♡感謝の花束♡


のんびり帰る準備を始めています。
ゲームの方は22ボックス移動させましたorz疲れたぁ…
(ひかるおまもり、これが最後だとイイなぁ。無くても確率は同じで^^*)



月曜日から、腰から右膝にかけて強い痛みがあり
膝は2倍くらいに腫れあがり、夜は眠れないし
家事をするのも痛みとの戦い中(体重が増えて体の負担も増えて(笑)
そんなときに母から「庭のスイートピー咲いたよ」と、写真が送られてきました♪
スイートピーは母の好きな花の1つで、母の日に贈ろうと育ててたんですよね。
なんとなく痛みも和らいで・・実家に帰りたくなりました(笑)

花瓶

スイートピー




今日も昔のポケモン紹介です;;
色違い“シェイミ”
5月1日から粘り始めて5月5日に「こんにちは♪」
(デートに向かう途中でした♡)

色シェイミ




ーシャガールの天井画 ー

天井画




♡ライトさん ♡Momoさん
お昼寝のこと~有難う御座いました~
彼がお仕事中なのに私がお昼寝するなんて・・・
そう思っていましたが、お昼寝の妊婦さんのお仕事なんだと考えるように、うん^^*


♡ライトさんへ

コバルオンとキュレムの頃はたっぷり粘る時間があったんだけど・・
隙間産業(笑) はーい、頑張りましょうね!


♡Momoさんへ
今回のイラストは草には水が必要で、いつも潤いを与えてくれるダイケンキ♂

水と草





体重の管理をしっかり行うように心掛けないとネッ
我慢?(笑)  ↓  ↓
甘いもの禁止

お買い物のとき、必ず寄るコーナー♪・・・ガマン?
お菓子コーナー



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR