♡ 色違いアーボ♡

だんろ1

異変ありの「天高く馬肥ゆる日本の秋」から
もうすっかり吐く息が白くなり、暖房が恋しく・・・(活躍中♪)

地球温暖化の影響は、知らぬ間に日々の生活に忍び寄って来ていますね。
華麗に桜が咲き誇る「春」に始まり「夏」
そして、澄み渡った空に美味しい柿や栗などの豊穣の秋
雪景色の冬・・・こんな日本の四季も最近はちょっと
変調をきたしているようですね。
しくら



拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
どうしたの?大丈夫?って思った直後、拗ねてたんだ!
大したことなくて安心しましたよー!
ということで、いつものお返事(^^♪
うん、例のアレ!!了解デスv
そして、賛成でーーす^^
というか、それが普通ですもんね^^
普段は車で移動が多いかな?
自転車通勤では遠すぎる?
ダイエットにも効果的だけどねv
12月5日!念入りなデートプラン(^^♪
えっ雪の影響がそんなにあるところなの?
それは困る・・・
温かいスープやお味噌汁や飲み物も^^
あっ1回、カレーライスの画像を見たよv
彼氏さんはオムライスやたこ焼きも好きそうですね♪
えっ自炊!?そうだったのね~!
それは頼りになって心強い!^^
うん、金銭面の価値観も大切だよね。
モメる元!!
今からガンバです!!でも、今日も購入品アップされてた(笑
自分も変わらないとねっ^^
離れていかないようにv
あまり不安になったらダメだよ><
先のことは誰にも分からないから、うん。
それから最後に一言「信じる心」かな!
疑うより 信じて生きていきたいよねv
幸せの中にいても「裏切られるのかな・・・」
そんなのは、ツライだけ・・・。

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
シンプソンズとのコラボ・・・何故?ってすごい思ったよv
うん、欲しいって思ったし(笑
おやすみフレンズは癒されますもんzzZ
このシリーズは歓迎だけど、寝袋・・・
もうイイ!って思いながら、可愛い誘惑に負けそう(負けている?^^)
魔法使いの三角帽子に似た頭部とホウキに似た尾!
不吉の前兆とされ、人間を森に誘い込んでさんざん迷わせるなど・・・
わたしもカラスもヤミカラスも好きですよんv
ピョンピョンと飛び跳ねて移動する姿が可愛いっ♡
ガチャ機の多いスーパーはテンションが上がりまくります(笑
今はカプセルで誤魔化されているけど、中身が欲しがるように
なったら避けて通らないとねww
寝落ちzzzZZ
私はそれ以前にホープくんを寝かしていると先に眠るという特技持ち(笑
お布団の温もりの誘惑も・・ねっ♪
寝落ちとの戦いはZワザでは効果ないからね;;
超強そうw
ルナアーラ!月の使者を味方にしたら強くなれるかな^^
お小遣いのピンチも助けて??^^(笑
この時期はただでさえ、出費が多い時期なのに新ポケモンのグッズまで!
お部屋にアローラ地方もやって来るかな♪
この辺では売ってないから安心だけど・・・ポケセンに行きたいー!
こんな田舎にはポケセン・・・無理ですね(笑

>>taisho さんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
発売を楽しみにしている期間もワクワクですが、遂に!!
やっぱり発売後も、ワクワクドキドキが止まらないです(笑
早く旅にでたーい^^
いつになるやら(汗
新ポケモンは勿論ですが、色ッコにも出会いたいなぁー。
新要素のZワザも♪
十字キー・・・いつかミスしそうで怖い;;
カードの方もホント!楽しそうですね♪
ポケモン以外でも、熱中するものがあると
(忙しいですが)充実感がすごいと思いますv
それに健康的・家族で楽しめる・・・イイこと揃い!
(我が家はちょくちょく出張で相変わらずお留守が多いですよ;;)
たまーに反抗期や親離れの記事もチラホラで、その時は心配になりますが
今回のカードのお話は、まだまだ母親にベッタリな様子でしたね^^
学校の用事も、来年からは2校になるので大変そうですね。
冬も行事がありそうですし、年明けには卒業式が控えていますし。
関東オフ会も関西オフ会も、まだ長男君も一緒に行けるような気がしますが
今の中学はどうなんだろう・・。
わたしもオフ会に参加できるようになりたいなぁー。
来年はまず京都オフ会でしょうか?
昔々、二日連続で岐阜の山奥から京都まで遊びに行ったことも♪
ホント!お会いしてみたい^^
今年は散々な体調でしたから、来年はもう少し
安定しますように!
SMでもお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

>>まこさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
遂に待望の新作発売!
新たな冒険・・・まだ出ていません(笑
御三家固定リセットちゅう~~真っ最中v
最初、色違いモクローと旅に出る予定はなかったのですが
・・どうしてだろう?^^
まこさんも経験されたんだぁー。
心折れて力尽きますよね^^;
でも今も懲りずに粘っていますよ(笑
心の中で葛藤しながらもね(笑
じゃあもう止めちゃえって話ですよね^^
自然遭遇ですかv
それが一番楽です♪
お姉さんのお話もいい思い出ですよね^^
子供頃は色ッコに興味ないし、クリアしたことないし
それがいつの間にか色廃に(笑
一体一体模様が違うことで有名なポケモンですね♪
極めて低い確率(実際には約1/42億)で全く同じ模様がいるらしい!
そういえば、まこさんとはXYのときに知り合えたんですよね。
子育て、ポケモン話でもまたお世話になります!
いつかポケモン交換も出来たらイイなv
そうですよ!
夏のビニールプールは良かった♪
たくさーん楽ができましたw
プールの中でお昼寝するくらい疲れていた様子zzZ
サンタさんに疲れるおもちゃをお願いしないとね^^
じゃないと、ゲームする時間が><
今は公園がいいと思うけど、真冬は5分で逃げ帰る^^;
でもこうやって愚痴を聞いて貰うだけで、気が楽になります!
同じ経験されて来たんですもんね^^
追記
DVD作戦は親の方が夢中になって観てました(笑



今日の色違いポケモン紹介は冬眠直前の「アーボ」
に登場してもらいます♪
うまれあーぼ
みんとう

丸呑み
予想通り、ポフレ丸呑み!!
なんかマヌケな表情で愛嬌タップリw
のびあーぼ
あーぼちゅう
かたむきあーぼ
ポッポやオニスズメの卵を好物としており、舌先を細かく動かし
匂いを探ったり、音を立てずに忍び寄ることもでき、
背後から獲物に襲いかかる。
顎を外すこともでき、多少大きな獲物でも呑み込める。
体を巻いて休んでいるのは、いつでも威嚇できるようにしているためである。
すまばく


じゃあ、春までバイバーイ(^^♪
ばい1
消える2

ー色比較ー
つうあーぼ いろあーぼ

通常色の紫はかなり毒々しい!!
緑色・・・どちらかというと緑色金緑石「クリソベリル」かなv
ベリル2


グルグル体を巻いてるアーボ
グルグル巻きの・・・(^¬^)うまそ~(笑
ぐるぐる小
ぐるぐる大
食べ物の「へぇ~!」
ソーセージは簡単に言うと、香辛料などで味をつけたひき肉を
腸に詰めて燻製やボイルしたもので、ウインナーはソーセージの一種v
ウインナー;羊の腸 フランクフルト;豚の腸 ボロニア;牛の腸
ぽとふ5


「ポケモングッズコレクション おやくだちスペシャル」
やっと見つけて回したら
すぺ
あった

「ポケモン デスクでお役立ちフィギュア」が登場するそうです♪
新すぺ




♡ 色違いヤミカラス♡


。・:*:・°'★*【祝】*★'°・:*:・。
『ポケットモンスター サン・ムーン』

       ー新伝説開幕ー

舞台となるのは、温暖な島々からなる「アローラ地方」
自然豊かな4つの島と1つの人工島を中心とした地域で
新たな冒険がスタート♪
ポケリフレ・ポケリゾート・フェスサークル・ポケモンライド
“カプ”と呼ばれる特別なポケモン・Zワザ・・・・
ポケモンも自然環境に適応して姿を変える等々
新要素と見どころ満載ですね!!

使用中
アローラ御三家
つきとたいよう


日中は楽しめそうにないので(ホープくん、お昼寝してくれないお年頃)
ムーンの時間にのんびり進めたいと思います♪
(30分以内に(~O~)ふぁ・・ネムイzzZになりそうw)

拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
脱走のお祝いメッセージ(笑)ありがとうございますv
今回はまだ軽い方の監禁で良かったぁww
そして今日は遂に「発売」!!!
購入はまだですが(笑)新冒険、楽しみです♪
うん、確かにあのポケモンも銀杏に見えますよね~美味しそう(感電!?)
ホント!秋もまた色の競演で美しい季節^^
晴れているとイチョウ並木も金色に輝いて見惚れて・・・
電柱にゴツンと(汗
銀杏拾いに夢中になって車にひかれそうになったり^^;
○○ちゃん、塗り絵とか好きそう^^(用意済v
やっぱり同じ好みで嬉しいです♪
ナメクジも(笑
例のガチャ載せておきますねv
見事ダブらずゲットだぜ!!
ガチャ一つ回すにも、ホープくんと一緒だとスゴク時間がかかるけど
中身よりカプセルを欲しがるイイ子です(笑
お○○さん特製のケーキでしょうか?♡
見たい&食べたいなぁ!
クリスマスケーキもどれも美味しそうですよね。
うん、これからもたくさーん頼ってしまいそうですが
どうぞよろしくお願いいたします。
頼りに甘えることを誓いまっする♡
イヤだ???(笑
ミイラパンの中はイチゴジャムなのでガブッと食べると血のように・・・
ホラー(笑
モクローと旅に出ます!^^
○○ちゃんと同じだね♪
似ているところ満載なので会いたいなぁv
じんめん

>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
ちゃんと裏の方も覗いているよーv
昨日は結婚の話でしたね
目標が来年というのもね^^
指輪選び、そうなんだぁー!
大切なものだから納得のいくもの選べて良かったねぇ^^
そして、楽しい時間はあっという間♪
筋肉痛とは・・・運動不足でしょうか!?・・いえいえ
仕事柄、足腰は鍛えてますもんねv
2回目のデートコースはアキさんの地元だから
念入りに考えてる様子!^^
手作りのお弁当持参で♡
前日からしっかり下ごしらえするのかな~v
お天気と寒さが気になるけど、熱々のお二人だから大丈夫だよね♡
甘えられるラインでも毎日のようにデートしてるから
心配無用の様子^^
そうだね~負担にならない程度というのは守らないと・・
でも、そうなると寂しい(笑
だけど寂しいと言われてもどうしようもなくて困らせるだけ・・
甘えるのと我が儘は違うから、うんうん。
時期的に・・・クリスマスデート??
時計は私も奮発して(笑)送ったことあるよv
喜んでくれたので良かった^^
人生初の例の買い物!
その日が人生初の・・・になるとか?^^
そのときは「おめでとう」って言わせてね♡
それにしても、かなーりのお買い物した様子!
今まで持っていなかったから、その分ドーンで大変でしたね。
なんでも「無理」はよくないから、後悔しないように!^^
結婚も色々とお金がかかるから貯めないとね~。
彼の方がその辺はしっかりしてそう(笑

>>taisho さんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
「消えてしまうと淋しい」そう言って貰えて嬉しかったですよ^^
これからも不安定な体調が続きそうですが、大きく崩れることなく
過ごしていきたいです!!(願いですね!)
まぁ今年は元旦から点滴でスタートしたので、1年グラグラ揺れて><
来年こそは、うん^^
【祝】遂に発売されましたねv
700種類以上ものポケモンに、また新たなポケモン・・・覚えられるかな(笑
アローラ地方ならではの姿も楽しい(^^♪
子供のころに比べると映像の美しさ、バトルもリアルに・・・
ワクワクがいっぱーーい!
リージョンフォーム、ナッシーの尻尾に4つ目の頭が^^
Zワザで大暴れしてみたいw
当分、進み具合とかの報告は出来そうにない予定ですが(笑)
まだ心も体も準備ができてない・・・(笑
taishoさんの記事を楽しみにしています♪
新システムも楽しみですが
モチロン、色っこもホント!楽しみですねv
一番に出会う色っこはどのポケモンかな~。
確かに忙しくて色粘りできないと、ポケモン熱・・下がりますよね;;
数ヵ月、色粘りお休みして戻れるかなーと不安もありましたが
簡単に戻れました(笑
またたくさんお世話になりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします!
本当にお言葉に甘えそうですよ<(_ _*)>
AS有難う御座いました!!
心より感謝・感激です><
大切にしますね^^

>>まこさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
温かい応援・励ましメッセージありがとうございました<(_ _*)>
大丈夫、大丈夫!って言い聞かせても効果なしで眠れないし
目が覚めても吐き気が・・散々でしたが、時間が経てば
笑って過ごせています^^
案外、精神面も鍛えられて強くなったかも(笑
もう懲り懲りですけどね^^;(汗
リスクの説明も怖いですし、検査も結果を聞くのが怖いし
病院食・・・美味しくないし・・ですよね。
正直、1年前の腹部の手術、つい最近まで違和感があって(癒着が原因)
やっと解放されたと思ったら、また手術でヤレヤレ(苦笑
大冒険に出発ですよー!!!
ホント、日中は進められそうにないですが・・・
・・・新しいおもちゃ作戦ですね(笑
あっ自分用じゃないんだ~~~!
うん、1時間のお休みは大事なので奮発しようかな♪
とにかく相手しなくても、自分で遊んでくれるおもちゃ大歓迎^^
すぐに飽きないおもちゃも・・ね(笑
地元の情報誌もチェックしてるんですけど、出向く体力がまだなくて
月末の子育て中のママ向け講習会に興味があるし
親子で楽しめるイベントもありますが、体調的に無理なので
どうしても家で遊べる環境に・・。
サンプルDVD!思いつきませんでした^^
休める時間も欲しいし、ゲームの時間も確保したい(笑
自分へのご褒美はゲームですからね♪
はい!主人も息子も謎が多い~^^
とくに子供のパワーはスゴイ!!
たまーに心配になるくらいの運動量・・・。
予想外の「えーーー」まだまだ我が家は序の口ってことかなv
また、ゲームの方でもよろしくお願いいたします!



烏と柿の木

今日の色違いポケモン紹介は「ヤミカラス」
   からすあいこん     かーくんあいこん

からす食事
かーくんのハート
休めの姿勢
見てくださーい!!
このセクシーな上目遣いに(笑)
片足ピョンと出したポーズv(モデル気分?ww)
なんの表情?
せつない2
魔女風の帽子を被るオシャレさん

~お顔遊び~
からすのチュウ
からす目とじ?
からすまん丸目
烏のスマイル

ー色比較ー
烏の通常色
色までキレイな紫のお洒落さんv



☆グッズ紹介☆

ポケットモンスター ふえるピカチュウ
(ポケットモンスターマジックシリーズ第一弾)
マジック用に開発された柔らかいスポンジでできたピカチュウ。
手の中で増えたり、自分の手から相手の手に飛び移ったりします。
最後に増えた4つのスポンジを手の中でもむと、
大きなピカチュウに大変身!!
スポンジ

「ポケモンおやすみフレンズ サン&ムーン」
おやさん

ポケモンとザ・シンプソンズが合体したステッカー
ぴーかん3
ステッカー
ばんく
ばーりや
・・・・・笑
おーれ

不織布マスク ポケットモンスター
ぴかますく
朝夕冷え込む季節になりました。
風邪など引きませんようお気をつけ下さいね。


♡ 色違いチコリータ♡

べには
きんのは


紅葉の季節を迎えましたね
最近、お腹回りが気になっていましたが

かびごんはら

手術後、痛くて食べられず少--し痩せましたv
手術は無事成功し、昨日抜糸も終わりホッとしたところです^^
(数日間は、出血が酷い上に発熱、化膿して腫れたりで
数日は唸ったりグッタリでしたけどね…(汗 ))



いよいよ来週 11月18日
『ポケットモンスター サン・ムーン』 発売!!
11月14日は「スーパームーン」
今年は68年ぶりの大きさだとか。
68年に1度の満月に出会えるといいですね。
そして、サン・ムーン
新たな冒険でたくさんの出会いがありますように!
さんむーんろご
スーパームーン


~紅葉狩り~
紅色、朱色、黄色、山吹色・・・
モミジにカエデ、イチョウなどの木々が錦織のように色づく秋。
大自然が作り出した美しい渓谷に華やかな紅葉がプラスされ
迫力ある美に包まれますね。
こうらんけい


~~~~~~

拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>taisho さんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
体調のこと、手術のこと、いつもお気遣いいただき有難うございます<(_ _*)>
本当に次から次へと・・・ですよね;;
(まだ乳がん検診の結果待ち)
マンモグラフィー痛いからイヤ・・・
昨年のハロウィーンは病室で過ごしましたが、今年は我が家で楽しみました♪
各地で(とくに渋谷)ハロウィンの仮装の人たちでの賑わい
をテレビで見ながら
こちらも期待してたんですが・・・ガラーーンと・・・(笑
なんのイベントもなく、仮装した人の姿も見られないという^^;
スーパーでお菓子くらい配ってよーって思ったくらいで
でもイベント大好きなので←家族3人は盛り上がっていた気が(^^♪
飾りつけとお料理くらいですけどね(あと、仮装も少々(笑))
リザードンポンチョは本当に大活躍です!!
まだ数年、活躍できそうですねv
焼き菓子お好きなんですね~。
秋はまたマロンを使ったりお芋も・・・
12月はクリスマス向けが盛り沢山でワクワク(^^♪
日中はホープくんが見張っているので内緒で食べられず
深夜に食べることになっています(太る!!)
子供優先で思いっきり食べられないですよね><
ゲーセンもポケモンが増えて来て嬉しいですv
市内にナムコがないのが不満ですが、あると通いが日課になりそうなので(笑)
我慢ですね^^;
11月のラインナップも初の サン&ムーン
でっかいぬいぐるみ
が登場で気になりますが、この時期はなにかと出費が・・・
ゲーセンにも新ポケさん、これからたくさん登場してくれるかな~
嬉しいような嬉しくないような複雑(笑
せんきょ



>>まこさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
沢山の励まし・アドバイスなどを頂き、元気付けられました^^
「がんばって、えらかったよー。」
も、とっても嬉しかったです!!
本当にドキドキするし怖いし、悪いことばかり考えてしまうし
きっと知らず知らずのうちに、たくさーーんため息を
ついていただろうなぁ;;
「誰か代わってくれないかな」って思ってしまう自分が情けない^^;
目が覚めなかったら・・というマイナスな連続で精神的にもダメージ
に加えて術後の痛み><
楽しい時間はあっという間に過ぎるのに、辛いときの時間って・・。
子供の顔を見て「この子のために頑張らないと」
「この子がいるから頑張れる」ってー。
こんなことで負けていられないですよね!
そして甘えられる人の存在♡
術後はまた傷みとの戦いが待ち構えていますけどね><
うん、自分へのご褒美も大事~^^
今を楽しむことも(^^♪
入院中ってゲームが意外とできない・・・点滴生活でスマホさえ
打てないのでガッカリでした;;
充電器もバッチリ持って行ったのに(汗
早期受診の大切さ、一番大切なのは健康だと痛感!!
怖い思いをした分、楽しむぞーー!!(笑
うん、新しく本体を購入しましたよ(^^♪
まこさんも、北米版2DS!!
素敵なお土産ですね♡♡
それから、アメリカ任天堂がブラックフライデー用の商品を発表♪
New ニンテンドー3DS。
黒の本体にマリオの黒の着せ替えプレートが付いたバージョンと
白の本体にマリオの白の着せ替えプレートが付いたバージョン。
通常よりも50ドルほど安くなっていますね。アメリカのお菓子ですか!?
M&M’sのチョコレートくらいなら、あとはスニッカーズとかv
カラフルな色にはドキッとします!
お菓子は切り離せないものですから大事ですよね←お菓子大好き(笑
まこさんが帰国されたら、手作りのお菓子をたくさーん送りたいです(^^♪
もう手術は懲り懲りですが、「生きたい」「生きる」ためには
また乗り越えていくときが来るんだろうなー。
北米
ドル


>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
励ましやお見舞いのメッセージ有難うございましたv
心強いよーーって泣きそうでした><
不安がドーーーンと押し寄せてくるし、まだゴーストになりたくないし(汗
仮装の人々見掛けたんですね!!
ライトさんの街、繰り出してみたーい(^^♪
たまにテレビで見て「わぁー都会ーー」って騒いでいますよv
美味しい街でもありますよね~!
お子さん、友達同士でもハロウィーンの話題で盛り上がるのかな~。
クリスマスとはまた違う楽しさがありますよね(プレゼントいらないし(笑))
堂々と仮装しても大丈夫だしね^^
ライトさんの仮装は、う~んピコ太郎とか似合いそうv
ただ今、パンのガチャを探しております!
最近、キモカワイイ子のガチャ少なくない?^^;
夏に登場するのかも?^^
うんうん、ヒトモシの説明文怖いよねーー><
実はちょいホラーなんですけど、ヒトモシの国際孵化中
ウサギさんとインコがお亡くなりに・・・
偶然でもこわいっ><
気のせい・・・気のせい・・・
モクローの名前も決めていたんだよv
映画「ガフールの伝説」が好きで、メンフクロウも登場ということで
ガフールかヘドウィグにしようかなって(^^♪
まだギリギリまで悩むと思うよ・・・やっぱり鳥好きなので
モクローに・・・かもv
遅くなりましたが
・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthday・:*:・。
歳はお互い覚えやすいですよね♪
ちょっぴり改まって伝えたいv
いつも心配してくれたり、励ましてくれたり笑顔にしてくれて
~ありがとうございます~
ぴかけー
なまにくちゃん



>>グレッグルお父さんへ
ぐれたんさま
こんにちは~(≧∇≦*)
二人の美少女のこと(←笑)心配してくれて
♡ありがとう♡
心配お掛けして「ごめんなさい><」
でも、ホント美少女Aさん良かったね^^
お父さんの心境でした?^^
えっ干渉しないの?(笑
もももももしものときは二人で半分こしようよー!
一人じゃムリ!
その心配はなさそう?^^
ウチの体のことも本当に感謝していますよ><
グレたんもお体大事にしてくださいね。
まだまだ二人の可愛い娘のこと、これからも見守って欲しいから^^
下のお世話じゃなくて、下ネタもまだまだ現役で居てくださいね(笑
骨折の方、完治おめでとう(遅い?
不便だったよねーということでミイラパン、どうぞ~^^
ミイラパン


>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
♡初デート♡良かったね^^
ホント!ラブラブな報告で&幸せそうで安心しました♡
まずは会うことからでしたよね~。
「楽しかった」「幸せな時間」これが聞けて良かった^^
指輪も見たよ~素敵なデザインですねv
そして、デートコースも頼りになる方だとよーく分かりました。
大切にしてもらってることも、うん^^
「寂しい」という記事も読んだよ><
近くで会いたいときに会える恋愛と違うからね・・・
じゃあ、別れる?って言えば、嫌だよね、無理だよね、好きだから。
来月、会いに来てくれるんでしょ^^
それに毎日のようにラインでデートも出来るし。
結婚を意識してるんだね♡
これからもっと愛を育んでお互いの気持ちが変わらずに
「私、お嫁にいきます」という報告を待ってますv
まだ一回しか会っていないし、お付き合いが始まって間もない
でしょ・・・焦らないで^^
不安になったら、いつでも話を聞くからねv
そして、相手を信じること!
好きな人に信じてもらえないって悲しいよー。
次のデートのこと考えて過ごそう^^
嫉妬は・・・もっと自分に自信をもって!
彼女なんでしょ!選んでくれたんでしょ^^
誕生日のメッセージ、ありがとうございました。
覚えていてくださったんですねv
とっても嬉しかったです♪
ぽけせんで
いわって




かれは


色違いポケモン紹介は「チコリータ」
つぶれた?
(チコリータのお顔が潰れて・・・ )

紅葉の季節に紹介したかったコです
粘ったのも数年前の11月で、3匹で4500個割り割り
アニメでも活躍して、ベイリーフに進化♪
サトシと添い寝も♡
ちこちょうだい
ちょうだいは前足ではなく(短いですもんね(笑))
頭でコクンとお辞儀してました。
ちこもぐ
(短い手足なので、もちろん手を添えて食べることもなく)
ちこはーと
(銀杏の首飾り・ネックレスのように見える・・・)
ちこいやーん
銀杏(笑)を触ったら悲しい顔に><
ちこの怒り
怖っ!!鋭い目つき!!


ーお顔遊びー
ちこちゅう
ちこのウインク
上と下、ちゃんと目の閉じる角度が違いますね。
ちこめを
ちこかおまね
ちこばくは

ー色比較ー
新緑色     枯れ葉色
ちこちゃん
体はイチョウの葉色で葉っぱは、少ーしピンクがかった枯れ葉色!?
ちょっと落ち着いた色合いですね^^

 
かれは


秋の夜長、大人も楽しめる「ポケモンぬり絵」いかがですか?^^
ぬりえさん
おとなの
大人の塗り絵

『pokémon time』シリーズ第10弾が登場♪
ぽけた
ゆにーく
きらっかん

秋の味覚狩り
イチョウの木々
イチョウは雄木と雌木があり、ぎんなんは雌木にできるそうです。
非常に生命力が強い植物で、1億5000万年以上も昔から存在している
ということで「生きた化石」とも言われています。
ぎんなんの実
秋らしい器
もみじの天ぷら
スグに体重が元に戻りそうですね(笑)


プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR