Les bonheurs


明日、発ちます^^*
式までの準備は長かったけど、当日はあっという間でした。
もう2~3回、経験してみたいなぁ・・・(え?笑)
と思うくらい感動の日となりました
大きな節目の日、最高のスタートで迎えられて幸せです♪





ヒトカゲ親子

一年後の記念日は3人で、またここに来ようと思います^^*





昨日、届いたMomoさんとライトさんのメッセージに感動してウルウルでしたよん(ノ_<。)
お二人とも泣かせてくれますねぇ(笑)
王子様とお姫様はついに結ばれたのでした。
めでたし、めでたしで終わらないのが結婚というものですね。
お二人を見習って、心から笑って過ごせる温かい家族を築いていきたいです^^*
~ありがとうございました~



今日は、忙しさに負けて体調が少し不安定でしたが
お土産を買いに行って来ました♪
定番ですが(笑)
ホノルル・クッキー・カンパニーのショートブレッド

パイナップルクッキー



(スマホからの更新なので、記事が長いのか短いのか
分からなくなったので(笑)続きはつづき[READ MORE...] から^^*)







ゴールデンウィークは移動とお片付けで終わりそうですー。
ヤヤコマちゃんは、胎動が活発になってきました。
胎動があったときは優しくお腹をさすってコミュニケーションを楽しんでいます^^*


Les bonheurs

“幸せ”“喜び”“至福”



さぁてと・・・長旅に備えてゆっくり休んできます♪
またポケモンの話題も書けるようになりたいなぁ~^^*
・はったりきったり、という元気な特性はなぁに?
・くびはくびでも口から出て来るくびって、どんな技?
・・・その技が出そうなので(笑)オヤスミなさい(/0 ̄) ふぁ~ねむい








ウエディング









スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR