : ゲーム

プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR