♡ソウルハート♡

トップバッター

こんにちは。
ものすごーくお久しぶりです!

皆様、お元気ですか?
私は元気とは言えませんが、何とか生きていますよー!

2016 夏


そして、とんでもなくブログを放置しておりましたね
ブログを始めるとき「のんびり更新でも広告だけは出さない程度に」
そう決めていたのに治ることのない手強い病!!
本当に辛くて苦しくて…いつまで続くんだろう 
いつまで我慢したら…底なし沼から抜け出せるんだろう
そう思って過ごしていました。


貝これ



皆様、温かいお言葉をありがとうございました
遅くなりましたがお返事です。
はーとの花
>>ライトさんへ
いつも、いつもありがとうございます。
そして「ただいまー」
GO…先越された(笑(独り言(^^♪
楽しんでいますか?v
田舎だと何かと不便そうです…
これからも病気と付き合っていきますが、一時的でも
戻って来れて良かった^^*
正直、今回はもう戻れないと思って…
何も希望の光が見えなくて真っ暗で「もうダメ・・」
絶望的になり…でも、泣いたらよけいに病状が悪くなるだけですよね(汗
なので甘ったれの自分だけど、でも負けなかったよー^^*
がんばったら奇跡が起こるんだねv
光はあるんだね。
病気は怖いけど、本当に戦う相手は逃げる自分かも。
気だけは負けたらアカン…ですよね!!
まだまだ語りたいことが山盛りなので、のんびり聞いてくださいね(笑

>>taishoさんへ
お久し振りです。
すごく遅くなりましたが
アンノーン~おめでとうございます~
ホント!感動しましたよ^^*
と、同時に「諦めない」ということを強く実感した日でした。
今日、紹介する色ポケも難産でしたが続けられて良かったです(笑
あっそれから「サン・ムーン」いちおう予約しましたよー♪
またポケモンに戻れたらイイなぁ~と思っています^^
(ちょっと怪しいけど…期待薄そう(笑))
GOも楽しまれている様子!!
私はいつになるか…その日が来るのかも怪しい^^;
その時は宜しくお願いしますねv
またお世話になります!
とにかくDSが重い(笑
体力付けないと・・ですね。
2ヵ月くらいはスマホさえチェックできない体調でしたので
その頃に比べたらずーっとマシですけどね;
大好きなゲーセンも3ヵ月我慢しましたよ(笑
ベッドと仲良しなんて懲り懲り><
映画もまだ主治医に「無理ー!」とキツク言われています(汗

>>グレッグルさんへ
愛人…じゃなくて鉄人28号「ただいま戻りました」^^*
愛人手当の件、了解でーす(笑
「ボロボロ」うん、ほんとピッタリな表現ですよね><
ボロボロでビリビリのヨレヨレのポンコツ!
同じ心境で、グレッグルさんの生存報告に泣けてきたよ;;;
早く私も生存報告したかったけど、寝たきりの生活^^;
何もいいことがなかったけど痩せられたのは嬉しい(笑
化け物が相手なので、また弱音を吐くと思うけど
その時はドーンと受け止めてネッ!!
それからグレたんの梅干しが食べたくて夢までみたよv
2kgの半分、分けてください^^*
私からはトコロテン(最近の朝食はトコロテンなんですよ)
お昼は冷やし中華で…酸っぱいものが多いね(笑
泣いた日よりも笑った日が多ければ幸せなんだよねv
これからも楽しいお話いっぱいしたいです(^^♪
えっエロも?(笑

>>まこさんへ
優しいメッセージ~ありがとうございました。
懐かしい気持ちで安堵&心強くて安心しましたよ^^
日本に居られたのは1年だけだったんですね。
ホント!平凡な毎日が送れることに感謝です!
掃除に洗濯に買い物に食事の用意に子育て…
それが当たり前で、たまーに追われて疲れて愚痴っていたけど(笑
ある日突然、変わってしまった><
大事な人との時間もやりたいことも奪われてしまったよ。
でも、まだまだ十分じゃないけど、またこうして取り戻すこと
が出来て良かった^^*
どんなに苦しくても、どんなに絶望していても明日はやってくる
ということ。
ゆっくりでも笑って生きていこうと思います。
身体はポンコツでも、気持ちだけは前を向くように、うん^^*
またのんびりお付き合いしてくださるとうれしいですv
アメリカと日本!遠く離れていますがポケモン話や色んなこと、うん^^
今日の気温は35度で暑い;;
アメリカはどうですか?

>>ゆう。さんへ
ご無沙汰しております。
忘れられそう?(笑
「ずっと見守っているから」
その言葉が支えになりましたー。
本当に何度も助けてくださって~ありがとうございます~
立つことは勿論、座っていることさえ出来なくなり
天井を見つめて涙ぐむ毎日…
でも一人じゃないって思うと心強かったです^^
「病は気から」その言葉も痛いほど実感しましたよ><
心まで負けそうで…負けてた(汗
なぁ~んてネガっても仕方ないし、コレ書いたら
一旦オシマイにしよう、うん。
いったん?(笑
化け物の勢力が強くなったら、きっとまた><
もう来ないとイイのに…あっネガってる(汗
身体と相談しながら
ぼちぼち記事を書けたらなあと思います。

>>ねこさんへ
こ・ん・に・ち・はー!!
ただいマッスル×②ハッスル×②
ねこさんとおそ松さんについて語り合いたい(笑
(グッズも増えまくって…そのうちアップしようかなv)
ママ友はポケモンには興味がないのですが、おそ松さん好きは
たくさん居るんですよ^^*
「神様はじめました」ねこさんのブログで紹介されていて
私もハマりましたよー(^^♪
下に証拠のブツをアップしておきますね♪
読んでる時間だけは辛さを少しだけ忘れさせて・・うん。
色々とためになる記事を、いつもありがとうございますv
ホント、体調には苦しめられてばかりですが、いつか
ねこさんたちとのオフ会を楽しみに過ごしていきますね。
美人のねこさんにお会いしたい^^*
彼氏さんには子守りをお願いしたいと企んでいますよv
ホント優しい彼氏さんですよね^^*
神様はじめました

>>アキさんへ
ながーく消えてしまいました><
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうけど
ツライ時間は長くて長くて…
本当に底なし沼から抜け出せないような毎日でした^^;
身体も気持ちまでもが元気を無くしていたようです><
病気は治らないので、うまくお付き合いをしていこうと思います!
出来るだけ前向きに!!
またもっと元気になったらお手紙など送りたいと願いながら
明るく生きていきたいです^^*
また愚痴もいっぱーーい(笑
愚痴三昧の日を楽しみにしています(笑
恋バナも。。。ネッ^^*
これからも遊んでくださーいv
その前に体力つけないと…この夏を無事に乗り越えることが(怖
まだ病み上がりなのにちょっと内緒で無理して動いたら
一気に悪化してビックリ^^;
弱ってるんだと実感…
メガネ女子(^^♪ とっても似合ってて素敵ですv

>>りえまるさんへ
心配してくださってありがとうございます。
体力がなくて、この記事を書くだけでも1週間以上かかりました(笑
リハビリもまずは5秒立つことからスタートしたんですよー。
全く立てなかった(汗
すごく焦ったり落ち込んだりしました><
今も支えがないと外は歩けないんですけど^^;
でも立つこと、歩けることがうれしくて嬉しくて(^^♪
そんな日がまた来て良かったとしみじみv
またポケモンができる日が来たらもっと嬉しいかな(笑
・・・あきらめないよ・・・
その気持ちも大事ですよねー。
生きていられることに感謝!!
りえまるさんも頑張りすぎないで、お体ご自愛下さい!
私も今まで以上にマイペースでいきます(笑

>>しゅっちさんへ
こんにちは~。
メッセージ、とっても嬉しかったですv
お互いすれ違いが多いですが、またお話し出来たらイイなぁ!
サン・ムーンも楽しめたらと思っているんですよ(^^♪
まだまだツライ体調ですが、口に出しても泣いても
何も解決はしませんよね。
弱っちいので思わず口に出してしまいますが(笑
不安が安心に変わるように、もっと優しくそして強い
人になりたいな!
こんなに辛い思いをするなら明日なんて来なくてもいい
と思っていた日々…今は明日はいい日になる気がしています^^
笑顔が今一番欲しい宝物v
一歩 また一歩 自分の足で見つけに行こう^^*
諦めなければいつかきっとたどり着けるよね♪

はーと雲



今日の色ポケ紹介は超難産という暗い思い出の(笑)そして
底なし沼のような闘病生活…ということで(?)
ミズゴロウ・ヌマクロー(沼クロー)ラグラージ

・ミズゴロウ 2631個
・ヌマクロー 4387個
・ラグラージ 270個
合計 3匹で7288個

(ヌマクローなんてもう何度やめようかと…よく頑張った方だよね?(笑))

みずみず

つうミズ   色みず

水もぐ
ミズ嫌
ミズゴロウ嫌
水いや

ぬま通     ぬま色

ヌマもぐ
ヌマわーい
ぬまいや場所
ヌマびろーん
ヌマドロン

ツウらぐ     色らぐ

ラグもぐ
ラグの番
らぐの嫌
ラグの嫌々


苦労した割に3匹同じようなパルレという結果が虚しい(笑 )
あまーーり出ないと凹むけど、何千個も割った中の「1匹」
そう!君が生まれて来てくれたことが何より幸せで、苦労も吹っ飛び
また割り割りしようと思うんだよ(^^♪
ー愛おしいー



ー呟きー
ポケモンGOも気になりますがGODZILLA(シン・ゴジラ)も
気になっていますv

シン・ゴジラ



貝これ


点滴生活で正月を過ごし、何かと考えさせられることが多かった7ヵ月。
一度限りの人生、一日一日を大切に過ごしていきたいものです。
皆様に幸せな事が沢山、降り注ぎますように!!

砂浜に

・・・つ つ 疲れたぁ・・・更新する体力ください



プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR