ピーポーピーポー



体調の揺れが続いている中
昨夜、救急車のお世話になりました

先のこと(次の更新)は分かりませんが
取りあえず今は

冠(^^♪
(タレ目が可愛い♪)

・・・オヤスミなさい



>>グレッグルさん
>>ゆう。さん
力強いお言葉~ありがとうございました~
本当に嬉しかった



*追記
心配しないでくださいね・・・と言いたいところですが
たくさん心配してくださいネッ(おい





発送




必要な方に必要なもの 届きますように !!
発送

>>ゆう。さんへ
ぽんぽん~ありがとう~^^*
ちょっと勇気が出たよー!
強くなって守りたいんだv

>>ライトさんへ
私よりずっーと大変なのに心配してくださってありがとう!
目は一部かさぶた・痂皮になったけど、かさぶたって痒いし
気になるからバリッと剥がしたら(笑)また酷くなった^^;

>>アキさんへ
お友達、心配ですね><
うん、やれることをしようネッ!!
私もウサギさんと暮らしていたよv


つなごう

~被災地にいる子どもたち、お父さん、お母さん、若者達、おじいちゃんおばあちゃん、頑張っているみんな。
日本中の人達に、少しでも元気になってほしい。
そう思って僕達は手を繋ぎました。
僕達を見て、笑顔になってくれたら嬉しいです。
どうか僕達の画像をみんなに届けて下さい。特に子どもたちが見えるところに。
ひとりでも多くの人達に笑顔を。それが『てをつなごう だいさくせん』です。~




強く生きる



被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

余震が続く中ずっとニュースを見ては、時間が経つにつれ
被害の状況に涙をこらえるのに必死だったり、言葉を失う程・・
不安や心配で全然眠りにつけなくて><*
改めて被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますように。
「自分ができることを実行するのみ」
と、小さなことから始めてこれからも続けて行きます。


*追記
たくさんの拍手メッセージ~ありがとうございました~
体調がイマイチで中々お返事が返せなくてスミマセン><
そして編集したらミスで文章が半分消えてしまった
(打つ気力がないのでそのままにしてあります)



「笑うこと」
はしゃいでいる人の顔はいいのに
はしゃごうとしている人の顔は寂しい
いろんなことに無理しすぎているんだから
せめて
笑うことにまで苦労しなくていいんだよ、きっと。

土岐市



強くなりたい・・。


こ♡ん♡ぷ&怪我



リップ

暖かい春風に乗って花々が色鮮やかさを競い
木々の新芽が新鮮な若葉をつける季節ですね。

桜ライン



つむつむ
「ころりんフレンズシリーズ♡ブイズ」
ブイズ♡愛♡でコンプしました(^_-)v ブイブイッ
ねこさんもイーブイ・リーフィアちゃん~おめでとうございます~
(ラブラブな様子にほっこり




ポケットモンスター XY & Z
ころりんフレンズ
ぬいぐるみ
~エーフィ・ブラッキー・ニンフィア~
ふるこんぷ
投稿




以前紹介済みの
「ポケットモンスター XY & Z ころりんフレンズ ぬいぐるみ」も
コンプ済ですが なんとナント!
  ↓   ↓
前作


8月にリザードン・フシギバナ・カメックスが登場予定だとか!
リザードン♡君は何故こんなにカッコ可愛いの♡
ころリザ




そして×②
同じく8月にポケットモンスターXY&Z くつろぎタイムぬいぐるみ
ポケモンたちのくつろいだ姿を再現した新シリーズ登場予定!
くつろぎ

傾き

・イーブイ・リーフィア・グレイシア
・シャワーズ・サンダース・ブースター
ブイズは可愛すぎますが、サンダースの顔を傾けながらのウインクにキュン♡





おそ松さん ×セブン‐イレブンキャンペーンが4月2日スタート(^^♪
特定商品購入で缶バッジやクリアファイルなどがもらえる
ということで友達とお花見の日に立ち寄り
全員選んだのは一松(笑
缶バッジ
おそ松ファイル




ここまでは3日前に打った文章です。
ここからは本日分で
拍手のお返事をしてから投稿予定でしたが
不注意で目を怪我してしまい、治るまで行方不明になると思われます


さくらえび




ころりんフレンズ&おそ松さん


ぶーちゃんと・・・

ポケットモンスター XY & Z
ころりんフレンズ
ぬいぐるみ
~シャワーズ・サンダース・ブースター~
△三角顔のシャワたんwww
(ホント!見事に三角ですよね・・・)



ぐれいたん

ポケットモンスター XY & Z
ころりんフレンズ
ぬいぐるみ
~イーブイ・リーフィア・グレイシア~

ブイたん♪
ねこさんの嫁ポケリーフィアちゃん

裏面
(裏側も大サービス♪)




御粗末

おそ松さん好きな友達の誕生日プレゼント用に(3月30日生まれ)
引いた一番くじのダブリです・・・欲しい方みえますかね?(笑
里親さんが決まりましたー!ありがとうございます^^
私の推し松は?と聞かれ「ケロマツ」と答えて・・・
     推し松

しかしABC賞という運!!
こちらのクジで使いたかった
   ↓   ↓
次のくじ
詳細



          



今日から新年度!!
そして今日はエイプリルフール!!!
リアルの方では騙される方を楽しんでいます?^^
何が本当なのか混乱して頭痛・・・
値上げも頭痛・・・


今月、楽しみにしていた
ポケットモンスター XY & Z
ころりんフレンズ
ぬいぐるみ
~エーフィ・ブラッキー・ニンフィア~
も、Pokémonlife@picnicでっかい顔型クッションも
Pokémonlife@picnicぬいぐるみも
店舗検索したら、昨日まで○○県がなかったのに
今日はあったよ


ポケモンスクラップ2016のBコース
「色違いのミュウツー」
色ミュウツー



エイプリルフールの日に言うのもアレですが
拍手メッセージくださった皆様・身体のこと気遣ってくださった皆様
~有難う御座いました~
不安定な体調が続いているため
更新お休みしようかなぁと考え中だったりします・・・
(何も考えずに気まぐれ更新するかも(笑))

年度末、年度始めの超ハードなお仕事お疲れ様です<(_ _*)>
卒業・入学・春休み・新生活・・・
ちょっと一段落するといいですね。

Bye for now.




プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR