♡色エリキテル ♡




色エリキテル



“ひかるおまもり”GET後、初の色違い紹介です(笑)

色コマネチじゃなくて・・・
ー双子の色エリキテルー

男の子が生まれてから10個目に、女の子も生まれてくれましたヽ(^◇^*)/
♂はエレザードに進化させる予定です♪



フェイト

ミニオン



~~~~~☆~~~☆~~~~~
拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

♡ライトさんへ
なるほど!トランブルー=オールブルー^^*
サンジのお料理も食べてみたいな♪
たまにレシピを参考にしてるけど^^*
小声で・・・サンドパン・・たまに4どパン(お夜食やサンジ(3時)のオヤツ(笑))
私もライトさんが羨ましいですバイ~!
(配信コンプできそうですもんね♪)
トランブルーはポケセンに行くより近いのです。
フランスに行かれましたよね^^*
長~~~いバカンス!!!
でもポールは行かれたんですね~♪
私の知り合いも大混雑の日と重なって、一日中ホテルで過ごされたそうです;;

♡きゃらめるさんへ
先日は本当にありがとうございました。
というより以前からお世話になりっぱなしですよね<(_ _*)>
図鑑登録させて頂いてから30分後にひかおまゲットできました^^*
翌日にしようと思ってたけど待てなくて♪
10000回、うんうん(強く同意(笑))
伝説の色違いは往復5時間の通学で粘ることができました♪
家なら5時間も出来ないけど、電車は色粘りにもって来いでしたよ(笑)
今は何を粘られているのでしょう^^*
取り合えず今は、国際孵化に燃えていますが、飽きっぽいのが心配でもあります;;
またビビちゃんでお世話になると思いますが
どうぞ宜しくお願いしますネッ<(_ _*)>




いただきます



~~~~~☆~~~☆~~~~~

♡カエル ♡

帰ります^^*
・・・じゃなくて、帰りました・・。

今年に入って何回「行ってきます」「ただいま」を言ったかな?(笑)


 帰る=蛙パン(笑)
  ↓   ↓
蛙パン



仲良くしてくださる近所のマダムさんも増えました♪
茶飲み友達も(笑)
お買い物に誘ってくださったり、お家にご招待とか^^*
言葉は愛嬌で何とか・・・住めば都、うん♪



深夜の


落ち着いたらまた更新しますネッ^^*
当分は日本に居るので、コメント欄を設置しようか迷いましたが
拍手の方が皆さんも慣れてくださってますよね
なので、まずはこのまま

スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターX・Y
ジャンル : ゲーム

プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR