花より・・・



2014桜

しだれ桜

♡ゆう。さん
♡ライトさん

~拍手ありがとうございました~

♡グレッグルさん~メッセージありがとうございました~

♡ツチノコヒツキさん
~発信ありがとうございました~

すごーく嬉しかったです

          

今日は画像だけで失礼しますね<(_ _*)>
ーお花見ー
昼の部と夜の部の2回で忙しい(笑)
出発3分前・・・
(色違い報告もまだまだですし)

さくら坂

昼の部は行く予定なかったのですが
お弁当の誘惑に・・・花より団子
レジャーシート

ーTHE人間力テストー
①水槽に金魚が一匹います。
A~Bのうち、何を入れますか?
A 金魚をもう一匹
B 別の種類の魚
C 流木
D 砂
コレが分かる!<人との距離の取り方>
A・・・べったり型 B・・・自由型
C・・・臨機応変型 D・・・淡白型

②恋のお守り、どこにしまっておく?
A いつも身につけておく
B 財布の中
C バッグの中
D 引き出しの中
コレが分かる!<ネットへの依存度>
A・・・依存度;最強 B・・・依存度;強
C・・・依存度;弱 D・・・依存度;最弱

⑥「あぁ怖かった」悪夢から目覚めました。
どんな夢を見てた?
A 火事の夢
B 水に溺れる夢
C 蛇に追われる夢
D 殺される夢
コレが分かる<H度>
A・・・強い  B・・・やや強い
C・・・やや弱い  D・・・弱い

⑦お寿司屋さんで、よく注文するものは?
A イクラ
B トロ
C エビ
D おしんこ巻き
コレが分かる!<相手に求めるもの>
A・・・いたわり  B・・・常識ある言動
C・・・個性  D・・・真面目さ

デニッシュ

チョコパン

クリーム


間に合った(笑)




スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR