色違いチリーン




スイカ畑

夏の風物詩といえば
花火・スイカ・かき氷・風鈴・団扇・扇風機・肝試し・流しそうめん
夏祭り・蝉・ 入道雲・・・

スイカと風鈴





ポケモングッズ紹介はコチラ
   ↓  ↓
夏祭りぴか

夏祭りピカチュウが当たりました♪
~おめでとう~
届いたら載せますね(10月中旬以降に発送らしい・・・(遅っ
夏祭り気分じゃなくなる(笑))



それからコチラ、素敵ですよね♪
  ↓  ↓
ポーチ
ポーチ型





色違いポケモン紹介は  「チリーン」  
夏の風物詩の一つですね♪

ちりーん

チリーン

いろちりーん
嫌な所を触られると
  ↓  ↓
色違いちりーん


ここは気持ちがイイようですねv
色違いチリーン

色リンリン





なつみ農園からのお便りコーナーは
「キュウリ」
でこキュー
ケース

この専用ケースで作ります♪


キュウリは食べませんが、枝豆が大好物な我が家のオカメインコ
枝豆好物




        
食レポ(モドキ)は チョコマントすいか味
スイカダンゴ
皮はチョコ、すいか果汁が入ったスイカ味のお団子




桃から生まれた桃太郎は、キビダンゴをもって鬼退治!!
私はスイカダンゴでオデキ退治!!





いつも温かい拍手メッセージ
~ありがとうございます~
多分、明日手術の日が決まるかな・・・
(更新が遅れたら入院したと思ってください)
オデキ退治の方が落ち着いて、体力も戻って
お返事が出来るくらい元気になれたら・・・と思っています<(_ _*)>




色違いヒポポタス・カバルドン





見舞いハガキ
(ヒマワリ描くだけでも3時間・・・orz 



ポケモングッズ紹介♪
「光輪の超魔神 フーパ」
同時上映「ピカチュウとポケモンおんがくたい」公開ということで


「おでまし~」


ポケモン・ザ・ムービーXY おおきめぬいぐるみ~フーパ~
DXフーパ

MYポケの“フーパ”
MYポケ フーパ




色ポケ紹介はコチラ
     ↓   ↓
ひぽ後ろ


映画に登場の「ヒポポタス」
物語の重要な鍵を握るそうですね。

我が家の色違いヒポポタス
NN「ハリポタス」(♀)
(USJのハリポタエリア開業日(7月15日)に産まれたので(笑))

はりぽ
(一口で食べるかと思いきや 小分けして食べてました(笑))

ハリポタス

はりぽぽ
      ↑
どちらも目がかわいい~♪
      ↓
しょぼ目

ヒポポタス1

色ひぽぽ

色ヒポポタス




ー色比較(♀)-
通常色
濃い

色違い
薄い
(全体的に薄い色になりましたね)




「色違いカバルドン」の方は、以前DPtのポケトレで粘ったコです。
色かば♂

色カバルドン♀



かばるどん
(こちらも一口じゃなかった・・・)

カバルドン

色カバ
(歯は8本・・・メモメモ)




なつみ農園からのお便りコーナーは
「お野菜の花クイズ」です♪

ゴボウ

ナスの花

おくらのはな

上から「ゴボウ」「ナス」「オクラ」
皆さん、いくつ正解しました?(笑




食レポ(モドキ)は「頂き物の紹介です」
NARUTO展に行ってきましたクッキー!
(勿体なくて食べられない
~いつも有難う御座います~

鳴門
ナルトクッキー


そして、ケユカ スイーツ・ドルチェフェリーチェ
ミニパウンドケーキです^^
(暑くて食欲がない時でも食べられそうですね♪)

バウンドケーキ


飲み物は「うなぎコーラ 」

うなぎコーラ



~~~★~~~~~★~~~


今は週に2回の通院ですが、もしかして来週中には
2回目のオデキ退治の日が決まるかも・・・;;


皆様へ
いつもメッセージ有難う御座います^^
楽しませて貰ったり元気を貰ったり、すごく励みになっていますv
ポケモンの夏というよりオデキ退治の夏になりそうですが
皆さまも、ご自愛のほどお祈り申し上げます。



色違いスカンプー&スカタンク



(意味不明の→)ただいまぁ~\(^O^)/(笑


中間報告(?)です。
1回目のオデキちゃん退治(手術)は先月
無事に終わりました。
たくさ~んの“祈り”有難う御座いました^^*
たくさん元気付けられましたよ


今月予定していた2つ目のオデキ退治ですが
なかなかの問題児で手強い
病院の会議にかけたり・・・
難航しているため来月になるとか┐(-。-;)┌ヤレヤレ
(早く終わってスッキリ希望(笑))



湿っぽい話題は早めに切り上げて
まずグッズ紹介♪
I LOVE PIKACHU(4種)
ボールチェーン付ぬいぐるみ~2015~

おねんねピカ

にっこりピカ
おねんねポーズがお気に入りですが

「くったりぬいぐるみ」第1弾も気になります♪
ぐったり

(2015年7月18日(土)に全国のポケモンセンターで発売される予定)
って、もう来週!!(行けないけど(笑))
映画も来週・・・・・早ぁ~い(手術を待つのは長ぁ~い(汗))
楽しいことはあっという間ですね♪




色ポケ紹介は手術なんて屁でもないということで
「スカンプー&スカタンク」

「色違いスカンプー」
スカンプー尻
このオシリから、24時間臭いが消えない液体を飛ばすんですねー(笑

悪臭成分
同じポーズ?



「色違いスカタンク」
6186_1.jpg
置き土産




ペット紹介は、屁&オシリ繋がりで行きます(笑
糞飛ばしが得意な我が家の「ズグロオトメインコ」
ろーりーガール

(お喋りやダンスも得意なひょうきん者ですよ)



はい!そして食レポ(モドキ)はインコ繋がり♪
「インコアイス」
いんこ愛す
インコアイスクリーム

小鳥のえさとなる粟や麦、フルーツやヒマワリの種などを
バニラアイスに混ぜた込んだアイスクリームです。




前回から始まった「なつみ農園からのお便りコーナー」
今回は“四角豆”です。
四角豆

畑でも庭のプランターでも(緑のカーテン用)育ていますよv
炒め物や天ぷら、茹でたものをサラダや和え物にしても美味しいです。

断面
断面




(やっと更新できたぁ
改めまして
いつもいつも、一方ならぬお力添えにあずかり
誠にありがとうございます<(_ _*)>

落ち着くまで暫く、コメント&メッセージはお休みしますね。



プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR