おにぎり?おむすび?


Let it go
For the first time in forever

『アナと雪の女王』
期待通り素敵でしたぁ
映像がキレイで、歌も良かったです♪
『アナと雪の女王』“みんなで歌おう♪”企画が緊急決定したくらいですもんね。
今度は眠くならない時間帯に観たいな(吹き替え版で(笑)



三角



少し前ですが「養老天命反転地」「ふしぎの迷宮!トリックアート展」
に行ってきました。
ー養老天命反転地ー
荒川修作とマドリン・ギンズによる構想を公園施設として作られた
広大なアート空間。
平衡感覚や遠近感を揺さぶって子どもの状態に戻し知覚を再構成するように計算されている。
構造上ケガをしやすいので、ここでヘルメットや運動靴の貸し出しも
行われているくらいで、しっかり立って歩かないと危険な構造です。
トリックアートは、人間の目の錯覚を利用して・・・
(@_@)(@_@)目がグルグル回って酔った気分になるし
どちらも妊婦さんには向いてなかったです(笑)




あめんぼ

新人Nさん?^^*
今度は新人なんですね♪(笑)
お花のこと有難う御座いました。
10年くらい謎のお花でしたので、多分でも嬉しいです♪
今、庭ではお野菜の「エンドウ豆」と「そら豆」のお花が満開です(笑)
公園も素敵なところですね~。
カメラを持って(お弁当も♪)お散歩したいです♪
豚さんの公園や変な顔の公園ならあるんだけどね
アメンボ!!わーい(笑)




これから晩御飯です♪
お腹が空いているのか・・・エリキテルちゃんのお顔が
三角おにぎりに見えてきた(笑)
目の錯覚・・・・・



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR