♡誓います♡

 



♡グレッグルさんへ♡
色々な事が有って、しんどい時に優しくて心温まる
メッセージ~ありがとうございました~
愛の反対は無関心というけれど、グレッグルさんの周りには
心配して待っててくれる人の“愛”でいっぱいですね♡
自分用に取っておいた黄金の“めで鯛”ですが(笑)
グレッグルさんにプレゼントします♪

金の鯛





   ー誓いー
   Le Serment


   
   神さまへ

   難しいことも

   忘れてしまいそうなことも

   長い時間の中では あるかもしれません

   だけど今日誓ったことは

   守り続けようと思います

   だから神さまはわたしたちのことを

   見守っていてください

   道を間違わないように

   些細なことで争わないように

   ふたりの思いが

   消えてしまわないように

   そして、叶うなら

   このあとの全ての時間をつかい

   大切な人と生きていきます




チャペル



リザードンカップル

ゲスト




以前、訪れたときはゆったりと時間が流れるのを感じましたが
今回は大忙しであっという間に一日が過ぎていきます。
絶えず側に誰かが居て(笑)ひとりになる時間もないので
ゆっくり更新もできない
じゃあ、今日はこの辺でー。





ブーケ




スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR