♡ 色違いニャース♡

ぬくい部屋
猫はこたつで丸くなる
私も暖かい部屋から出たくないーーー
準備に追われる毎日・・・のんびり希望
うとうとzz
温かい飲み物とスイーツも欠かせないですね♪
ティーとケーキ
そして猫の手も借りたい気分なのに、ホープくんは・・・♪
   ↓     ↓
らくがき1
お気楽
お気楽気分ですよね(ママはちょっぴり、腹立ち気分(笑))
おもちゃ・・置いて行くと後で困るかな・・・
おもちゃ収納



色違いポケモン紹介は
「ニャース」
ばけねこポケモン
頂戴ニャース
「ちょーだい」してくれました♪
はーとにゃーす
ニャースハートv
ロケット団に所属しているオスのニャースで
ムサシとコジロウのパートナー。
ニャース耳
ニャース嫌にゃ
二足歩行できる、人語を喋り言葉のところどころに「~ニャ」が混じる。
「嫌だニャ」「やめてくれニャ」
ニャースウインク
ニャース爆発
月が好きでエンディングの『ニャースのうた』でも月に向かって
ギターを弾きながら歌っていた。
ニャースのセリフ

「過去を捨てて今を生きるのニャー」
感動ものでした・・・




♡ まこさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
指輪物語、教えて頂いてスッキリしました!
思い出せないとモヤモヤしますからねー。
パランティアは「見る石」、冥王サウロンの手に渡ってからは
使うことが危険に!!;;
読むのは難しくて、今までで一番長い時間が掛かりましたが
読み終えたとき、大人になった気分でしたよ(笑
(小学6年でしたから^^)
って、まこさん!日本語版じゃなかったんだ!!
映画の方もロード・オブ・ザ・リングシリーズ後に
『 ホビット 思いがけない冒険』『ホビット 竜に奪われた王国』
『ホビット 決戦のゆくえ』でしたね。
本、手放さないで持っていたら良かった;;
同じころ、ハリーポッターは買い取り価格も800円で
指輪物語は50円と言われ、「何この差は?」と
そのときは持って帰ったんですけどね。
本も増えるばかりで・・・まこさんも荷物の整理が待ってるんですね。
頭も痛くなるし、筋肉痛にも^^;
体調も悪くなってるのが分かるので、落ち着いたら
何日も寝込む予定です(笑
フランス旅行されたのですね^^
背が高くて美しい人が多くて、鼻も高くて・・その中を
歩くのが嫌でしたが、今度は堂々と歩けるようになりたい(笑)
フルーツパーラー2


♡ ライトさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
色エモたんを紹介するとき、ずーっと可愛い大切なお友達のこと
を思いながら更新してたんだよ^^
その若さ(?・・笑)で作れるなんて、いいお嫁さんになれますね♡
その若さ②のとき、友チョコってなかった気がするお姉さん(笑
歳の差を感じる・・・。
・・ですね~お肉^^
主人も同じこと言ってましたよ♪
夕食には必ず肉系を食べたいダーリンに対して、必ずサラダを
食べないと物足りない奥さん(笑
トマトのチキンライス詰めと餃子の皮ピザ(^^♪
しかも、頭の中で構想!!
すごく感動しました&美味しそう・・今度作ってみます^^
でも苦手なお野菜も、自分で料理すると、あら~不思議
食べられちゃいますよね♪
もう畑も空に・・まだお部屋はごちゃごちゃ(笑
はるらしいぱん


♡taishoさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
オフ会のお気遣い本当にありがとうございました^^
毎回、楽しそうで読んでるほうもワクワクしていますよ♪
参加したかったなぁ~というのが心残りですけどね><
オフ会レポを読んで参加気分を楽しみます(笑
スイーツがまたまた美味しそうで食べたくなりましたよ♪
ボリュームもありますねぇ~。
関西オフ会が3回目・・・もっと多いかと思っていた(最近、
記憶が怪しい)
3DS、漬物石(上手い事いいますね(笑))
ドタバタの日が多くてグッタリでしたが、taishoさんのおかげで
癒されました^^
実は、まだ病院も済んでいないという・・・
そしてお片付けしていても、ちょっと寂しい気分も^^;
住み慣れた家ですからね。
本当にたくさーーんお世話になりっぱなしですが、これからも
仲良くしてくださいねv
会える日を楽しみに過ごしたいです^^
贅沢パフェ


♡ アキさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます^^
うん、彼とのことは最近、安心して読んでいますよーv
最初の頃は正直、心配だったけどね;;
もう余りにも周りが見えなくて危なっかしい様子だったから^^
これからは、ずーっと続くように祈ってるねv
なんか家を出たいとか言ってたよねー。
覚悟できたのかな^^
家族のこともあるけど、アキさんの幸せを願ってるのも
家族だからね~。
私は十代のときに家を出て同棲を・・・でも若すぎて
一日で連れ戻されたよ(笑
ゲームも楽しめるようになって良かったねv
安心できるようになって余裕が生まれたんですよねー。
ダイエットは、アキさんの頑張りに拍手です!
意思が強くないと続かないもんねー。
次は花嫁修業も充実・・・かな♪
彼に○○カレーの箱も送ったんだね^^
だるまかれー


・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・


おつかれ
にずくり
ホント・・猫の手も借りたい・・・
招き猫のマドレーヌ2
そう言えば2月22日は「猫の日」でしたよね♪



もう暫くゲーム&拍手メッセージお休みします<(_ _*)>
次は「行って来まーす」の記事かな・・・

♡ 色違いエモンガ♡

たいんでー
昨日はたくさ~んの友チョコを頂いて
ばれんそざい
でした
きのこちょこ

れいと1

2月19日は友人の結婚式なんです
(1年前のバレンタインに告白)
テディー1
ばれんこくはく
べあ2
べあぱん



今日の色違いポケモン紹介は
「エモンガ」
えもめろん
エモちょう
「ちょうだい」してくれました♪
エモンガはー
全身で喜びを表現していますねv
えも感電
エモ嫌だー
そんな悲しげなお顔しないで・・・
えもプンプン
めちゃ!怒ってるんですけど(怖っ
えもちゅう
チュウするときってこんなキョトンとした顔するのか~~
えも爆発スマイル
可愛くてメロメロよ

ー色比較ー
えも通常色
色違いはチョコレート色


♡ ライトさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
ポンポンはきっとお嬢さん達が器用に作られそうですね♪
バレンタインチョコも♡
昨年も手作りでしたよねv
幸せでキラキラ笑顔のライトさんが目に浮かびます♡♡
その内に彼が一番に・・・
豆でキラキラ(大ウケ&ばかうけ・・・
・・・お菓子のばかうけ食べたくなったv
何種類の味があるんだろう^^
地域限定から期間限定まであるから覚えられない;;
うんうん、高杉晋助ww
美人は高く売れるということで(苺とは関係ない?^^
またまた、どっさりと雪が降ったね^^;
雪で真っ白な田んぼにエサを探してる鳥さんがたくさん居たよ><
節分の翌日は食べ過ぎの鳥さんかな♪
ふくけーき


♡ まこさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
そうですよね~「まし」
本当にそう思う^^
「まし」って思うことがたくさーーんある・・というより
「まし」と思わないとやっていけない(笑
乗り切るしかない^^
女は愛嬌だけじゃなく「度胸」ですしねw
うん、確かに美味しいと思いますー。
ハムとバター、チーズにパンにワイン^^
ずーっと住むわけじゃないし、そして、生まれた場所じゃないけど、
出来るだけ自分らしく自然体で居られるように、うん。
思っているほど悪くはない!って、そう願ってる^^
ルーヴル美術館のオーディオガイドは、ニンテンドーの3DSでしたよね?^^
お引越しが落ち着いたら、行きたいなぁ♪
そして息子のお友達が出来たらいいなぁ~。
そういう楽しいことを考えて^^
中々と荷造りも入れ直しが多くて進まない(汗
家の中の片付けと掃除しながら、要らないものを売りに行って(ゲーム機も)
そのお金で下着を購入ー。
鳥さんも預かって頂かないと・・まだやることも多いけど
美味しいもの食べて一息(←この時間が多い気がする(笑))
先日のまこさんの記事「指輪物語」大好きなので反応してました^^
たくさ~ん持っていたのに、手元に残っているのは下の2冊のみ;;
確かに今になっても??となることが多いです。
特にカタカナに弱いので、パランティア?オークはかつてエルフだったはず?
イスタリ?ロスロリアンって何だったかなと・・覚えられていない^^;
でも、またじっくりと読んでみたい物語ですv
ふらわーけーき
指輪物語1
旅の仲間と


♡ taishoさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
キョウト・・・予想ハズレでしたねw
ということは、いよいよもうすぐですね^^
外に出て動いてしまえば寒さも気にならなく、うん。
それに楽しいことなら尚更(^^♪
えっ転勤ですか!?
他人事ではないのでジーンとなってしまいました;;
そうですよね~好きなものが変わるのも自然かなって。
私は好きなものがありすぎて浮気ばかり(笑
(暫くゲーセンに行けない><(笑))
最近、出掛けたとき「FEないかな?」と探しているんですが
置いてない・・・でも気になっています^^
本当にポケモン繋がりの縁に感謝です^^
また浮気したり戻ったり、気楽に行きたいですね(^^♪
旅も縁も寄り道しながらも、まだまだ続くとイイなぁ~。
おお、いいこと聞いた!飲んでみようかな^^
まっちゃちょこ



              


愛があって一緒になった二人でも、育ってきた環境が違い
同じ屋根 の下で暮らせば価値観の違いも様々ですよね。
食の好みは違いますが夫婦円満に暮らしています♪

回転焼肉
回転といえば寿司ではなく回転焼肉の主人。
かんさいふう
完熟とまと
おでんは味噌煮込み、私は関西風のだし(特に今ハマって
いるのがトマトにチーズをのせて食べる(^^♪))
食べ歩きは余りしませんが、主人は「飛騨牛にぎり」
下のだんごは私(の好み^^♪
飛騨牛握り
いちごだん
「飛騨牛にぎり」の方は、皿ではなくせんべい。
寿司が食べ終わった後にゴミが出ないようにと工夫ですね。

スイーツの好みは合う方かな^^
ケーキ発祥


もう暫くゲーム&拍手メッセージお休みします<(_ _*)>
(あと2回更新したら、出発予定かな・・・)

♡ 色違いカモネギ♡

じゅふく
重装備
ゆきやさい
雪の中で収穫は寒過ぎ
今日も朝から降っていますよ・・。

値段が高い
高過ぎ・・・
おんしつで
温室でイチゴ狩りは温かいですけどね
・・・ついつい食べ過ぎ♪
じゃむすと
イチゴジャム作り


今日の色違いポケモン紹介は
「カモネギ」
かもおやこ
常に植物の茎を持ち歩いている、かるがもポケモン。
持っている茎を刀のように振るうことで、
いろんな物を斬ることができる。
かもぽふ
食事中も大事そうに、茎を離さないんですねー。
ねぎなげ
かもじゃ
あっ離したw放り投げたww
かもねぎ嫌
取らないから、そんな悲しそうな顔しないで。
かもいかり
わぁー立派なお腹!!触りたいーくすぐりたい♪
かもねぎうい
ネギも目にしみる?
カモネギ爆発スマイル

ー色比較ー
カモネギ通常色
色違いはピンク


寒い日は鍋もイイですね(^^♪
とりなべ
地元の太ネギもおススメデス。
ふとね
海のキャビアではなく森のキャビア
森のキャビア
きゅーのたね
プチキュー


拍手メッセージ~ありがとうございました~
交流出来ないのは寂しい・・そんなときに届いて元気になれましたv
今日は少し時間に余裕があるので、短めですが返していきますね^^

♡ ライトさんへ♡
メッセージにほっこりしました(≧∇≦*)
(チューのお話(笑))
元気になる方は・・・どこが?と気になりますけどね♪
まだまだツッコミ処、満載でしたが・・・我慢しますv
あの豆って口の中の水分、全て奪われません?(笑
ホープくんも豆まきに目覚め、翌日もやりたーいと騒いでおりました♪
普段そんなことしたらママ鬼の登場ですからねv
シイタケのお話しも嬉し過ぎ^^
・・・もりのようかんは・・・
ヨダレが出過ぎて興奮(笑
予想通り、大雪で冬眠になりそう・・・
明日の朝までに30cmの積雪とか!!
有難く&美味しく頂きますね^^
昨日言っていたお菓子を載せておきますねv
つちや

♡ taishoさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
豆・・・子供の頃は「少なすぎるーもっと食べたい」でしたが
大人になると「こんなに食べれない」となりますよね♪
恵方巻もお腹いっぱい(^-,^) ゲフ(笑
その日は夕食の献立を考えなくても済むので気楽ですけどね~。
予想では11日12日かな?^^
寒い時期ですが楽しんで来てくださいねー。
観光には困りませんよね^^
どちらかというと時間がもっと欲しい場所ですから♪
本当にお気遣いありがとうございます(感涙
体調のことも・・・主人の感染が分かって数日後
喉の痛みと寒気に襲われ病院へ行ったのですが大丈夫でしたv
まったく見掛けません;;
グリーンランド

♡ まこさんへ♡
こんにちは~(≧∇≦*)
国内なら良かった・・・
そうです!医療のことが一番の悩みでした。
今も不安ではありますが、まこさんが言われるように
「だめだったら、帰れる」その気持ちを武器にして(笑)いこうかなって^^
(健康に自信があればこんなに悩まないというのも正直な気持ち)
でも、生活に慣れれば乗り越えられるものですよね^^
在日本人の方を見掛けるとほっとしますし♪
日本食のスーパーもほっと(笑
医療に買い物・・・一つずつクリアしていくしかないかな~。
考えてみると、まこさんが帰国されて・・・すれ違いになるんですよね。
フランスへは妊婦中に2ヵ月住んだことがありますが
今回はやんちゃ盛りで寂しさを感じることはなさそう(笑
こういうのも作ってみたいなぁ~♪
↓     ↓
ぼんぼん


サントリー
もくろーしーる

バレンタインの時期は女子力がUPする気がします
ぴんくで
ちょこつくり


もう暫くゲーム&拍手メッセージお休みします<(_ _*)>

♡ 色違いヒノアラシ♡


かわいいおに
シャツを
       はむかさ
ーあるあるー
天気予報で「晴れ」
外に干し終えた途端に雪や雨!!
主婦の愚痴は横に置いといてww


おにめん
節分の日「福」が来ました。
資格試験に合格
家出の(笑)準備に忙しい中、勉強してたんですよー。
荷造り・知り合いや仕事関係の方にお知らせを郵送
病院関係(何往復したやら(汗)・銀行やら・・あっ確定申告・・
ストレスでハゲそう(また愚痴ってたw)
ごうやった


えほうまきろーる
ご褒美に食べよう♪



     ライトさん・まこさん
知らない土地での生活・・
正直「付いていきたい、でも不安」でした(です・・進行形)
そんな時にお二人から ^^
とりぷれ
「これを知る者はこれを好む者に如かず
これを好む者はこれを楽しむ者に如かず」
元来は「学問」のことだと考えられていますが、趣味ととらえても
仕事ととらえてもいいです。
自分の周りの人で「あの人はいつも楽しんでやっているなぁ」
と感じる人はどのくらいいるでしょうか? どんなことでもいいです。
心から楽しんで日々を送ることが大切ですよね^^
また
「苦は楽の種、楽は苦の種と知るべし」
「好事魔多し」
楽な時、順調な時にも油断せず、また苦しいことがあっても
次に来る「楽」を信じて・・・そんな過ごし方をしたいな^^
皆さんと繋がっている同じ空の下で、うんv


>>ぶんぶん丸さんへ
いつも楽しませてくれて~ありがとう~
へこき姫♪





色違いポケモン紹介は
「ヒノアラシ」
♀の「あずき」ちゃんです♪
あずきー

♂だろうと思い、男の子のニックネーム3匹分考えていたのに
♀2匹♂1匹・・慌てて「あずき」と付けました(W2で見ると
小さくて色もあずきに見えて、何度も「ぜんざい」食べたいなぁ~
の誘惑に・・・w
(約2500個で3匹でした)
ヒノアラシ頂戴
「ちょーーだい」してくれました♪
貴重な正面顔ですよー。
ヒノアラシハート

ひねずみポケモン
背中に4つのオレンジ色の斑点があり、そこから炎を出すことが出来る。
臆病な性格をしており、いつも背中を丸めている。
しかし敵に襲われたり、怒ったり驚いたりしたときは背中から炎を噴き出す。
怒った際に噴き出す炎の勢いは強いが、弱っていると
不完全燃焼になってしまう。
ヒノ炎
貴重な炎ですよw
ひのまん丸目
・・・む・・無理やね・・・
ヒノウインク
ヒノアラシ爆発
ー色比較ー
ヒノアラシ通常
ひのどーる

青(紺色)から茶色(あずき色)になりました。


ざいぜん


楽しそう~♪
ぱあく


うちうち
まきえほう
おにとふく3


ゲーム&拍手のお返事等、もう暫くお休みします<(_ _*)>
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR