予行練習


昨日はドレスを着て歩く練習をしました。
速く歩き過ぎてやり直し、次はゆっくり過ぎて失敗;;
今まで生きてきた年月を一歩、一歩ずつ・・・
歩き疲れたけど、雑貨店巡りを楽しんで元気をチャージ♪

ヘアアレンジ&ネイルもお見送りのプチギフト&ウエルカムボードも準備OKで
ヒロイン気分です(笑)


でっかいライチュウ


夕方からは、目の前に広がる海を堪能しながら
プランテーションアイスティーを飲んで
恋しくなる日本食、おにぎり&お味噌汁^^
おいしくてホッとするお味でした♪
後はクリスピーピッツァとウニのパスタ(口当たりがやみつきになりそう^^*))
(海のない県に住んでいますが海だぁ~い好き&豊かな自然・暖かい気候
・おいしくてボリューミーな食べ物まであってシアワセ(笑))

ジャンボパフェ

下の記事も“おいしい”って食べてばかりですね(^~^)モグモグ
   
     





パーティ




大切な日だから、とびきりハッピーな笑顔で迎えたいです



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR