♡ 色違いハヤシガメ♡


振替

2016年 ありがとうございました<(_ _*)>

年末に向け

今年最後の更新となります!!
ということで、気合を入れて、愛を込めて
涙を堪えて(笑)
終りたいと思います^^
東日本大震災から5年を経過した今年も熊本や鳥取の震災
台風進路の異常さなど相変わらず異常気象に見舞われた
一年だったと思います。
伊勢志摩サミット、リオのオリンピック・パラリンピック
ポケモンGOの流行も・・・。
きがおおい1

私が住んでいる県は、山あり川あり(海はありませんが)
とても自然豊かな地域で 県全体の面積の約8割が森林なんです。
(全国でも2番目の森林率)
森林・・・“木”が多い!!

そして“病気”が多い1年でした
「今年の漢字」は「金」
私自身は「気」かな・・・
病気、弱気でしたが来年は元気、強気になりますように!
これからも心だけは“気”だけは強く元気に
生きていきたいと思います。
強く生命力のある木のようにv
ゲームの方は、やる気、根気w

生命力



拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
一年間お世話になり、ありがとうございました。
来年も今年同様によろしくお願いいたします<(_ _*)>
最高にクリスマスらしい2匹ですよね~。
7世代にもクリスマスに合うポケモン・・・居る・・かな・・・
風邪引いたり、外耳炎になったり、いつまでも咳が続いていたり・・・
でも、まぁ昨年の今頃よりましかな~うん。
先週は月曜日から木曜日まで病院で、今週も2日間通院ですけどね(汗
数年ぶりのニンドリ購入でしたよ!
(また数年ぶりになる予想(笑))
チョコって小さな幸せも味わえますよね♪
寒い時期のチョコは溶ける心配もないし、疲れたときのご褒美
にもピッタリv(つい食べ過ぎるけど^^)
女子3人、イイなぁ~^^
仲良し3人の仲間に入れないときもありそう?^^
そんな時は息子を送り込みますよ♪
ママもオマケに付いて行きますがv
オフの方でも本当にお世話になりましたよねm(_ _*)m
~ありがとうございました~
光あふれる明るい一年でありますように!
どうぞよいお年をお迎えください^^
あぽぺん


>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
一年間お世話になり、ありがとうございました。
来年も今年同様によろしくお願いいたします<(_ _*)>
また色々、お話いっぱいしたいです^^
たくさーん聞かせてネv
サクラちゃんの画像~ありがとう~
気に入って貰えた様子で良かったぁv
そうだね~時計は好みもあるし、普段から使用している人と
身に着けていない人もいますよね~。
私はセンスに自信がない(笑
男性の好みって難しくないですか?
高齢者向けのを選んでしまい何度も失敗しているよ(笑
コスの方は長--いこと使わないと、実感がわかない方が多い中
すぐに変化がわかるってすごいね~。
手放せなくなりそう(笑
金欠病に注意だぁ!!
月1のデート♡ 来月も楽しみですね♡
またプランも教えてくださーいv
自分のことのようにワクワクしたり、キュンとなったり
心配なときも・・・
でも二人は大丈夫v
ラブラブ度、高熱ですから♡
仲良くしてくださって~ありがとうございました~
心躍るウキウキがたくさんありますように!
どうぞよいお年をお迎えください^^
むぎゅ


>>taishoさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
一年間お世話になり、ありがとうございました。
来年も今年同様によろしくお願いいたします<(_ _*)>
いつも体調の気遣いまで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
「一年の計は元旦にあり」ではないですが
元旦早々、点滴生活でしたから元旦の過ごし方で、
一年が決まるんじゃないかと身にしみて実感;;
もう懲りたので、体調万全で!うん^^
それにしても、この時期の病院は混み過ぎですよね><
予約しても2時間待ちとか!!
待ってるだけでクタクタに・・・(汗
今でも子ども会で映画ってあるんですね♪
数年前は、夏休み初日=子ども会からポケモン映画というのが
この地域でもありましたが、最近は中止になったそうです。
「ファンタビ」は今一番観たい映画なんですよね^^
ハリポタも魔法の物語に世界中が夢中にv
数分の予告編だけでも、壮大なスケール感がうかがえて
しかも、可愛いけど怖そうな魔法動物が楽しみの一つです♪
ニフラーだけはゲーセンで見掛けて、お迎えしましたよ(笑
小枝に似たボウトラックルも新シリーズを盛り上げるカギを
握っているようですねv
お世話になりっぱなしでなんとお礼を申し上げてよいのか
深く感謝しておりますm(_ _*)m
来年こそ会えるのを私も楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えください^^
(下の3匹は関係ないです(笑))
ニフラー



今年最後の色違いポケモン紹介は“木”“林”繋がりで(?)
木漏れ日2

       「ハヤシガメ」
ハヤシガメ食事
ナエトルがレベル18で進化。
ナエトルに比べてかなりデカくて重い。
ナエトルの体重は10.2キロ。
進化すると約9倍の重さになるという ・・。
林はーと
あかんべ
舌は出してないけど「あっかんべー」してるみたいw
どすどす
どすこい1
ドスッドスと地響きがスゴそう!!
はやちゅう
はやういんく
林爆発スマイル

アニメではサトシのナエトルが進化。
進化したことで以前のようなスピードを生かしたバトルが出来なくなり
シンジのドダイトスに重量級のバトルスタイルを教えられたんですよね。
その頃の話は今もしっかり覚えてます^^
ハヤシガメ       色ハヤシガメ
甲羅がブルーになり爽やかな雰囲気になりました♪
通常色は落ち着いた色で、色違いは全体的に明るいですね。




白ワイン

大晦日・カウントダウンは一年で最もワクワクする瞬間ですね♪
ライブ、花火、数々のイベントにワイワイ盛り上がりながら
みんなで2016年を振り返り、新しい年をお祝いしましょう。

みんなで祝い

一年、本当にお疲れ様でした。
何よりも健康が一番と強く痛感した年でした。
皆さんが健康で無事に過ごされますよう、お祈り申し上げます。

なまが

今年も大変お世話になり「ありがとうございました」
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。




♡ 色違いオドシシ&デリバード♡

ふにゃにゃ

早いもので2016年も終わろうとしています。
年を取るとともに、時間が経つのが早くなってきていると
感じるのは、毎日が充実しているせいなのか
記憶力の低下で毎日起こっていることをすぐ忘れてしまうのか・・・

ずす1


       りーつ
ふにゃにゃ
~ニンドリ 2月号~

以前ブログで紹介した「MYポケモンコレクション」
“オラが村のお宝自慢”に掲載されました。

じまん2

ふにゃにゃ

拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
アイシングクッキー♪まだ続きがあり、その後
クリスマスツリーを作りましたv
もっと優しい淡いカラーが好みだけど、クリスマスは
カラフルも楽しいかなって♪
ライチュウのパルレはライトさんを思いながら
張り切って出来ました^^
表情豊かで愛らしいよーー♡
なので画像が多くなったw
デデンネちゃんも美味しそうなカラーになりましたよねv
Gさん=あっち♡ ♡ ♡
うん、まだまだ元気そうですよね~~(笑
ホテルから見られるから行ったという(^^♪
じゃなかったら、寒いの苦手なので行かない><
でも、サンタさんの誘惑もあるしね^^
熱出して、観光の予定がキャンセル^^;
今も月曜日から熱っぽくて38,5度出たよ;;;
あああああアローラ???
まだ旅に出ていませーーーん(笑
・・・出発予定は未定・・・
色モクロー早くおいで~~~!

>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
先日も本当にありがとうございました^^
うん、ラブラブ度がたくさーんアップしたよー♡
ダーリンに褒められた(笑
友達にもおススメしたら喜んでた^^
あれっそう言えば、時計どうなったんだろう?^^
喜んでくれたよね~~。
クリスマス・・・ちょっと淋しいかな・・・カップルとか見掛けると><
でも、1年前よりずーっとずっと幸せ?♡
夜は毎日のようにラインでデートできるから大丈夫だよね~。
すごいラブラブの会話にキュンですよー♡ ♡
電話中に寝ちゃうのは疲れが心配だけどね><
声が子守歌なのかも^^
最近はサブ垢の方の出没が多いねー。
同じ愛用品、そして恋バナも会話が弾んで楽しそう♪
どうでも医院

>>まこさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
一週間ちょっと前に、そこまで進んでいたのなら
今はまた3つ目?4つ目かな?^^もっと??^^
(私は相変わらず旅立てませんよw)
XYも色フォッコを粘ること1ヶ月で「出発ー!」でしたが
今作はそれ以上・・・
パッチール良かったですね~(見てると目が回りません?)
色違いパッチール、自然遭遇でも3匹・・・いつか貰ってください^^
そして×②色違いツツケラ、すごい!!
おめでとうございます^^
サン・ムーンで早く色っこに会いたいなー。
元気がない様子><
不調を感じたら、本当にゆっくりされてくださいね。
生活環境の変化や気候、「あれ?おかしいな?」と思ったら
悪化させないため早めに!^^
私も自分に言い聞かせてますv
最近やっぱり、5月~7月ブログを休む頃の症状と似た体調になり
ドキッ!また倒れるのかな・・ハラハラしながら過ごしたんです。
最低気温が-9度!?お部屋でのんびり・・ですよー><
うん、ゲームにお部屋で映画鑑賞♪
最近では、一応子供向けとしてファインディング・ドリー、
アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅
ズートピアをレンタルv
子供はスグに飽きてしまいますが、少しの間でも休めますから(笑
ポケモン映画も20作目!
ポスターに描かれているのは、荘厳な山々に沈む夕陽を背景に、
大空を飛翔する伝説のポケモン・ホウオウと、
それを見上げるサトシとピカチュウ。
20年前かぁ~幼稚園児でゲームも入門前でしたw

>>ぶんぶん丸さんへ
梅干し・・・もう発送してくれました?^^
それとも直接?←期待しています♪

べるじん

今日の色違いポケモン紹介はクリスマスに似合いそうな
オドシシ&デリバード

おどしじー
分類は「おおツノポケモン」
おどしはーと
嬉しそうな表情じゃないw
ほっぺがたるんでいるww
ちゃばな
お鼻が嫌なのね(真っ赤なお鼻・・じゃない)
キリッと吊り上がっていた目がタレ気味に♪
おどちゅう
いろおどしし
おど口と目
まん丸の目じゃないけどね・・愛嬌があって面白いv
おどばくはつ
余り期待してなかったけど予想以上に可愛い(笑)
つうおど       いろおど
目玉のような奇妙な形の角をしたトナカイのような外見をしている。
ツノを見つめていると感覚がおかしくなる。
・・・見ない方がいいですね。


でりうしろ
ペンギンをモチーフにしたポケモン。
その上見た目はサンタクロース♪
でりもぐ
でりおじぎ
「ありがとう」とお辞儀をして礼儀正しいですv
でりはーと
1日中ずっとエサを探しており、袋状のしっぽの中にエサを隠している。
しっぽで エサを 包んで 運ぶ。
山で 遭難した 人に エサを 分け与える。
でりちゅう
でりなんとか
でりばくは
得意技がプレンゼトだなんて最高♪
つうでり       むらさんた
サンタさんとしては通常色がピッタリv


ぷれくつ
きーけ
サンタさんにお願いしたプレゼントはコチラです♪
   ↓   ↓
なべぷれ
もう一つ叶うなら
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』観に行きたいよー!
ビースト

       May the Christmas season
       fill your home with joy
       your heart with love
       and your life with laughter.


♡ 色違いライチュウ♡

   ぽいんせ
とりーと
ぴーさん3


クリスマスシーズンを楽しまれていますか?
私は楽しみながら・・・やることを片付けていますよー。
(休憩の方がずーーーっと多いですがw)
休憩の度におやつを食べてたので太った
それでも、何とか冬支度は70%完了です!!
お正月の準備・大掃除はまだ・・・
(「正月事始め」の日が過ぎたというのにやる気が起きない)

したく1
ひしが
コニャック
味噌作り
漬物石



拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>taishoさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
ホント!アマルスの記事を更新した日は、最低気温も
今季一番の冷え込みでしたよ><
その日に大学病院へ行き、翌日寒気に襲われた後、熱が出て・・。
胃腸炎、覚えています!!
スーパーで牡蠣を見掛ける度、taishoさんが浮かんで来ます^^;
ほんと、経験した人じゃないと分からない苦しみですよね;;
色アマルス、きっとお揃いなんだと思い込みたい(笑
私の住んでいるところのイルミネーションは淋しいものなので
少し遠出しないと楽しめないんですよ^^;
寒い冬、しかも夜なので殆ど、車から出ずに見ているという(笑
独身でデートの頃からそうでしたw(極端な寒がり
空気が澄んで!!実感ですー。
この時期しか楽しめないから、もっと出掛けたい・・・という気持ちより
暖かい部屋から出たくない気持ちが強い^^
再来年からですね~♪
11月の下旬も出張で留守でした><
一番通院が多いときで、大変で・・・^^;
義母に預かって貰おうとすると大泣きするんですよね。
連れて行くと数倍疲れる(汗
海外で・・・その可能性もありますよ・・どうなることやら^^;

>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
先日は本当にありがとうございました^^
使用前と使用後、こんなにも変わるなんて驚き~~!!
いやー素晴らしい♪
さすがアキさんのお墨付きv
そして、またしても嬉しいお知らせありがとうございました^^
お知らせで元気になり準備OK!
次は1月なんですねー。
また会いに来てくれるんだぁ^^
そんなに大切に想ってくれてるのに、疑うなんて・・メッ(笑
じゃあ2月はバレンタイン♡
アキさんが会いに行く番だね~♡
♡ 愛を届けに♡
あっでも雪の心配が・・・
雪はホント!困る^^;
あっまだタイヤ交換してないや・・・。
雪かきも道路の凍結も・・・
ゼクシィv
お守りとして大切に持っているのもイイかも^^
それにしても、例の店長さんのときとは全然違うねー。
元々あの恋は問題があったけど・・・
だから尚更、私も今の彼との未来を祈ってる!
一生懸命に祈ってるからねv

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
オーロラは運よくバッチリでした♪
風邪引いたけど(笑
ベッドで寝ながらにしてオーロラを満喫できるガラス張りホテル
なので寒くはないのに熱出したという^^;
独身のときじゃないと、中々ねぇー。
一人分と家族四人分とじゃ・・・
Gさんなら連れて行ってくれるかも(^^♪
二家族とGさんと行きたいね(笑
アカンの件、お許しが出たぁー^^
でも、モクローズガーデンの件はアカンよ!^^
Sちゃん、優しい(≧∇≦*)
その年齢で、その気遣いができるなんて感動しちゃいましたv
だからね、Sちゃんに可愛がってもらった方がレオパ達も幸せなんです^^
タイ茶漬け!?
食べたことない・・・食べたらホープくん以上にお利口さんに
なれる気がするなつみさん♪
ママがお菓子を用意しても、じっとしてないで暴れるのに!
あっウチの方にはアーティストさんも来ない(笑
うん、アマルスは色違いの方がこの時期にピッタリですよね♪
これから、ますます寒くなる><
雪ならライトさんの方に負けないけど・・・アーチィストさんの方がいい^^

>>まこさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
どこまで進みましたか?^^と聞こうと思っていたんですよv
準備OKなんですね♪
私は全く進んでいない(笑
それどころか毎日、少しずつリセットしていたのが
2~3日におきになってきたんです(途中でやめないか・・危ない?
私もGTSのお世話になろうと思ってますよ^^
ミラクル交換も!(最近、ご無沙汰・・
御三家、いいですねv
運もよくてラッキー♪
旅のパートナーですから大事ですよね~。
多分、色モクローじゃないと途中で旅が終わるような予感も(汗
ポケモン話し大歓迎ですよ!
一応、本人はポケモン(色ポケ)ブログのつもりですから(笑
色ッコ紹介がオマケになってますがww
子供との遊び、まこさんもネタ切れになりましたか!
丁度まこさんからメッセージを頂いた日、一日中雨で
早々、有難くネタを頂戴しましたよ^^
新聞フィーバーの一日で盛り上がりましたv
すごい嬉しそうな笑い声と笑顔の一日♪
家にあるもので工夫しないと、ネタ切れの連続!!
大きな段ボール箱で基地を作ったのはイイけど、置き場所に困り
反省したり、また工夫して過ごす・・の繰り返しかな^^
下にアップした絵本も気になっていますが、飽きるのも早い本と
何回も見てくれる本の好みもありますしねー。
焼きそばの生めんのお話を読んで、1袋29円で購入して来ましたよv
当たり前にいつでも手に入るものが・・・そう思うと
また一つ小さな幸せに気付きました!
テレビ絵本

>>ぶんぶん丸さんへ
飲み過ぎはダメだよー!!
体調もまだ不安定の様子ですよね(アッチは元気だけど?
ぼうねん


今日の色違いポケモン紹介は先日の停電で目に浮かんだ
(暖房が使えず風邪引いた
ぽっちゃり体型が可愛い「ライチュウ」
ちょーー
ちょーーーーー
ーーだい
ーーーーーだい♪
頂戴の「だい」は一回で撮れたけど「ちょー」の方は
早すぎて上手く撮れず数回やり直し
ごめんよ・・・
らいちゅうはーと

びりり
インドぞうすら倒れる程の電力を持つ。

ライチュウ嫌
ぽっちゃりお腹を触られるのが嫌?(私も嫌(笑))
ライチュウだめ
進化することによって身長はピカチュウの2倍の80cmに、
体重は5倍の30kgになる。
下向き
触られたから毛繕いしなきゃ!!
キレイ好きなライチュウ♪
ライチュウ倒れ
・・・おっとと・・・バランス崩して倒れそう?w

~お顔遊び~
ライチュウウインク
本当はねっ、ちゃんと出来るんだよw
  ↓   ↓
らいうい
らいちゅうちゅう
鼻の下がちょい伸びてない?
キョトンとした表情がかわいいっ
ライチュウ傾き
傾いても同じ表情w
ライチュウ爆発

ー色比較ー
らいちゅうv      色ライチュウ1

もういくつ寝るとクリスマス
クリスマスの準備は楽しい~♪
むじくっ
くりくっ

靴下の準備はバッチリでーすv
靴下ならべ
さんたした
「5108(コトバ)ネックレス」は下のに比べると
お値段お手頃かな~。
ことばねく
ぴあーすv



♡ 色違いアマルス♡


5ねんまえ
(なつみさんが5年前に描いたイラストです
今はもうぜ~んぜん描く時間がない(ゲームの時間も
あっ一応、オーロラのつもり・・・


 今日は「クリスマスツリーの日」
~キラキラ~
イルミネーションや冬の花火、ライトアップなど・・・
街中がキラキラと輝く季節ですね♪
心をほっこりさせてくれます

ウインターいるみ
ふゆはなび
ツリーの日


拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
地球温暖化防止のためにパリ協定が発効!
この気候変動をもっと深刻にとらえ、世界をあげて真剣に
対応することが必要ですね><
日本を代表する季節でもある春と秋が短くなったり・・。
きっとひと昔前にはこんな光景を誰が想像したでしょうか・・。
うん、クリソベリルみたいって言うと、ヘビさんも愛らしく感じる(笑
ちょっと人気のないポケモンは、宝石に例えるとイイかも(^^♪
ヘビが割と平気ななつみさんでも、突然の出没にはギョッー!!
となりますよ(笑
特に毒蛇はギョッとなってヘナヘナと腰抜けに・・・。
危険生物に遭遇したときの訓練も必要ですね!!!
地震でも動けなくなるので、避難訓練!!
トントロ入りなんですか!?
豚足といい・・・ホルモンといい・・トロ~りで美味しそう♪
「もつ鍋」「水炊き」「ふぐ鍋 」・・・美味しい鍋料理の宝庫ですもんねv
いつか連れて行ってくださーい^^
カメ好きなのでピッタリですね~!
でも、使い難いというか、ただの飾りというか(笑
あまり活躍ナシの「お役立ちスペシャル」??^^
カプセルの量がすごいことに><
片付けが大変よー^^;
中身が欲しがるようになったら、ガチャコーナーは立ち入り禁止♪
でもママが欲しいから我慢できそうにない(笑
追記
Sちゃんに伝言お願いしますv
「ちんまりレオパ」回して来たので、このコ達も
可愛がってくださいね^^
追記②
例のお菓子のおかげで、病院での待ち時間とってもお利口さん
で助かりましたv
「アカンアカン」の方はこちらこそ用意済なので「アカン」よ(笑
れおぱ

>>taishoさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
アーボ、そうでしたね~^^
taishoさんと交換のポケモンは、いつも安産で
しかもアーボは4つ子という嬉しい色運でしたよv
ありがとうございます^^
ホント!どくろが・・・(笑
今年は余りツイてない1年だったので、旅に出発も
来年こそは!そんな気持ちでどっしりと構えていますが
でも、内心は早く!と思ってしまう(笑
ゆっくりゆっくり待っててくださいね^^
う~ん、距離を置くときもありますよね~。
今はカードの方も楽しそう♪
地元に一件だけカードのお店があるので覗いてみようかな^^
色粘り、バトル・・・色んな楽しみ方があって
離れたり戻ったり、いつか卒業も・・自由ですからね^^
12月もオフ会が開催されるんですか(^^♪
Dさんのご主人さん、趣味が同じでさらに楽しみ倍増v
ポケモン以外でも輪が広がって大忙しでしょうか?^^
1年、早い早い!!
12月の通院もまだ数回残っていますが、混みようがすごい^^;
年末年始、混むのは当たり前だけど疲れる;;
まだ来年は幼稚園じゃないですねー。
離れる時間が欲しい(笑
その反面、淋しくて泣きますけどね^^
二男君の年齢までは、ママにべったりは安心しましたv
もっと長くてもOKですよー(子離れが出来ない?^^)
ほんと・・・あの水族館は悲しい気持ちになるばかりでしたよ><
背筋が凍りそうに::

>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
グレたんの愛、伝わったようですねv
うん、愛情たっぷりよ^^
でも、アキさんの彼氏さんへの愛には負けそう(笑
お帰りなさーーいv
幸せいっぱいのアキさんの心境は
たくさんの思い出
ひとつひとつ思い出して、ニコニコしたり
しんみりしたり
ニヤニヤしたり(笑
これからも二人でたくさんの、素敵な思い出を作ってくださいね^^
でも、やっぱり会いたいときに簡単に会いに行けない距離は
寂しいねっ><
一緒に新年を迎えたいとか、クリスマスを一緒に過ごしたいとか・・
覚悟して選んだ人だから大丈夫かなー。
彼氏さん、一人暮らしされてるんですね。
結婚についての気持ちを知って、考え方もしっかりされてるし
頼りがいのある方だなって思いました。
アキさんは今のままで満足してるかな?
余り考えすぎないようにね^^
たまに思い詰めてる様子だから気になって・・・
じゃないと本当にエネルギーを使い過ぎて疲れちゃうよ><
もっと気楽に、うん!!
追記
宅配のお知らせもありがとうv
もっと遅くに送る予定でしたが
デートの前日にしたのは、何もできないけど
いつもいつも見守っているよって伝えたくて^^
まんす2月

>>まこさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
グレさんのこと、聞いて聞いてーー!(笑
お祝い頑張ったのに、グレさんは私の誕生日
「おめでとう」もなかったよ><
もうヒドイんだから!!愚痴ったらスッキリした^^
まだ冒険に出ていないですよ^^;
ずーーーっと固定リセットのまま…(笑
今の所、もう少し続ける予定ですが、うん!そうです!!
やめ時が・・・ですよね;;
出るまで続けられるか、「もうやーめた」になるか(汗
無駄にしたくないけど、さすがに何ヵ月もだとねぇ~(1年かもしれないし;;)
でも、今まで何度もその気持ちを繰り返して来たので
大丈夫に一票かな(笑
水ポケモンで始められたのですね^^
私もモクローとアシマリは最後まで、どちらと旅に出るか
悩んだコなので可愛い~v
家に10羽のインコが居るんですが、最近よーくフクロウを
お迎えする夢を見るんですよ。
無理なのでモクローのぬいぐるみを抱いてリセットしています(笑
英語のセリフ、違うんですか!?
映画の吹き替え版より違ってそう!
北海道!!記事で読んだことがありましたが
その年齢だったとは!!
公園は歩いて3分くらいなので、行けないこともないですが
誰も遊んでいないという;;
信じられない光景ですよー^^;
室内だけでは限度がありますよねー。
頭をフル回転で一日一日を過ごしていますが、たまに限界!
女性ならではの身体についてですね。
若さだけで突っ走っていたら後悔するってこと、また一つ
勉強になりました^^
血行、うん実感です!
寝るとき、真冬でも下着ナシで来ましたが、昨年からは「アリ」
そしてフリース素材が手放せなくなりましたもん(笑
ホットカーペットに毛布でテントごっこしていますよv
10分も大人しく入ってくれないけど(^^♪
今日は何して遊ぼうという頭の痛い毎日^^;
それから、お片付けが楽な遊びに限る!コレ大事ー。

>>ぶんぶん丸さんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
クリスマスプレゼント、それで許してあげるわ(笑
というか嬉し過ぎる♪
鍋を用意して待ってるねv
グレたんはお土産用意しておいてね~。
まさか手ぶらってことない・・よね^^
白馬の王子様かぁ~。
あっ最初、王子さまが→叔父様になったよ;;
顔もぜーんぶ見れるってことですよね^^
グレたんの聖夜・・・お手伝いしましょうか?^^
じゃあ、クリスマス・・・夢で逢いましょう(笑
後でメッセージ送るねーーーv
ホント・・・やきもきする^^
いかす



今日の色違いポケモン紹介は「アマルス」
あまぽふ
大きな瞳と
オーロラのように鮮やかで大きな眉毛が特徴的(^^♪
あまはーと
あま凍り
あまいや
感情によって眉毛?ヒレの色が変わるなんて神秘的で
キレイですよね~!
嫌なときはブルー・・・ブルーな気分!?
あま上目
様子伺い・・・上目使いのチラッ見v

~お顔遊び~
あまういんく
あまかたむき
上下、余り変化なし・・・
あまちゅう
あま爆発スマイル

ー色比較ー
アマルス通常色
体色が雪のように白くなりましたね。
アニメでは高温の環境に弱く、鳴き声を上げると
オーロラを発生させるという設定が明かされた。

ろーらさん
オーロラといえば
学生のとき「フィンランドでオーロラ鑑賞」
ヘルシンキでフィンランドのお菓子を買う予定が
時間がなくて買えず、飛行機の中で買ったのですw
ヘルシー?
ちよこ
機内食
機内食



ポケモンマスコットホルダー サン&ムーン
『ポケットモンスター サン・ムーン』で初登場となるポケモンが、
手のひらサイズのキャラクターマスコットとなってキャンディトイに仲間入り。
ボールチェーン付きなので、カバンや鍵などに付けられます。
ちたん
モクローだけが売り切れで、まだ入手していない;;

ポケメタルマスコットサン&ムーン
価格 ガチャ1回 100円
100えん

ジグゾーパズル
ぱずるん
ぱず

一番気になっているのが
翼を持つポケモンたちが集う、お花でいっぱいのお庭をテーマにしたグッズ
「MOKUROH’S GARDEN」
ガーデン



♡色違いグレッグル♡ 


 ぶんぶん丸さんへ 
私信のため拍手メッセージのお返事は後日となります<(_ _*)>

そして一日早いですが(最近、PCの機嫌が悪くていつ壊れるか・・・
今日は何故か超ご機嫌なので急いで更新)

.*☆Happyヾ(゜∇゜)ノBirthday☆゜・*.
クラッカー


ぐれ爆発スマイル

ぶんぶん丸さん
そして元グレッグルさん
     つうぐれ
そしてそして、老蛙から老猫になられたグレたん♪
かぶりもの

ぐれけっ
何歳になられたのかな?^^
  ↑   ↑
歳を聞くと誤魔化すグレッグル(さんw)
絶対に教えてくれない(笑
ぴんくばら

ぐれどもー
(体中、触りまくられてご機嫌な様子w)


普段は超不真面目なやり取りをしていますが(下ネタw)
今日だけは特別に

ーココロを込めてー
いつもありがとう
グレたんに出会えたことに「ありがとう」
何気ない言葉が勇気になったり
背中を押してくれたよ(≧∇≦*)
わたしもいつも願っています。
グレたんが元気で笑顔でいられることを!
グレたんが居てくれて良かった^^
~鉄人28号より~

はーとの和

グレたんとチュウ~はじめてのチュウ(笑
ぐれたんとちゅう
2回目のチュウw
そんなに見つめないで~(笑
めをあいてチュー
こいひと
二人の思い出アルバムから(嘘w)

ぐれわからん
(ウインクもかわいいっ

ぐれななめ
永遠のアイドル

ぐれぽ

車ケーキか変なおじさんケーキか、どっちがいい?
って聞いたら、どうせ食べれないからどっちでも
という可愛げのない(笑)返事だったので
   ↓     ↓
へんなおGさん

変なおじさんって誰が決めるんだろうw

で・・・Gさん、ロウソクは何本用意しましょうか?
ぐれpp
         ・
         ・
         ・
人見知りで照れ屋でスケベなグレたん
そんなグレたんが好きです
ろうじん

いつまでも元気で居てくださいね
それから末永くよろしくお願いいたします
ぐれぷくー
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
ぐれ後ろ
(・・・照れてるグレたんw)
もう一つプレゼント♪
 ↓   ↓
ぷれぷれ5
ハートの花束も
あかばら
にゃんわん

(今年のお祝いは何点?(笑))
クリスマスプレゼント、期待してイイ?^^


プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR