ヤンキノコ




Q.怖いけど食べてみたいものは何ですか?
1位 カエルの唐揚げ 27.5%
2位 イナゴのつくだ煮 16.2%
3位 コブラの心臓 12.2%
4位 タランチュラのフライ 6.5%
5位 バロット(ふ化直前のアヒルの卵) 4.5%

蛙さん、人気ですね♪
私はどれも食べたことがないです(^-,^) ゲフッ



グレッグルさんの記事のコメントに「ボウガン」を「ホウガン」
と打ち間違え・・・気付かれませんように(笑)
携帯が「形態」になってたりファックスが「ファック」・・・
よくあるんです
もしどこかで見つけたら「見て見ぬフリ」お願いします(笑)





今日は「怖いけど食べてみたい」“ヤンキノコ”たち
でお返事させてもらいました。

♡グレッグルさん(フキノトウ)

フキノトウ



♡ライトさん(シメジ)

シメジ



♡ゆう。さん(イチジク)

イチジク



♡ツチノコヒツキさん(ナシ)


ナシ






「ポ」のコーナーは
フォッコたんのお部屋です(笑)
(旦那様がサンダース、小さいフォッコは子供)
   ↓   ↓

新居




スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR