色違いシャワーズ

こたつでみかん



ご無沙汰でございます。
PCを修理に出していました



みかんラーメン
めにゅー

こたつ+みかん=合いますが
ラーメン+みかん=???
(地元の道の駅で食べられますよー食べたことないけど(^^♪)

みかんソフト
みかんチップ



*注意*
この記事はPCが壊れる3分前に打っていた文章が8割なので
拍手のお返事も含めて
ちょっとタイムスリップしているかもしれません;;


紫カリフラワー

今日の色ポケ紹介はお野菜を収穫中に(紫カリフラワー)
思い付いたシャワーズ
とっても可愛いんです♪

しなやかな

「頂戴
お手(^^♪

あ~~ん

大いに笑って

飛び跳ねる


ー色比較ー
シャワーズ2種



ポケモングッズ紹介「ブイズ」
色比較に使用のシャワーズ以外は、ゲーセンでGETしたものです(笑

ブイズ8匹
ブイズ5匹
アスラン
ブイズ2匹
ブイズ3匹


拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です。

>>ライトさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
今年もノンビリ更新ですが、色んなシーンをお届けできたら
イイなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたしますね。
今の所、体調の方・・・ホント!去って欲しい!!
サルポケはどのコも愛嬌たっぷりで可愛いですよね。
猿といえばイケメンと話題のシャバーニ(ゴリラですが(笑))
ホープくんは見に行ったんですよ(ママはお留守番^^;)
私の住んでるド・田舎ならポケモン商品をスーパーで見掛けない
のも分かりますが、ライトさんの方では大丈夫そうに思うんだけどなぁ~。
ポケモンのキャンペーンの某ドリンクなんて半額になってた・・。
デートは二手に分かれてって感じになりそうですね(笑
画像のメタモンピカチュウはライトさんに可愛がって貰います♪
追記
我が家は水道管が破裂しちゃいましたよー
メタピカ

>>しゅっちさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
副作用の経験者さんでしたか><
ホントにつらいですよね;;
寝正月だと思うことにします(笑
悪いものはみんな連れ去って欲しいです!!
色運は来て欲しい・・・といっても色粘りもお休み中(汗
ミュウちゃん、良かったですねv
淡いピンクで可愛い~^^
すぐ汚れそうだけど(笑
今回のミュウは2~300円でゲットできました。
21日も13センチサイズで4種類登場しますね。
9匹ゲットして満足してるので
次の目的は一番くじの方に行く予定です(笑
あっでも4月の一番くじの方がお気に入りなので
今回は控えめにv
娘さんに遊んで貰いたいコがたくさん待ってます(^^♪

>>taishoさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
こちらこそ新年のご挨拶が大遅刻でしたよね><
新しく処方されたお薬を飲んだら起き上がれなくなりました^^;
出だしから点滴生活で不安もありますが(汗)そのおかげで
ゆっくり休めたので良しとしますv
楽天的に考えないとね^^
ダーリンがお正月休み中だったので、ホープくんのお相手を
たくさ~ん出来て、すっかり仲良しになりました♪
長期の出張で最初は人見知りしてたんですよね;;
長男君は親としては少し淋しい時期ですが
次男君、まだまだママにべったりで可愛い~^^
キュンとなりますねv
まあ私もダーリンとホープくんが仲良くしてる姿にホッとしながらも
何だか淋しい気持ちになりますが(笑
昨年も妹さんたちと温泉でしたねv
温泉と美味しいお料理で新年を迎えるってイイなぁ~!
今度は計画してみようかな・・・その前に体調ですね^^;
安定した年にしたいです!!

>>アキさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
お仕事お疲れさまです!
副店長さんのことは色々と覚えていますよ(どちらかというと悪い方で><)
負けたらいけません!
そして、嫌なことは早く忘れて楽しまないとね^^
(これは自分にも言い聞かせています(笑))
モンハン、楽しいですもんねv
ポケモンから離れていた頃はハマってましたよ(^^♪
20周年を迎えたら、また少し戻って来てくださいね^^
私も戻る予定(浮気はしてないけど、やる気がないという;;)
もう満足しちゃったのかもしれません!
リアルでのお友達とも楽しくされている様子で微笑ましい^^
後輩くんは男性でしたよね。
異性を意識しないお付き合いもイイじゃないですかぁv
自然体で今の関係を大切に^^
また愚痴でも雑談でも色々お話しましょうね!

>>グレッグルさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
やっぱりグレたんはグレッグルさんの方が肌に(?)馴染むわぁ(笑
うんうん、絡んで~絡んで~^^
そうそう、グレッグルさんには昨年から画像を用意してたんですよー。
特に意味はナイですけどね・・と先に言い訳しておきます(^^♪
モザンビークでは「男の木」とも呼ばれている「ソーセージノキ」
木からぶらんぶらんと下がった果実がまるでソーセージのよう(笑
淀屋橋 odona のパンデュース
にグレッグルさんと行きたいなぁv
よそでは買えないパンが目白押し(野菜がそのまま姿で見えるものが多いですね)
お誘い待ってます♪
ぶら~んの木
野菜たっぷり

>>せとかさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
無理だけはしちゃダメですからね!!
それから悪い見本「サボリの名人」を見習ったらダメですよ(笑
サボルことは簡単ですが続けることは大変です!!
特性:食いしん坊も見習ったら大変なことに・・・(笑
一時は会う人会う人が「痩せたね」って言ってましたが
今は元に戻ったので少々寂しい気が・・(汗
チョコレートの季節!!
またまた手強いのが控えてますね(笑
せとかさんへ贈るチョコなら愛情たっぷり(カロリーもたっぷり?(笑))
お任せくださーい^^
味も見た目も愛嬌たっぷりですよ(なんじゃそりゃ?^^
猿・去るといえば、エイパムちゃんとヒコザルの交換が印象に
残っていますv
可愛いサルポケに癒されて1年過ごせそうです^^

>>デコポンさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
こちらでお話するのはお初ですね^^
メッセージありがとうございました!
バオッキーの目にキュンとなりますよね(笑
(バツの悪そうというか情けないというか←小声で)
毎年、干支に合わせて紹介しようと思いながら昨年はクイタランでしたよ(笑
ヤナップも頭の方が縁起が良さそうですね。松飾?
そうそう、私自身が暗い年明けでしたが、苦難や困難が去る・・・
そして、丙申の年は物事が進展し、躍進する年であるそうです^^
色々ありそうですが、しっかり乗り切っていきたいです!!
まだまだ始まったばかりですしね。
デコポンさんとは趣味のポケカでもお話が出来たら嬉しいなぁ~。
最近は眺めているだけですが(イラストに癒されて^^)
いつかカードの紹介記事も予定しようかな♪
サボリが多いブログですが宜しくお願いします。
私もまた遊びに行かせてくださいね^^

>>りえまるさんへ

後日、直接お返事にお伺いしますね^^
こちらこそ有難う御座いましたv


素朴な

紫カリフラワーもそうですが、初めて紫小松菜と紫白菜を育ててみました。
地元のお雑煮は正月菜だけのとっても素朴(手間いらず+安上り^^)
紫小松菜
紫白菜



ホープくんがお昼寝から起きそうなので、この辺でー。
1時間~2時間くらい寝てくれると更新出来て、ありがたやぁ~^^
(本心・・・ママも寝たいんだよ(笑))



ー2016- 色違いバオップ・バオッキー


鶴(^^♪

             豪華

丙申の平成28年を如何お過ごしでしょうか^^
私はと言いますと、元旦から点滴生活を送っていた
か弱い乙女です(笑
(薬の副作用でぶっ倒れてました)


やな1     ばお1     ひや1



さる年は「去る」に通じることから“苦難や不幸が去る”とも
考えられて来たようですね。
これで病気も去ってくれたらイイのに・・・去ったと思い込みます(笑


またアランの「幸福論」の一節に
“人は幸福だから笑うのではなく、笑うから幸福なのだ”とあります。
大いに笑って、幸せで元気な一年になりますように!!


笑う門には福が来るでごザル

申年


バオップ・バオッキー「更新、遅いよー」
出番待ち疲れでご機嫌斜めな様子;;
ば怒り
バオ怒り

ポフレでご機嫌直してネッ(^^♪
(特性;くいしんぼう)
ば食事
バオ食事


ば喜び
バオ喜び

嫌がるところも好きなところも一緒(^^♪
ば耳
バオ耳

ば頭
バオ頭

ー色比較ー
ばひかく
バオひかく




~拍手ありがとうございました~
お返事です(遅くなってスミマセン><)

@ ゆう。さんへ
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。

いつでもどこでも、どんな時でも ゆう。さんの言葉で笑顔が戻ってきます^^

本当に安定の1年なんて中々ナイですが、私も ゆう。さんの笑顔を
応援させてくださいね。
そして、こういうご縁をもっと大切にしたいです。

   三猿
見ざる聞かざる言わざる

「礼にあらざれば視るなかれ、礼にあらざれば聴くなかれ
礼にあらざれば言うなかれ」
人の欠点や失敗ばかりを見つけ出そうとしたり
聞き出そうとしたり、論ったりすることを戒め
諭す意味もあるのでしょう。
ゆう。さんを見習って、新年にあたっての心構えとしたいものです。

笑顔の花 いっぱい咲きますように!
サルの親子


>>ライトさんへ
再び・・・安心してくださーい(笑
生きてますよー^^
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。

「悲喜交々」でしたよね;
元旦早々も・・・(汗
点滴で(病院のベッドで)お正月を過ごすって初めてでした^^;

元気が一番♪ 人生を楽しむでごザル!
笑顔でたくさんの幸せが訪れますように^^

最近のガチャはポケモン以外にも魅力的なものが多くて
心奪われてしまいます(笑
100円の頃が懐かしい~!
あっじゃあ娘さんにホープくんをお任せして、ゲーセンデートでも?(笑
チューが好きなのでチュー攻撃されるかも(笑
いつか本当にお会いしたいです(≧∇≦*)
まだまだお話したいことも山盛りありますが、落ち着いたら(体調が)
またゆっくりお相手してくださいね^^

追記
暴飲暴食には「七草がゆ」ですぞ!!
日本酒


>>りえまるさんへ
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本来なら「本年もどうぞよろしくお願い申し上げます」
と言いたいところですが、少し考えたいなぁ~と・・。
やる気・・・ください(笑

2015年はお仕事の方、大変でしたよね。
2016年はのんびり ゆったり 健康で平和な1年になりますように!
(切実・・・!!)
それにしてもお薬の副作用って怖いんですね。
数日間、全く起きられないどころか目も開けていられませんでしたよ;;

ポケセン、いいですね~^^
Amazonのポケストアでポチッすることはありますが(笑)
実際に見てお買い物したいなぁv
再検査、大丈夫でしょうか?><
私も体調がボロボロ(?)の1年で笑顔も消えそうでしたよ^^;
今年は笑顔いっぱいの1年にしたいです^^
そして、色々お話ができると嬉しいです(^^♪
さる年お菓子


>>せとかさんへ
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。

年越しそばは3分の1が限界でしたよ(笑
今は特性;食いしん坊が復活したので大丈夫v

いつかはやってくる「介護」の問題
実家の祖母も12月から入院中なんです。(また次の病院を探さないと;)
介護は想像以上に大変ですが、楽しいだけが有意義な時間ではないですもんね。
そして何かが増えると何かが犠牲になることも;;
どうか無理せずに・・・ですよ!!
また半年もしたら開設2周年ですもんね^^
見習う点ばかりで大尊敬ですが、サボリの先輩もたま~には見習って(笑)
2周年からはノンビリもイイもんですよ♪

ホープくんの成長は嬉しいですが悪戯のやんちゃが手に負えないときもあります^^;

猿回しではありませんが、1年物事がうまく回るといいですね。
春よ来い!福よ来い!
サルぼぼダヨv




まだ体調が不安定なので、少しだけグッズ紹介をして終わりたいと思います。

昨年発売された「ポケモンミニミニころり~んぬいぐるみ」
大好評だったため、第2弾の制作が決定!!
(でも前回のヒトカゲたち見掛けたことナイ^^;)
ころりん2弾

ころんころん

ころん


ピカチュウの立体ご飯が作れる「ピカチュウキャラカレー」
キャラカレー
型だよv



タカラトミーの「モンコレ」シリーズに新商品が登場するそうです!!
モンスターコレクション ピカチュウパーティー
2016年3月中旬発売予定 2,000円(税別)
ねそべりピカチュウ
ウインクピカチュウ
おすわりピカチュウ
おすわりピカチュウ(ハート形のしっぽ)
ピカチュウに変身したメタモン
待機中ピカチュウ
2000円
並んだぁ



てのひらピカチュウmini サトシの帽子ver.
2016年2月27日発売予定 1,600円(税別)
帽子バージョン
イメージ



マクドナルドで「スーパーマリオ」のおもちゃが付属する
ハッピーセット
ホープくんのおもちゃの仲間入りしそうですが・・最近、お気に入りの
おもちゃは隠す習性が・・(犬かい?(笑 
ハッピ







ー笑顔の1年になりますようにー


本年も皆さまにとって輝かしく希望に満ちた一年となりますように
心からお祈り申し上げます。



今年の更新も
あせらざる いそがざる せかさざる(笑


     花と猿


プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR