♡Romantic Flight♡



~皆様へ~


   たくさんのありがとう   

本当にお世話になりました。


感謝の花束


温かい言葉をかけてくださったこと。
見守っていてくださったこと。
弱った心にエネルギーを注ぎ込んでくださったり
目にみえないものがたくさん、距離を超えて届きました。
いつも貰ってばかりですが(笑)
皆様が幸せでいられることを願っています^^*






赤い糸

それは一本の糸じゃなくて、たくさんの人の糸と交り合って
進むたびに誰かと出会って・・・
迷ったり遠回りすることもあるけど
いつかたったひとりの人に辿り着く




大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
ゲッコウガ参戦!!
リザードン参戦!!
購入しませんが嬉しいです♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにお目見えした「ホグワーツ城」
(7月15日にオープン)
行けるとしたら1年後ですが楽しみです♪



船出

旅先での“困った”ー対処法ー
☆レストランやお土産売り場でボッタクられない術
・観光客っぽさを捨て、現地の人になりきる(笑)
☆スリ&盗難
・リュックやバッグは体の前に持つ
・貴重品は首から下げない
・iPhoneのスリが多発しているので、食事中テーブルに置くのは危険
☆言葉が通じない場所でトイレに行きたくなったら?
・ケータイアプリやイラストで説明する
iPhoneの指差し会話帳というアプリが使える
・手を洗うようなジェスチャー・ズボンを下ろすジェスチャー
お腹を押さえて険しい表情



土日の同級生との女子会旅行♪
私は行けなかったので、お土産^^*
再び登場のパッションフルーツ
表皮がシワシワになってから食べないとネッ^^*

再び
とうもろこし
海ぶどう






ライトさんへ

アイカツ

うん、行ってまいります



今まで、たくさんありがとう
そして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。





熱風



I love you more than the number of stars in the sky.



プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR