パッションフルーツ



ライトさん=揚げかりんとう・グレさんのたまご
ゆう。さん=チョコ・トリュフ・う○こ(笑)
グレッグルさん=パッションフルーツ
Momoさん=アボカドの種
ツチノコヒツキさん=ツバキの種


正解はグレッグルさんの「パッションフルーツ」でした♪
おめでとうございます
景品は、いつかショートカットのおにゃのこ写真をネッ(笑)
でも、どうして分かったの?
(私は今回、間近で見るのも食べるのも初でした;;)


半分に割った中身は一番下に載せてあります。
中身・・・なんというか
水分が多過ぎてグチャ、色もなぁ~んかねぇ・・・
こんな感じが普通なのかな



今日はイラストの中で、お返事をさせてもらいました

♡Momoさんへ
ミルタンク



♡グレッグルさんへ
ルギア



♡ライトさんへ
レシゼク



♡ツチノコヒツキさんへ
メガガブ



♡ゆう。さんへ

ニャース







お味の方は
少し早く食べ過ぎたようで、グレープフルーツをもーっと
酸っぱくさせたような( ̄* ̄ ) スッパ~
表面にシワが少し出るくらいが食べ頃のようです。

中身
(知人から頂いた宮古島産;野原農園 がっちゃんのパッションフルーツ)




逃亡中の方が頻繁に更新していましたよね(笑)
今日までは室内活動(?)が多かったのですが
(彼が広いお家にお引っ越しとなり、お片付けやお掃除^^*)
やっと落ち着いたので、明日からは野外活動が多くなります
(更新は少なく・・・・・



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR