♡不思議♡

ヤヤコマの目の位置が微妙・・・
前にもミジュマルの貝が、禁マークが付いていそうな位置にありました


まんまるヤヤコマ
(カテゴリに「ポケモングッズ」を追加しようかな(笑))

このヤヤコマと下の記事のエリキテルは一緒に嫁ぎます^^*

後、ぬか床も持って行きたいけど・・・重くて嵩張るので
少しの間は「パンでお漬物」^^*
・食パンは小さくちぎって大きめのボウルに入れ、ビール、水を加えてもむように混ぜ合わせる。
.全体にしんなりしたら、塩を少しずつ加えながら更に練るように、押さえつけながらよく混ぜ合わせ、粉からしも混ぜ合わせる。蓋をすることのできる容器又は保存袋に入れる。



お気に入りの植物
人の姿に見えるーオルキス・イタリカー
オルキス


お猿さんの顔のように見える
ーモンキー・オーキッドー
モンキー


唇みたいーサイコトリアエラーター
唇



「妖怪ウォッチ」
人気ですね~♪
妖怪というテーマ設定。本作の下敷きとなっているのは明らかに『ポケットモンスター』だが、モンスターの代わりに日本人に馴染み深い「妖怪」を持ってきたのは慧眼。
物語の世界観は、どちらかといえば『ドラえもん』に近い。

おどろおどろしい妖怪は怖いけど「ぬらりひょんの孫」「夏目友人帳」
の妖怪は好きです。
百鬼夜行、カッコよかったぁ♪
「妖怪ウォッチ」ネコの姿をした「ジバニャン」は愛くるしいですね^^*


ぬらりひょん



>>発信
ツチノコヒツキさんへ
ヒラタアブの幼虫を探していたら、枝にカマキリの卵嚢を2個発見しました。
本命は見つからず(笑)



梟

オオハシ




そろそろ収穫できるかなぁ~と、イチゴ畑の様子を見て来ました。
宝石のように綺麗なイチゴの側で、こっそり実った歪な形や未熟なイチゴ達が
ものすごーく可愛かったです^^*

          

いよいよ・・・近づいてキ・マ・シ・タ
大型連休の混雑は避けて早めに出発します^^*


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR