ー殿堂入りー



10月20日から粘り始めて、11月20日に光ってくれた
色フォッコとのカロスでの冒険
ようやく殿堂入り出来ました(半年・・・笑)




リーグ

色マフォクシーとの記念の1枚が・・・後ろ姿とは・・・
後ろ向き




夏までに(遅っ?)全国図鑑を完成させ、ひかるおまもりゲットして
色粘りしようと思っていたのに

『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』
楽しみだけど早い・・・(*¨) ....ボーorz 
ルビー・サファイアはお勉強に夢中の頃でしたので(笑)
自然遭遇のワンリキー・パッチール(技が急所にあたって倒してしまった)
それ以外は余り覚えてないなぁ~。
殿堂入りはしていないです(初の殿堂入りはDP )



☆四天王☆
VSパキラさん
ゴルダック (一撃) カエンジシ
      (一撃) コータス
      (一撃) シャンデラ
      (一撃) ファイアロー

VSドラセナさん
ゴルダック(4ターン) ドラミドロ
     (一撃)   チルタリス
     (一撃)   オンバーン
     (2ターン) クリムガン

VSズミさん
ピカチュウ (一撃)   ブロスター
      (一撃)   ギャラドス
      (2ターン) スターミー
メガルカリオ(一撃)  ガメノデス 

VSガンピさん
色マフォクシー (一撃) クレッフィ
        (一撃) ハッサム
        (一撃) ギリガルド
メガルカリオ (3ターン)ダイノーズ



☆チャンピオンのカルネさん☆
ゴルダック  (一撃)  ルチャブル
メガルカリオ (一撃)  ガチゴラス
メガルカリオ (一撃)  アマルルガ
ゴルダック  (一撃) パンプジン
ゴルダック  (2ターン)ヌメルゴン
ゲンガー   (一撃)  メガサーナイト
*一度のバトルでメガシンカできるのは1匹のみ、と知らなくて
メガゲンガーの予定でした(笑)


出番なし

一度も出番がなかったファイアローの朱雀ちゃん;;

ゴルダック

活躍してくれたゴルダック♪






~~~~~~~☆~~~☆~~~~~~~



展望台

         


       Le Départ


人生の大きなスタートが始まり、やっと少~し落ち着いたところです。
(一番に始めたのは食料(生鮮食品)の買い出し(笑))
新しい環境にはまだ慣れなくて、お決まりのコースのお買い物なら
バスでも大丈夫(多分・・・)
もっと色んなところへ探検してみたいなぁ♪

パートナーとの関係はラブラブ良好ですよ♡
K氏は私の保護者的な存在でもあります(笑)

う~ん、なんていえば言いのかなぁ~何気ない瞬間がすごーーーく楽しいんです

ー何気ない日常がイベントーって感じ♪


新しい家族と一緒に、もっと成長できたらいいな、と思います


                 



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR