♡満開の“おもてなし”♡


やっと生活にほんの少~~し慣れて「ひとりでおつかい」も
出来るようになったところですが・・・帰ります♪



用事を済ませるため寄り道しながら帰るので
お家に着くのは来週(*>ω<*)ゞただいま~
立ち寄るところの気温は30℃!
凄い気温差(笑)



荷物を整理していたら3DS発見♪
ちゃんと持って来たんだぁ(笑)
今、バッジ何個だろう??
忘れるくらい放置とは(’’;)ウーン



今夜は彼がお世話になっている方々をホームパーティーにご招待^^*
「お・も・て・な・し」
日本食の準備に忙しいので短いお返事になります<(_ _*)>
(17・8名さまのお食事、作ったことがないけど“心”なら・・・
なんとかなるでしょう(笑))




♡ツチノコヒツキさんへ

にゃんこ



♡ライトさんへ

チビキュン



♡Momoさんへ

さくらんぼ



♡グレッグルさんへ


石像




お家に帰ると居心地良くてホッとしますが
どこに居ても新しい出会いがあり
なんとか頑張れそうな気がします^^*
(遠すぎるけど(笑))


桜、楽しみ~
お花見にツクシ採りやフキノトウ、お友達と会ったり
映画やカラオケに行く約束もあるし、夏野菜の準備に畑仕事も・・・
春を楽しみまーす♪
・・・なので寂しくないですよん(笑)




スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR