プニちゃん

          
                 

プニちゃんおやすみ

ブログにまで時間が取れないので、予約投稿で失礼します。
そして、年内の更新はこの記事でオヤスミとなります
(投稿された頃は自宅に居ないでしょう・・・)

初代御三家のおやすみ



~2015年 ありがとうございました~
振り返ってみれば今年もいろいろな出来事がありましたが
一言で表すなら「 悲喜交々」かな?



ホープくんもヨチヨチ歩きから、走ったり階段を上がれるようになりましたよ(≧∇≦*)
外で遊ぶのも好きですが、家では車の絵本とおもちゃに夢中ですv
育児って大変だけど楽しいっ(^^♪
色エリキテル①
色エリキテルハート
色エリキテルしょぼーん
(壁に落書きしてママに「メッ!」されたホープくん)
色エリキテルあぁ・・


ボク、ホープくんv いつもママが大変お世話になっているブロ友さん
お二人から
クリスマスプレゼントが届いたんだよ(≧∇≦*)

ボクへのプレゼント
プラレール


ママへのプレゼント
メガリザX
クリアファイルv
スタンプ(^^♪
ずっと憧れていたポンチョや、大好きで欲しかったグッズがたくさ~ん^^
幸せいっぱいのプレゼント~本当にありがとうございました~

空っぽ
(愛しのシュトーレンが入っていた袋です♪
昨年も頂いて美味しさに感動したシュトーレンに再会し
撮るのも忘れて夢中で食べてしまったという




グッズも自宅に置いてあるので少しだけ紹介(^^♪

プニ~プニ~柔らかくて~♪
プニ~プニ~緑色で~♪
プニ~プニ~ポシェット中が~♪
お気に入りね!プニちゃん~ ♪


余は
     ↓     ↓
お主


コロッとプニ
     ↓     ↓
サトゲコ




ポケメタルコレクション ジムバッジスペシャル
ーカロス地方編ー ガチャで登場(^^♪ 価格:200円

ガチャで登場
     ↓     ↓
4つのバッジ
ラインナップは「バグバッジ」「ウォールバッジ」
「ファイトバッジ」「プラントバッジ」「ボルテージバッジ」
「フェアリーバッジ」「サイキックバッジ」「アイスバーグバッジ」
の全8種。
(小銭がなかったので4回でオシマイ;;)



ポケモングッズ以外でハマっている物もたくさんありますが
今日は二つだけ紹介しますね。

「パングッズ」「ハチミツ」

パンファイル
パンタオル



可愛らしい建物は自然にやさしく、体にやさしい
ハチミツに拘り、手造りに拘った「はちみつ屋さん」
ハチミツ屋

売っているはちみつも美味しいものばかりですが
店内の喫茶コーナーでは、「ハチミツシフォンケーキ」もウマウマv
シフォン


~~~☆~~~~~☆~~~



今年一年 よき出会いと

実り多き恵まれた

望みあふれる良い年でした

無事にまた一年過ごせますようにと

願いを込めて




この一年、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
予約投稿の為、拍手のお返事もお休みになります<(_ _*)>スミマセン
良いお年をお迎えくださいね。

    
カゲカゲ1  色かげかげ2 ぼーる1 ボール3  色ザル2  ざる1

 
               ふーぱあに


             であん




色違いロトム&チョンチー



サンタの夜



「シュタイフ ピカチュウ」
タイフ


ゴジラ大好き・・なつみさんは勿論「シュタイフ×ゴジラ」
○○チュウより~普通に~ゴジラが好きっ!
嬉し過ぎてヤバイ!値段もヤバイ

横向きに
シュタイフゴジラ


ーーーーー☆ーーー☆ーーーーー


忙しかったり(体調不良も)で「ブログを書く」という行為が抜け落ちてました;;
危ない危ない・・・
イルミネーションの記事を予定してましたが
クリスマスシーズンに変更


ーーーーーーーーーーーーー


キラキラツリー

どこかにロトムが混じって、クリスマス気分を楽しんでいそうですね(^^(^^♪

デンキロトム
色違いロトム
色ロトム

     ー色比較ー
       通常ロトム


海イルミ

海の中ではチョンチーかな♪

色チョンチー
いろちょん

ー色比較ー
通常チョンチー


拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつもですが、お返事遅くなってスミマセン<(_ _*)>
リザードン愛、そしてゴジラ愛です(笑)
来年の夏の映画も一番はゴジラが楽しみ(^^♪
・・・今の体調では大音量が無理なので、それまでに治ると・・・
専用のお部屋がないと、グッズをズラッーと思いっきり飾れないですよね;;
(なのに増える一方で・・・(笑))
リザードン、一店舗では3日で消えたんですよ(体調が悪くても無理して行ったという(笑))
退院後、初の運転でした・・・
浦島太郎のラブストーリーも歌もイイ~(≧∇≦*)
そういえば友人が12月上旬に、博多の駅ビルのキャンベルアーリー
で「あまおうパフェ」を食べたそうで、その後パティスリー ジョルジュ マルソー
夜はやまさん(割烹)コースを堪能されたんだって^^
もっとグッズ紹介する予定が・・・来年に持ち越し決定(笑
もうすぐライトサンタさんの出番ですね^^*
まだサンタさんがライトさんだとバレてない?
May the Christmas season
fill your home with joy
your heart with love
and your life with laughter.
ゴジイルミ

>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
エヴァのくじ、ありましたよね(^^♪
私の方もセブン、以前は遠くにしかなかったですよ;;
まぁ今も車じゃないと無理ですけど、5店舗あって選びたい放題ですv
夏のポケモンくじはセブンですが、それ以外は書店で見かけるかな^^
ポケセンなら確実ですが、行けないですもんね><*
出産祝いですかぁ(≧∇≦*)
可愛いから目移りしちゃいますね~!
そして赤ちゃんに会える日が楽しみですね^^
一番は「おむつケーキ」
どれだけあっても困らないのでイイかなv
少しの間、恋バナ気分じゃなかったですもんね。
でも決して無駄じゃなかった充電期間!
アッチの方は、気にしなくて大丈夫^^
健康で過ごせることが何よりです!!
May the good times and treasures of the present
become the golden memories of tomorrow.
Wish you lots of love, joy & happiness.
Happy Christmas to you.
ハウスの

>>ドクターぶんぶん丸さんへ(笑
病院、行って来ましたぁ~!
内科でしょ、外科でしょ、皮膚科に胃腸科に耳鼻咽喉科に産婦人科に・・・
年末は混むのか、一つの診察の待ち時間や会計に2~3時間なので
5日間病院通いでしたよ><*
時間も医療費も・・・orz 疲れて”_| ̄|○”ハァハァハァ
余計に体調が悪くなった気が(苦笑
ぶんぶん丸さんは誰とクリスマスを過ごされるのでしょうか?^^
Somehow, not only for Christmas
But all the long year through
The joy that you give to others
Is the joy that comes back to you.
イルイル


ーーーーー☆ーーー☆ーーーーー

最近、帽子を嫌がるホープくん^^;
こんなブラッキーのニット帽なら大丈夫かな~♪
ママが欲しいだけ?
バージョン

ハンドメイドマーケット【Etrsy】
色違いバージョン嬉しいですねv


「ピカチュウねぶくろコレクション Nuku Nuku Style」

ぬくぬく
第一弾で大満足したのに・・なにこの可愛さ!反則だよ~~~(笑
  ↓   ↓
こんぷ


こちらも可愛いですねv
ぶんぐ
株式会社カミオジャパンから、ピカチュウのステーショナリーが
12月14日(月)より発売されました。
取り扱い店舗; 全国の文房具店


久し振りに「なつみ農園からお便りコーナー」
今回は“大根”です♪
カラー
白に紫に赤に黒とカラフルですね。

ほしだいこん
寒干し大根

ぶり大根
ぶり大根

味噌おでん
味噌おでん

カラフル大根はサラダで^^
むらさき大根



くじ「ピカチュウ&フレンズ 和モダンアート」やゲーセンの勝利品をアップ・・・あれっ?
撮り忘れてた・・・
という訳で、この辺で失礼しますー

暖炉


May you find hope and peace this joyous season and may the coming year be your most successful year yet.



嫁ポケ~リザードン~

   

             ドットアニメ


     じゃあ、また     憧れの



今日は嫁ポケやポケモングッズ紹介です♪
(溜め込んでいるので、数回に分ける予定)

いつもアミューズメント専用景品が多いですが(非売品好き^^)
リザードンに関しては別(≧∇≦*)
一番大きいのは「メガサイズぬいぐるみ ポケモンセンターメガトウキョーのピカチュウ」約55cm

どれも大好き



まずは~シルエットチャーム~
2回まわして→向かって右はデデンネ・左はイーブイ
ちゃーむ
シルエットチャーム

ガチャ機(^^♪

ジュエリーブランド「ケイ・ウノ」と「ポケモン」のコラボレーションの
ネックレスは素敵ですが
200円のシルエットチャームで十分満足です・・・強がり?笑


ヴいヴい
ジュエリーの



下3枚の画像は12日登場・・・めちゃ気になってる
めがめが
つよかわ
注目


同じ12日は和風ポケモンくじもありますね。
「ピカチュウ&フレンズ 和モダンアート」
私はF賞の顔型がま口が狙いです!!
和柄くじ
F賞狙い


もう一つ、くじと言えばポッ拳の一番くじ「ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT」
この中では、H賞のデスクトップフィギュアかな~!
ポッ拳くじ
ポッ拳




お迎えしたリザードンコレクションの一部
御三家進化
          ↓     ↓
それはコレ
小さいサイズ
炎を吐く
リザードン棚
りざ一家
アミーボ


拍手メッセージ~有難う御座いました~

ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
うん、マイペース更新ですねv
もう年内に済ませることは無理なので、来年に持ち越します(笑
こちらこそ「めんべい」ありがとうございました!
毎年、映画に合わせたパッケージで楽しいですね(^^♪
パン+アニマル=見た目に癒され食べて癒され^^
絵本タイムに欠かせないオヤツです~。
絵本と言えば「浦島太郎」
空の声 が 聞きたくて 風の声に 耳すませ 海の声が 知りたくて 君の声を 探し ...
横道に逸れましたが(笑)浦島が竜宮城から故郷へ帰ってくると
700年の歳月が過ぎたことを知ってしまい、途方に暮れる。
そんな浦島の手には、持ち帰ってきた玉手箱があった。
実は、これには浦島の魂が封じ込められており、
浦島は老いない体になっていたのだ。
乙姫の「浦島に再び会いたい」との思いが込められていたのだという。
そのことを知らない浦島は玉手箱を開けてしまい、
鶴に生まれ変わって永遠の命を与えられた。鶴になった浦島は、亀に姿を変えた乙姫と再会し、長く愛しあったそうだ。
いつかホープくんにも聞かせてあげよう^^
ゴジラのケーキ、イイでしょ(笑
お兄さんのケーキも素晴らしい(≧∇≦*)
えぇ~!?本当にお世話になっています!
ありがとうございます<(_ _*)>
食べることに関しても、少しずつノンビリ元に戻そうとしている所ですv
さすがに、霜降り牛はまだ怖いですが(笑)アイスもケーキも一口ずつ
慣らしていきたいなぁ^^
師匠は(笑)「でっかいぬいぐるみ~ヒトカゲ・リザードン~」
無事ゲットだぜっ!!
アミューズメント
こちらです

なおちゃんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
「ただいま~(^^♪」
こちらこそ、急に入院になりご無沙汰してごめんなさい><*
手術してもう大丈夫だろうと思っていたのですが
またお腹の中にで炎症を起こして熱が続いてるんです^^
自分ではお腹の中・・・見れないですもんね。
切って穴を開けたのでオヘソが二つあるみたいなお腹だよ(笑
あのミズゴロウのぬいぐるみはゲーセンで、みづきくんのことを
考えながらゲットしました^^
フーディン!!初代からのパートナーでしたか~v
色違いはちょっと派手な色ですね(笑
本当に一年で一番忙しい年末!!
大晦日にゆっくり出来るように、色々済ませないとねっ!!
体調と相談しながら頑張りますv
ドール

シンさんへ
~おめでとうございます~
こっく
しろな
波

ぶんぶん丸さんへ
~おめでとうございます~
にゃー


色違いヒトカゲとリザードンのパルレは、色んなブログで紹介されているので
少しだけ載せることにします^^
ヒトの頂戴
ヒトのもぐ
ヒトのニッコリ
カゲカゲのオデコ&笑顔~かわいい~
いろりざガオー
くろりざ



~~~☆~~~~~☆~~~

もう少し気楽&頻繁に呟く予定でしたが、12月に入り
立て続けにイベントが発生ちゅうー!
まだビッグイベントが残っているので、睡眠時間を削り作戦で
夜中にお部屋の片付して昔のアルバム(イタリアやモンゴル旅行など)
を見てテンション高く
寝不足に・・・気を付けたいと反省ちゅう(笑)
・・・そして更新しながら熱を測ったら、38度の発熱・・・
病院へ行こうかな





色違いフーディン&呟き月間



今日から12月!!
今月は「呟き月間」としようかな・・・。
まだ体調がイマイチなのと(まだお腹に大きなシコリ有り)
10月下旬から更新が滞っていて
書きたかったことも結構あるんですよね^^

~今年の呟きは今年の内に~

気持ちよく新年を迎えるように、お家と心のお掃除ですね♪
(大掃除・・・網戸は済んだけど、次はどこから手を付けよう・・・)

「愚痴や不満は来年に持ち越さない」
あっ愚痴や不満を呟くわけじゃないですよ(笑
(多少はあるかもですが


              


まず、今日の呟きは・・・
ちょうど入院前にハロウィン記事を8割くらい書いていたのです
画像も用意してたのでアップ♪
ぼかちゃ



お化け型ハッピーターン&ハート型ハッピーターン
オバケターン
オバハッピー
ハートハッピー

以前紹介済みの
ポケモンガチャ「いっぱいコレクション」
タイプ別シリーズの続編が登場!!
ゲンガーやヒトモシなど、こわくてかわいい全5種のゴーストタイプポケモンのガチャが登場♪
コンプするのにゲンガーがダブっただけなのでマシな方ですよね?^^
大丈夫だと
勢揃い



ハローお菓子

2015ハロウィン




~~~☆~~~~~☆~~~


今日の色ポケ紹介は「フーディン」

スプーン
フォーク
両刀



我が家のホープくんも、たくさ~んこぼして大変ですが
自分でスプーンやフォークを使って食べたがるようになりました

あんぱんまん




拍手メッセージ~ありがとうございました~

ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
カメパンのガチャも可愛いけど、やっぱり食べられる
カメパンが好きです^^
(シュトーレンもだぁ~い好き(笑))
もう1ヵ月以上、肉類も食べてないので焼肉も食べたい~!!
というわけで、食欲だけは一番に復活しましたよ(笑
(肉不足で風邪引き中・・・
喉が痛くて大変です・・・ゴホッゴホッ
痒みを我慢するのも大変ですよね^^;(食欲も、うん!!)
AIさんのハピネス~有難う御座いました~
うんうん、本当にその通りですね^^*
辛いときは難しいけれど、気持ちだけは前向きで・・・心がけたいです<(_ _*)>
網焼き


ねこさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
もう一度絶食と言われたら、次はガンバル自信ないです(笑
朝昼晩・・・他の部屋からいい匂いがして来ると布団をかぶってフテ寝していましたよzzZ
そっかぁ夜中にこっそり食べれば良かった........ ( ..) コッソリ
φ(.. )メモシテオコウ
家だと布団に入ると1分で爆睡してたのに、入院から眠れなくなって
夜が長いのなんのって;;
自由の身!ホント、そうですよね!!
もう点滴だけでも開放されたときの嬉しさ^^
血管が細いそうで、スグに刺し直しされたり、朝6時の採血が数回・・・
穴がいっぱいでした><*
点滴が落ちなくなるからってメールも禁止されて不満がたまるし
下界の幸せを実感しています(≧∇≦*)
私もモンハン生活に戻ろうかな~(^^♪
めっちゃ弱いハンターなつみ(笑
狩りに行こう♪


せとかさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
「お帰りなさい」その言葉が嬉しかったです^^*
うん、ゴーストタイプにならなくて良かったぁ(苦笑
ゴーストタイプを粘っているとき、我が家の大切な家族の
ウサギさんとインコちゃんが亡くなって、粘るのが怖くなったことも^^;
(2匹粘って2匹亡くなって、3匹目が粘れない~!)
そうですよ~誕生日^^
術後2日目に「おめでとう」でした(^^♪
はい!来年は2年分のケーキを食べるゾ!(笑
ダイエットの方は成功しましたが\((^0^)/
まだケーキはお預けですが、取り合えずクリスマスには
ちょっと食べようと企んでいますv
画像は大好きなゴジラのケーキ(^^♪
ゴジラのケーキ




ハロウィンといえば~トリック・オア・トリート~
ブロ友さん3人からお菓子を頂きました♪
(お名前を載せて良いのか聞くのを忘れ・・・)

Aさんから
福岡県の銘菓としておなじみの「めんべい」ポケモン映画との期間限定コラボ商品で
味は「マヨネーズ味」!
昨年は「から揚げ味」を頂きました(≧∇≦*)
めんべい

Bさんから
「銀河のしずく」
銀河・・・数えきれない程、たくさ~んの星が金箔なんですよv
美しくて幻想的で感激しました~!
銀河系

Cさんから
手作りのクッキー&パウンドケーキを頂きました(≧∇≦*)
お店で売ったら大繁盛間違いなしの美味しさ^^
やめられない・止まらないでしたよ♪
ラリマーくん

皆さん~本当にありがとうございました~


愚痴コーナー(?)(笑
もう少し更新を増やしたいのですが、ホープくんがお昼寝してるとき以外は
中々難しくて
そしてお昼寝中は家事を済ませたり(私も休息したいし)で
思うように出来ません><*
~今年の呟きは今年の内に~ ・・・
・・・大丈夫かな・・・

じゃあ、またv
It's time for tea.
ティータイム




プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR