巣立ち♡旅立ち

願い


天気が良く、お布団や洗濯物以外も干して、運んで干して
干しまくりました(笑)
ソファーやカーペット・クッション・イス等々・・・
太陽に当てて、お部屋も窓を全開にして風を通して、イイ感じ~♪



私のお部屋へ(笑)
~今日までありがとう~



コガネメキシコインコ「アキ」
現在と雛の頃
~育ててくださってありがとう~
たくさ~ん食べて、元気に育ってくれますように
あきちゃん

月に2回、女子会を楽しんでいます^^*
(同級生・お仕事関係)

今日はお仕事関係の方を書いてみようかな。
年齢としては
20代が私、30代1人、40代1人、50代2人、60代1人とバラバラなんですが凄く楽しいのです♪
先日の集まりでは「旅行」のお話で4時間があっという間でした。
60代の女性が「今年はどの国に行こうかしら」というお話から始まり~
その方はご夫婦で毎年、海外旅行と国内旅行数回楽しまれています。

50代の1人は、30年間で海外旅行が80回越え^^*
お土産、いつも有難う御座います♪
二人の子供さんがみえますが、幼稚園に上がる前から毎年ご家族で海外旅行に行かれてるという('-'*) きゃー
世界地図に行ったところを塗りつぶして見せて頂きましたが
うん、すごい(笑)

私も家に帰って塗りつぶしてみましたよ~!
日本地図を^^*
日本地図なら半分は埋まったんですが、世界の方は数秒で終わっちゃいました(笑)

世界遺産を見てもっと海外の文化に触れたかったなぁ^^*
結婚して出産、子育てがはじまり、○○代過ぎると親の介護。
自由に旅ができるのは20代の独身?^^*




オカメインコ「マル」~雛~
オカメインコ雛

ボタンインコ「キョロ」
ボタン

クワガタ

いただきもの

昔むかし



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR