♡色違いデデンネ ♡




“三つ子”が生まれてくれました


色デデンネ



   ー色違いデデンネー
孵化35個目のタマゴから女の子がキラーン 
その後、31個目で男の子がキラーン 
そして、さらに26個目でキラーン 

92個で3匹は嬉しいです(≧∇≦)♪
(進化しないけど・・・(笑))


色エリキテル・色デデンネと好調なだけに次が怖い~
ぜ~んぜん生まれないよう・・・になりそうです(笑)



まぶだち



アーモンド


まかろん




拍手のお返事と発信です
~いつもありがとうございます~

♡ライトさん&コマネチさんへ
まさか、コマネチさんからもコメントを頂けるとは(〃∇〃) てれっ♡
エリキテルに一目惚れして、最初の国際孵化は君に決めていたんだぁ~♪
名前もコマネチが良かったけどパクリですもんね(笑)
ペストリー、一気に4個ペロッと食べちゃったことがあります^^*
しかも購入した5分後に(^O^)アーン(^-,^) ゲフ
うん、爆弾たこ焼きパワーの効果が抜群でしたよ(笑)
ポケモン友達が出来なかったのが残念・・。
次の目標は“たこ焼きで広げようポケ友の輪”・・どう?^^*
たこ焼きパンというのも良さそうですね♪
ポケモンセンターに行くには地下鉄(地下2階)の階段が大変でした。
お腹で足元が見えないですもん;;
予定よりかな~り疲れて、もう一つの○ーセンは後日となりましたよん♪


♡ゆう。さんへ
わぁ~お久しぶりんこです♪
ありがとうです^^*
そうなんですかぁ~ちゃんと見ててくださってたのですね。
それを聞いてすごーく嬉しかったですよー。
見守っててくれる人がいるって心強くて幸せです♡
うん、安心して頑張りますっ!!
身振り手振り&日本語でなんとかなりますよね~。
相手の言ってることを理解するのに、かなり時間が掛かるし
相手も分かってなくて、会話がちんぷんかんぷんの時があるけど(笑)
沈黙を守るって(笑)
たまには“露出”してくださーいネッ^^*


♡ツチノコヒツキさんへ
紫陽花、拝見しました。
本物の花火もキレイですが、紫陽花の花火が可憐でかわいくてキレイで、ほんわか癒されました♪
心に残る1枚です^^*
いつもならこの季節、カタツムリさんの姿を見掛けるのですが
晴天続きと暑さで、どこかでカクレンボしているみたいです。




   ー 無事カエルー

故郷ってイイもんだぁ~と実感中♪
帰って最初にしたことは畳みの上でひっくりカエルでした(笑)
G蛙さんは元気かな~?
  ↓   ↓
畳みとカエル


考えてみたら挙式後、初の里帰りですもんね^^*
帰った日は近所の人達が大勢集まってくださり宴会でした♪
翌日は近所のおじいちゃん、おばあちゃん達が入れ替わり立ち替わり来てくださるので忙しいのじゃよ(笑)
ホント皆さん、温かい~♡
そして、何この暑さ;;;
夏???


スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターX・Y
ジャンル : ゲーム

プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR