☆リスタート☆

ー今日から4月ー
お花見/新学期/入社式/入学式
そして、新年度

ブログも“リセットしてリスタート”しないといけない気がする(笑)^^*
どんな風に??
ポケモンの記事「色違い報告」が出来るときに更新



4月1日に更新するって何かイヤ~んですね(笑)


(ここだけは付け足しです)
今、お風呂上り・・・
グレッグルさんから届いたメッセージに
・・・すっかり騙され・・・信じちゃった(笑)



ウソついたら針・・・ハリ・・・ハリヨ??

ハリヨ(針魚)
日本では、昭和初期までは滋賀県、岐阜県、三重県に生息地があったが、
現在では滋賀県東部と岐阜県西濃地区、岐阜地区の平野部の湧水地のみで生息が確認されている。

ハリヨ公園

池




まぁ色違い報告に限っちゃうと月に1回~2ヵ月に1回になりそう///orz///
皆さんと交流出来なくなるのも寂しいし
禁断症状も(笑)でそうだけど・・・
(広告も出そう?)

早く戻って来れるように取り合えず「殿堂入り」目指しまーすっ!
バッジはやっと7個♪(笑)

目標は1日30分かなぁ!!
(一応ネッ、自宅の一室が損保事務所になっていて
お手伝いしてるんじゃよ(雑用の(笑))(^.^) オホホホッ)



♡ゆう。@ハヒハヒ さんへ

@ハヒハヒ?(笑)

カリカリシュー

進化すると




♡ライトさんへ

ライチュウカップル

ピチューケース

子連れで娘さんに会えたらイイなぁ~^^*
(手土産はライトくんとあかりちゃんで(笑))
だけど、パスケース・・大き過ぎて通勤・通学に使えないよ^^;
(ピチューも1回でコットンでした)
全部違うお店でしたけど。
翌日ぐったり疲れたら、ライトさんに赤ちゃんの子守りを
(泊まる気満々?(笑))
お隣の県ぐらいなら叶いそうだけどね♪
ライチュウ♪
尻尾まで可愛い^^*
お迎えしたいですね~!!二人分?^^
ドレスが着れなくなるので、パンパン・プクプクに注意です(笑)
仕込み頑張ってくださいね♡




♡Momoさんへ

添い寝




♡ツチノコヒツキさんへ


天体観測





2日~6日までは、お花見2回、女子会2回、岐阜まつり(道三まつり)
忙しいけど楽しみ~~~♪

お仕事中の眠気防止に買ってきました♪
長期休暇が多いので、アテにされてないけどね(笑)
   ↓  ↓
びりびり飴


オマケのイチゴ♪

不揃い


次は「色違い報告」が出来るときに更新する・・・
いつになるか分からないネッ(笑)


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR