色違いタブンネ&報告




お世話に

遅くなりましたが(まだ体調が不安定ですが
ただいまぁ~(/*^^)/~~♪

胆嚢とお別れしました(*≧ω≦)ノ~~~Bye-Bye♪



たくさんの祈り、温かくそして心強い応援メッセージ
心より
お礼を申し上げます
ありがとうございました<(_ _*)>



炎症が酷くて癒着もしていて、開腹手術になる可能性が大と言われてましたが
おかげさまで“腹腔鏡下胆嚢摘出術”
無事成功(*^^*)
その代わり時間が倍かかり、青空がお迎えしてくれるハズが
もう外は暗くなってました



入院生活で大変だったのは
  ↓   ↓
絶食
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
そ・そんな・・

喉乾いた

後は、今年2度目の胃カメラにMRI検査
(どちらも苦手><*)
閉所恐怖症じゃなくても、あの狭いトンネルや音・・・
嫌ですよね(・_・、) グスン
50分という時間の長さも苦痛でしたが
顔(ほっぺ)の痒みに気が紛れました(笑)
固定されているので痒くても掻けないのって辛いですもんね(TεT;)
みなさんも検査前に痒みのチェックを忘れずに^^;

手術・・その当日の夜も辛かった!
血栓予防のために両足に圧迫をかける機械、枕無し、痛み、熱
酸素マスク、ドレーンや自動血圧機に心電図モニター



術後2日目から、食事が開始されたときは嬉しかったぁ(笑)
解禁される
あったかいんだから
ヤッターマン

お米の形が全く消えたドロドロのお粥でも無味でも
口から食べれるのは嬉しい(^~^)モグモグ



下のお知らせの記事にコメント~有難う御座いました~
コメント欄、出没してたんですね(笑
緊急入院となったため、大急ぎで帰宅、大急ぎで入院準備
そんな中でのお知らせの記事だったので後で確認してビックリ^^
でもビックリよりも、勇気付けられる言葉に
元気付けられました(0~)/フレー\(~0~)/フレー

返信してありますので、もし宜しければ覗いてくださいね^^


~~~☆~~~~~☆~~~


拍手メッセージのお返事です。
ライトさんとアキさん
~ありがとうございました~
(アキさんの方は下のコメント欄に追記に打ってあります)

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
何だかとってもお久し振りですよね;;
体調は悪い・イマイチ・ワルビアルと訴えて(?)いましたが
ワルビアルは胆嚢の方じゃなかったんですよ^^;
後で胆嚢もこんなに悪かったんだぁと初めて知りました(笑
診察して即「今日から入院して絶食ね!」
絶食・・・辛かった(苦笑
お誕生日のお祝いメッセージ~ありがとうございました~
ライトさんも「おめでとうございます」
一緒にお祝い出来なくて残念><
そしてケーキでお祝いが、お粥でした(笑
まだまだ暫く脂肪の多いものは控えていうことで、ライトさんに頂いて
わずかに残っていた「うどん」で退院祝いをしましたよ^^
「力が出ない~!」そんな生活ですが
無理せず体調と相談しながら、これ以上悪化だけはしないように
気を付けたいと思っていますv
お話したいこともてんこ盛りですが
これからものんびりお付き合いをしてくださいね^^*
カメ家族



誕生日をお祝いしてくださった
ももりんさん
右京さん
まなみちゃん
緑ちゃん
なおちゃん
~ありがとうございました~
(まさか入院中に誕生日を迎えるとは・・・


~~~☆~~~~~☆~~~



2週間の発熱と痛みに加えて絶食、そしてベッドでの生活が長く
退院後も暫く、ふらつき(立ち眩み)や体力が回復せず
復帰が遅れました><*
徐々に体を慣らし、ゆっくり以前の生活に戻しているところです^^*
リハビリちゅう~~~♪

まずは報告と、お礼の記事にて失礼します<(_ _*)>


プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR