♡お守り ♡



かなーり遅くなりましたが

ひかおま

これでやっと色粘りができる^^*
張り切って帰る準備しちゃいました♪
色粘りも里帰りも楽しみです(≧∇≦*)ふふん




早々、色違い報告したいところですが、まだ粘り始めてないので
今回も昔の・・・色違い「ヒードラン」
何故粘ろうと思ったのか?・・・自分でも謎です(笑)

色ヒードラン



急に“たこやき”が食べたくなって作りました(笑)♪
青海苔と鰹節がなかったので、しょうゆ味で(^~^)モグモグ

たこやき



♡ライトさんへ
シャガール、感動ですよね^^*
鳥肌+息が止まります(笑)
その後に食事したのですが、どうみてもルビーのようなイクラを
「キャビアです」と出されたときも、目が点になったまま止まっちゃいました(笑)
チョウザメの卵じゃないの?って・・・
まぁ鮭の身は赤いのに白身魚だというし、キャビヤ=イクラでいいのか・・な^^*
お花のことも有難う御座います^^*
空港まで迎えに来てくれるそうなので、一緒にポケセンへ寄り道を企んでいる娘でもあります(笑)
それまでに腰と膝の痛みが治まるといいな^^*


♡きゃらめるさんへ
ご支援~ありがとうございました~
無事、ひかるおまもりゲットできましたぁ^^*
何から始めようか迷いますが
以前、お譲り頂いたメタモンで国際孵化したいです♪
連続釣りは疲れそうなので(タイミングとか・・苦手です(笑))
のんびり出来る国際孵化が合ってるんですよね♪


♡ツチノコヒツキさん
紫陽花でしたのね^^*
ホント!花火みたいで素敵でした~。
初めて見た気がしますー。
品種は全然分からないので、家の紫陽花はきっとノーマルタイプだと予想;;


♡グレッグルさんへ
久しぶりに色々お話が出来て楽しかったです^^*
内容は結構リアルで複雑だったけど(笑)
またお話相手よろしくデス♪




地下鉄の駅に向かう途中にあるパティスリー

食べたい(笑

ふんわり



ー彼のお弁当に入れた♡ハート型のタマゴ焼き(笑)ー
ハート卵焼き



夜、マッサージをして貰うのが日課です^^*
先日は、熱っぽいなぁと思っていたら、彼がキャベツの葉っぱを持ってきて
枕の上に乗せてくれました・・・えっ??となったけど
キャベツには熱を吸収する性質がありますもんね。
ありがたや~(笑)
幸せです

ダイヤ



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR