失敗も経験

以前、Momoさんが書かれていた
消せるボールペン「フリクションボール」
私も愛用していますが(よーく間違えるので消せるって便利♪)

消してはいけないところを間違えて消しちゃうことも(笑)

冷凍庫に一日入れておけば消えた字が復活するので嬉しい^^*


失敗も多い私ですが
役所に婚姻届用紙を取りに行ったはずが、なぜか離婚用紙を貰ってきたとか(笑・・・笑えない?




クッションゲンガー

こちらが ↑  ↑
大根の下敷きになっていたニヤけたお顔の「ゲンガー君」です♪
今はなつみのお尻の下敷きになっています(笑)
それから、コメント欄では大変お世話になり
~ありがとうございました~
あんなにたくさ~ん、ゆう。さんとお話ができたのって初めてでしたね♪
またいつか間違えてコメント欄が出現したら、気付いてくださいね(笑)
次はフンドシ画像にしようかな(笑)




ハンサム

高速で首振りダンスをしている鳥さんを撮ったらあんな風になりました。
グレッグルさんのモザイクなしの写真は、まだ可能あるかもしれません(笑)
(極秘情報より♪)
さすがゆう。さんですよね~(下ネタ(笑))
MYポケ、タイプできそうな予感も^^*
来ないことを願った方がいいかな~。
なつみ農園にご注文ありがとうございました(笑)
セクシーなお野菜も盛り沢山ご用意しております♪
安心してお召し上がりくださいね^^*
(ワンコイン、500円お買い上げのお客様にはでっかいデデンネ、
300円でライチュウポーチがもれなく付いてきますよ(笑))
コメントはもう現れることはないと思いまーす(笑)




エモンガ

昨夜の拍手コメントもありがとうございました^^*
最初の頃は毎日顔を合わせる人達も「重い物持たなくていいよ、
高い所や階段も気をつけてね」とか「無理しないように」って
気遣ってくださいましたが、最近はこき使われるようになり(笑)
Momoさんの言葉がすごーく嬉しかったです♪
私も気付かないことが多いデス、はい。
下の記事にコメント欄があることを、ゆう。さんに教えて頂いて知りましたし(笑)
Momoさんのブログを読ませてもらうと、目に見えるものだけでなく
人の心や『常住坐臥』『告往知来』素敵な人だなって憧れます^^*
ポケモンパンを初めて購入したのは
ポケモンパンキャンペーン御三家( フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ)
対象商品(ポケモンパン等)についているシールを4枚集めてお店に持っていくことで
特別なポケモンのタマゴがもらえたからなんです^^*
Momoさんが行かれるお店の、クロワッサン五個いりと、蒸しパンのイチゴ
チョコ、ホワイトの四種類を置いてある所がこの辺でも一番多いですよ~♪



陳列

あのねっ
近所のオバちゃんがいつも言ってるの^^*
「ウチの息子、いい歳なのにフィギュア“オタク”で困っとるんよ。
彼女もいなし、結婚なんてできへん」って・・・。
そういいながら、オバちゃん、息子さんのためにコレクションケース
買ってあげたんだよ(笑)
後ほど、突っ込みに参りますね^^*



庭の花

コメント欄に気付いてくださって
~ありがとうございました~
ツチノコヒツキさんの「お花日報」のファンです^^*
いつも楽しみにしていますが「丘」は分からなかった・・・。
草木の草なのか木なのかも全然;;
そしてガーベラは枯らしてしまいます^^;
上の画像は庭で撮った花ですが、名前は分かりません




ウズラの砂浴び
砂浴び中

蝉の孵化
蝉の孵化

ハックニャー(笑)
はくにゃー




今夜、映画を観てきま~す♪
ネイチャーも観てみたいなぁ~。
ー地上最高の地球旅行ー
そして夏は「ゴジラ」・・・ポケモンも(笑)
ゴジラ・モスラ・ガメラ好きなので楽しみ~♪♪



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR