2013年 下半期

最近急がしくて疲れ気味でしたが、休日にたくさん笑ったら元気になれました
3ヵ月間に及ぶキャンペーンの方は残り1ヶ月となり緊迫感に包まれています><*


あと12日


いよいよ、2013年も後半ですね♡
前半もよかったですが、後半も心躍る出来事が多そうですヽ(^◇^*)/うふふっ



ウツボット
マスキッパ


我が家の“ウツボット”と“マスキッパ”♪



コフキムシ


ー 「富士山」  

富士山は“日本一高い山”

でも、実は

“日本一低い富士山”も存在するという・・。

秋田県秋田市に通称“明田富士”と呼ばれる富士山(ふじやま)という山があり、日本山岳会から“日本一低い富士山”と認定され、山頂にはそれを示す標識もあるそうです。
標高は富士山の100分の1以下の35メートル。


・富士山が見えるいちばん遠い地点は?
和歌山県の色川富士見峠(富士山から322・9キロも離れています)

・富士山頂は地上より何度低い?
気温は100メートル高度が上がると0・6度下がるので
富士山は3776メートル=山頂と平地では22度ほど低い

・世界で何番目に高い山?
世界的には108番目
(世界ランキングトップ10には日本ではダントツの富士山も歯が立たない8000メートル級の山々が並んでいる)



ガチャ機
思わず立ち止まり、撮って来ました
(ピクミン マスコットストラップ ;ガチャポン)




2013年の折り返し地点
くつろげる“家”温かでホッとできる“家庭”
家の中で過ごす時間を大切にして、家庭を守っていきたいです
みなさんも、これからの半年間を有意義に過ごしてくださいネッ


プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR